人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

どああああああああああああああああああ

こんちゃっす!
遅れてすいません^^;

先日何書こうとしたかも忘れちゃった俺です|ω・`;)

だからまぁ・・・
何で反省文に陥ったのかでもね^^;

昨日ですか、
昨日 友達7人で帰ってて、
俺ともう一人以外で遊ぶことになっていたっぽくて、
帰りに一緒に帰っていたら俺とその5人は遊ぶことになって、
もぉ一人は雨が降るとかで帰りました^^;
俺もそうすればよかったy
んでまぁ、友達の家でウイイレのはずが!(俺出来ないけどね
友達の妹が風邪とかなんとかで、
結局外で遊ぶことに|ω゚) (雨なのに

そんでー最初はマンションの駐車場で ワンバン っていう遊び^^;;;;;
駐車場はね うん 流石に危険ですね^^;

そんでマンションの人から電話かかってきたって別中学のせんこー二人がきて
注意されて、移動しようってなって、近くの公園に移動したわけです^^;;;;;;;

そしたら、公園の隣人が学校に電話かけたっぽいです^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
それで、そのまませんこーきて
俺ら乙^^;

そんでまぁ色々させられました^^;
30分くらい説教^^;;;;
反省文2枚^^;;;;;;;;;
放課後奉仕活動^^;;;;;;;;;;;;;;;

反省するわけでもないのにね^^
いや、しないとだめなところはするけど^^;
公園で遊ぶのはいいだろってね^^;;;;;;;;;;
はぁーうざかった・・・
とりあえず開放です^^;

一週間テストまで強制居残りですがねっ!




さて、何かをしていたわけでもないんですがぁ。。。

最近は ビシャスプラント か 斬りのLv上げ ですね(`・ω・´)シャキーン

ビシャスでは 投げで行ったり プリで行ったり。

とりあえず 両方クリアまではいきました^^
プリ真っ赤だけど('A`

いつもビシャスやってくれてるプリさん(殆どにゃんだけど(ぁ
ありがとです^^;
やってみて赤さが分かりました^^;
斬りのほうが↑っぽいけど(;´д`)

そんでまぁ、五目とかしたりねっ!
一介だけどけd=○)з`):;*.':;

vsにょ!(疾如風様)
どああああああああああああああああああ_d0054786_033018.jpg



こーなって、

どああああああああああああああああああ_d0054786_0331982.jpg




^^;;;;;;;;;;;;;;;

はい次^^;;;;

ああああ、そうそう。

今日 先ほどの にょ に誘われてBPへ☆ミ(o*・ω・)ノレッツゴゥ!

そう BPといえばこれですね、

どああああああああああああああああああ_d0054786_0342119.jpg


(*´艸`)

大黒字^^^^^^^^^^^
はみとん ほんま黒いです^^;

とりあえず
氷74
癒96
♂斬107
投げ93
♀斬り52
まで成長です^^

まぁ氷と♂斬変わってませんが^^;
この二人はもぉやらないかなぁ・・・
まぁ氷は気が向けばやりたいです|´・ω・)b


それでゎ!
多分一週間
強制居残りなので~
INできないってかしないと思います。
してても 露天放置だと思ってください^^

このテスト期間でWM費用稼がなきゃ(;;゚н゚)

んでゎw
また 気が向けば更新します。
次回INは土曜か日曜になるとおもいます^^

|ω・`)ノシ
|ミ
by kourevolution | 2006-06-28 00:37 | リアル