人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

暇故バトン

ステータスバトン

HN:K でいいのかな?w

年齢:まだ16歳。。。

病気:今はないすw

装備:今ぱじゃーま

特技:特に(´・ω・)=3

口癖:とりあえず まぁ 

靴のサイズ:・・・・あんまいいたくないな・・・
        28・・・orz
両親はまだ結婚してる?:うんうん。この質問やヴぇぇw

兄弟:弟じゃないけど妹が、死んで下さって結構ですよ^^

ペット:いなーぃぉ、強いていうなら親父の熱帯魚・・・

好きなもの:何だろ。げーむ^^

色:青 黒全般 暗い色好きなのかな・・・→暗い人間・・・?orz

番号:3 かな、理由はないけど。ラッキー7とかの7も好き。

動物:いろいろw

本:漫画(*´艸`) はがれんとかー、BOYとかー。

花:無いかなw

髪の毛捲いてる?:天然。^^殺すぞ?^^

タトゥーしてる?:しないw似合わないだろうしw

ピアスしてる?:する気0.

カンニングしたことある?:なーぃぉ♪

お酒飲む?タバコ吸ってる?:絶対飲まない。20になってもd(゚Д゚*)ネッ!!

ジェットコースター好き?:おぅwたかいとこ好き♪バカと煙はなんとか・・・かな・・・orz
どこかに引越しできたらな~と思う?:ここが好きです。この町が。うんw

もっとピアス開けたい?:いぁ、いいwファッション全然気にしませんし。

掃除好き?:全然w部屋が・・・すごいです・・・・

ウェブカメラ持ってる?:ないぉ。。。ウェブカメラ自体わからないし。

運転の仕方知ってる?:ハンドル回す^w^

携帯何?:あう の W21T  そろそろ変えたい^^;まぁこれ気に入ってるからいいけど(*´艸`)

コンピューターから離れられる?:家にいればほとんどPCの前です^^;それかベットの上。勉強机の前には決して座りません。

殴り合いのケンカしたことある?:あるあるwこう見えてもかなり短気でした、、、今はまだましw

犯罪犯したことある?:無い、はず(ぇw

お水/ホストに見間違えられたことある?:俺がホストに間違えられたら全ての人がホストに間違えられます。

ウソついたことある?:もっちんぐ。何回も

誰かを愛したことある?:(*ノェノ)

友達とキスしたことある?:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)=3

誰かの心をもてあそんだことある?:・・・したくないし、できないし。

人を利用したことある?:あんまりしないけど・・・?w

浮気されたことある?:される訳がありませんが・・・('`

何かを盗んだことはある?:別に無い・・・うん。w

拳銃を手にしたことある?:あるわけないじゃろwwwあれって衝撃すごいらしいね?w

さ、こんだけw
暇だから巡ってたらね・・・(ノ∀`)
さ、宿題してきます。
30分集中もつかな?のしこ!
by kourevolution | 2006-04-03 15:51 | バトン