人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

引退表明。

ちゃおー!
Kっす。
これが最後になるかもね!!
まぁ嘘^^;

んとね!!
引退しちゃうよ!!
1年と2ヶ月いぁ3ヶ月くらいかな。
どぅもお世話になりましたΣ(ノ∀`*)パチッ

まぁ手短ですが・・・
これくらいで・・・
でゎまた会う日を!!
嘘ですすいません、全て嘘です。夜たぶんINします(*´艸`)



↑の日記はしっかり読んでくださいねw

(*´ー`)フゥー...
また 一人引退  一人仮引退。
俺のFLはどうなるんだろう。
@7人 いや6人かな
それくらい空いてます。
昨日友達出来ました。
とっても久々の新しい友達。
ゆふぃたん と にょ 以来かな
いぁ、今までの友達が嫌ってわけじゃないんです
とっても好きです。
一人のぞきますが
今の友達に不満があるわけじゃない。
でも、何でだろう つまらない。
自分が満足出来ないと こんなことをいってしまう。
心から言います、
ごめんなさぃ。
こんなこと聞いて友達のみんなはさぞ気分を悪くされると思います。
俺も言われたら嫌だし・・・
ほんとに すいません。

昨日ね、
少し楽しかったです。
夜1時半頃でしょうか、
にょ すまさん 天s
の4人で遊んでました。
最初は夜行の横をしにいって、(死
その@ぷりでわんわん手伝いに行きました。
ぷり 復活さえようかな と迷ったり。
ぷりなら楽しいライフを送れそうですから^^

ヶど、投げを中途でやめたくない って気持ちが
邪魔しますw
だから、投げ頑張るよ僕!
そろびしゃす までは 絶対引退しないと 誓いたいですねw
今は少しきつぃけど^^;
だからぁ、少しばかり めいぽから離れると思います。
自分が 離れます。
自分から 離れます。
いゃ、1日1回INは欠かさずしたいと思います。
夜になっちゃうんで 会えない人もたくさんいるかな・・・(´っω・`。)

まぁ、そんなに少ないんならFL邪魔だ!
っていうかたは、どんどん消してくださいな!!

まぁ、愚痴をこぼすのもそろそろ最後にしたいと思います。
また自分の中にためときます|´・ω・)b

それじゃw
最後に

まだ、引退はしませんy(死

|ミ
by kourevolution | 2006-05-04 12:54 | きのこ