人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

明日は朝から用事っと・・・(´;ω;`)ウッ…

こちゃw
Kっすヾ(*´∀`*)ノ
今日は結構狩ってました('A`)
疲れた・・orx
誰かいやしt(#゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
すっかりおkしくなっちゃった俺ですけども。。。
まぁそこらへんは、気にしない(ノ∀`)

今日は、
斬でヤクザ→ハシェでレイス→斬でBP
の狩り尽くし('A`)
(´・ω・)=3
またチャット人生したいものですな('A`)
そしてぇドロップはこちら・・・
明日は朝から用事っと・・・(´;ω;`)ウッ…_d0054786_22381244.gif


fromやくざ

明日は朝から用事っと・・・(´;ω;`)ウッ…_d0054786_22383884.gif



明日は朝から用事っと・・・(´;ω;`)ウッ…_d0054786_22384724.gif


ピグかr(#゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
頭が欲しかったんですすいませn。・゚・(ノД`)・゚・。

明日は朝から用事っと・・・(´;ω;`)ウッ…_d0054786_22402127.gif


そしてハシェが80に(´・ω・)=3
やっと80・・・w
@5で武器庫(*´∀`)♪
斬でいかせろやヴぉけ^-^

んで最後にBPでのドロップ。
明日は朝から用事っと・・・(´;ω;`)ウッ…_d0054786_22411996.gif

ワルキューレ1個DEX良品でした(ノ∀`)
まぁこんくらい;;

それじゃぁノシ







ふぅw
追記ですよっと。。。
今日は法事らしきものがありました。
人の死って大きいですね。
悲しむ人、泣く人、苦しむ人。
あの人に死んで欲しいと思っている人でも、本当に心のそこから喜べる人なんていないと思います。
自然死はいつかくるものですけどね。。。
まぁ、暗い話はこれくらいで。。。w
特にネタもないんですけどね・・w
昨日はぁ、、、まぁ遊んでましたね(*´∀`)♪

そぅそぅ、これもらいました(ノ∀`)
明日は朝から用事っと・・・(´;ω;`)ウッ…_d0054786_17175646.gif

ふふw(ノ∀`)
豚メガネを買っちゃったり・・・
我ながらなかなかの醜態でした・・・orx
まぁ、見たい方は見せますよ・・・?
まぁこれだけw

今日は、死について、もぅ少し深く考えらせられました。

それじゃぁ。ノシシw
by kourevolution | 2005-12-29 22:41 | きのこ