人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

I want to listen to your Voice again...

こんちゃぁ。Kっす(*´∀`)ノ
今日はパッチですねっ!
いよいよクリスマス村とか。。。
実はσ(・ω・`)去年の2月からなので、クリスマス村イベは初めてです(´∩ω∩`)
楽しみですね^^

そして・・・
ドマーの予想が当たっちゃいました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エフェクト・恋人募集中(5日/30日)
はい、出たら買うとか云ってしまったので、買うしかないかな・・・orx
まぁ、本当に募集中だから(*´・Д・)(・Д・`*)ネー♪(ぁ
リアでこういうエフェクtないかn(殴
まぁ、見れば恋人いないなんてわかるでしょーけどねヾ(´ー`)ノ
まったく。。。w

そうそう、今日は三者面談・・・
結果は・・・
成績っ!!
↓↓↓↓↓↓しt(ry

へへw
本気で考えさせられますね・・・
実力テストだけは出来るんですね・・・不思議だ('A`)
ま、取り返せないですね・・・
今のままじゃですけど。
せんこーに、自分を変えろとか云われましてね。。。
丸っきり変えろですってさヾ(´ー`)ノ
俺は俺だっ!(何
ま、生活リズムは変えないとね(´・ω・)=3
目標も無くしたし、メイポのIN時間減らすかな。。。
ま、ぁれだ。
にそにまだ云うぜ!w

何故、引退なんだっ!
引退しなくても、IN数・時間減らせばいいんじゃないのか。。。?
まぁ、みんな寂しがってるのさ。。。(´・ω・)=3
少しは、INしてくれよっ!

ま、これだけw
んぢゃま(*´∀`)ノシ
順位については・・・いいたくないでs(ノ∀`)
by kourevolution | 2005-12-21 12:35 | きのこ