人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

雷とったどぉおぉぉぉぉぉぉx!!!!!!

ふぅ・・・昼はちかれた・・・w
今日もひたすら(?)火ドレ狩ってました~♪
雷とったどぉおぉぉぉぉぉぉx!!!!!!_d0054786_22421067.jpg


雷とったどぉおぉぉぉぉぉぉx!!!!!!_d0054786_2243556.jpg

すると・・・
雷とったどぉおぉぉぉぉぉぉx!!!!!!_d0054786_22435124.jpg


か、か、かかか、かっ、雷が!?!!?!?!?!?!?
始めは信じられずリアクションとれませんでした・・・(今でも実感無いです・・・w
早速サブで投げてみました・・・
雷とったどぉおぉぉぉぉぉぉx!!!!!!_d0054786_2245259.jpg

かっくぇー・・・でもすぐに師匠(斬)に売っちゃいました・・・;;
[壁]-T) ダー。。。しっかり使ってもらうんだぞ・・・;;
んで更に買ってると・・・・もう1個・・・というわけにはいきませんねw

今日はこれにて終了♪

オマケーーーー

雷とったどぉおぉぉぉぉぉぉx!!!!!!_d0054786_2247314.jpg

火どれいぱーいw雷で倒しました♪

雷もう1個だして自分でつかうどー!!
by kourevolution | 2005-05-23 22:48 | きのこ