人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

明後日から行って参ります(・∀・)

ふぅ。こんちゃ~♪
Kです(ノ∀`)
テストのせいで帰宅が('A`;)
スキー二日前だというのに・・・・orx

そうそう、奈美
からバトンが。。。
何このばとn(殴

まぁ、やってみよー♪

はい
今回は
【「○○○○」バトン】
○○○○のなかは回してきた人のお題が入るようで。
俺には「冷蔵庫」がきました

冷蔵庫・・・・?
Q1.パソコンまたは本棚に入っている「○○○○」に関するものは?
ぇ・・・・はい・・・?
あったらおかしいだろ?
Q2.今妄想している「○○○○」に関する事は?
ん~、冷蔵庫があるならやっぱり。
熱蔵庫とかぁ暖蔵庫とかぁ・・・(ぇ

だって、電子レンジに冷やす機能があったらな~って思う俺です(ノ∀`)

Q3.最初に出会った「○○○○」は?
出会った?あれは出会いですk(ry
まぁ、生まれた少し@に出会っているでしょうね('A`;)
Q4.特別な思入れのある「○○○○」に関するものは?
な、ない・・・ってうん・・・・
このバトンなんやねんorx
Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

あの、とめまs(ry

いや、やりたい人は。
お題「たこやき」(何
でもっていってくださ(#゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

まぁ、これだけ・・・w

それじゃぁ、みなさん。
生きてたら会いましょう(*´∀`)b
by kourevolution | 2006-01-16 18:52 | きのこ