人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

のとぱっ!!

只今ノトパでプレイ中w

ふぅw
なんとかこっちならいけそです。。。

バトン消化しないと;
また@でしますw
1個さがしてきまw

みっけw

[何このバトン]


1.このバトン何ですか?

何このバトンじゃ??

2.バトンって何でしょうね?

リレーとかで言うたすき代わりのもの('-`)

3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。

だね^-^

4.明日もバトンやりましょうか?

明日は更新しないかな^^;

5.そんなこといわないでー。

分かった頑張るよ。

6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。

まぁ話題提示するのがバトンだからバトンについてなはすのはね^^;

7.あ、アラレちゃん始まる。

ん、いいなーw

8.算数できますか?

暗算なら多少♪

9.では、1+1 は何になりますか?

2(ふつうですいませn

10.違いますよ?11です。

いや田だr
=ないけd

11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。

スッパマンまたとんでいくんだ('A`)

12.あ!スッパマンが負けた!

想定内の範囲ですね(・∀・)

13.もうバトン終わりたいですね。

確かにだるい^^

14.終わろっか。

おk

15.いやだー。

どっちやねんw

16.貴方をおちょくるのおもしろいです。

俺Mだからあり^^

17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

18.ただ言っただけです。

俺も^^

19.気持ち切り替えましょうか。

へぃへぃ・・・

20.tbがいぁlしjgkめklqkが

すぇdrftgyふじこlp

21.暇ですね。

いや?

22.暇だし寝ましょうか。

俺メイポやるぽ

23.おやすみー。

おやすみぃ☆

24.Zzzzzzzz

じゃにw

25.ぁ、9秒寝てました。

もっと寝たほうがいいよ?^^;

26.そろそろ終わりましょうか?

一回終わったんじゃなかったっけ??

27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?

まぁいいよ。。。
怖いけど;;

28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。

俺もやってたわーw

29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。

ほんとお世話になりました;;

30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。

あぃ;;

31.最後に一言、言わせてください。

どぞんw

32.き、木村君!!

きむたk?

33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。

リンクの人でやったことない方。

34.あー疲れた疲れた。

お前がやめないからでしょ^^;

35.またな。

おぅw

36.ばいばい前田さあああああああああん。

;;


はぃおしまいw
処理できてないバトンあったらコメントによろっw
by kourevolution | 2006-03-08 15:04 | きのこ