人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

麻雀。

よう。
Kですどうも(´・ω・`)

色々最近だるいです・・・
あんま上手く行ってないですねー 何かと。

ま、そんなことはどーでもいいんだっ。

昨日!
キノコ面子で!
麻雀やってきました(´・n・`)
キノコキャラIDでー、

「緋珀」さん
「疾如風」様
「星川ゆかり」さん
の3人俺でっ
↓二人はギルメン(。・ˇ_ˇ・。)

んでまー・・・
半荘2回 と 東風1回 の3回やりましたっ

一局目・・・
緋珀さん絶好調で手も足も出ず
”特に”初心者の俺が緋珀さんにぶっこんで、、、
3局目くらいでぶっ飛びorz

2局目!
この回はー・・・
ベテラン(?)3人が良い争い
そんな折俺がどんどんぶっこむので
またもやぶっ飛び\(^o^)/

3局目ーは・・・
俺逃げ腰(ぉぃ
安牌でにげまくりましt
結果はーテンパイで軽く点ゲットしてたので
3位のゆかりさんと100点差で2位('A`;

まー・・・結果だけどだと!

1位 緋珀さん
2位 ゆかりさん
3位 如様
4位 俺
かな・・・w
もうちょい上手くなるぜ!
by kourevolution | 2007-05-29 00:06 | なんとなく