人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

おさばん27

まいどKです

後一週間ジャン!!ってかんじ。


SFC企画は只今停止中。
始まったら始まったでみんなが忙しくなってしまった。
悔しい。
一人暇?な生活

体は結構ぎりぎりなんだけどね。

まぁ何かやろうってのはどしどし募集中ですので☆

ばいとはもうやめたい。
せっかく決まったからがんばるけど。
2/10くらいで決めてくれたらしい?
まぁ少し学業に力を入れないとっ。



FinalFight2をぼーんとやってみた。

1時間30くらいで?
Normalをクリアしてしまった。

幼少のころはあんなに苦労してクリアすらできなかったのに・・・!!

暇があればエキスパートにでも挑みましょう。

あーっさりすぎて達成感0☆
by kourevolution | 2008-12-04 18:59 | リアル