人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

更新サボりまくりです・・・^^;

こんばんはっ!!!!!!Kです。
ふぅ、最近は廃狩で更新する間がありません;;

廃のおかげで斬は94 ハシェは57まで成長♪
相変わらずKは動きません(*´゚∀゚)フハハハハノヽノヽノヽ

とりあえず今日の出来事を・・・
昨日の間に約束していたBパイの場所とり・・・
なんとか(σ゚∀゚)σゲッツ!!
(・∀・)ニヤニヤ
するとぉー友達が遊びに着ましたw
更新サボりまくりです・・・^^;_d0054786_18138.gif


やっぱ斬りって弱いですね・・・;;
まぁ強いからおもしろいという訳でもないからいいんですけどね(ぁ
そして10時間くらいかtt(何
その@4人で雑談~♪
更新サボりまくりです・・・^^;_d0054786_193110.gif


あれ・・・3人・・・・?
更新サボりまくりです・・・^^;_d0054786_1101152.gif


ハートにはさまれた少年(ナビ)は上り方を知らなかったみたいでΣ(´Д`lll)

そしてナビがぁ・・・・
更新サボりまくりです・・・^^;_d0054786_1111199.gif


ロアに食われてるΣ(´Д`lll)

まぁこんな感じでしたw

そぅそぅハロウィンイベント・・・
10ch昭和潰れてます・・・w
大親分が2匹(人?)いるらしく・・・
墓いっぱいでしたw

まぁこれくらいでしぁ。
でぁまたw
おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~
何か文変だな・・・久々だからしょうがないっと

    ・男間毛・
Gイヤ・・・始めて見ましたw
更新サボりまくりです・・・^^;_d0054786_1124854.gif



雑談中のおもしろSS
更新サボりまくりです・・・^^;_d0054786_1131146.gif


何ですかこれ?wwwwwwwwwww>にそ

更新サボりまくりです・・・^^;_d0054786_1134260.gif


目瞑ってまで攻撃ですかΣ(´Д`lll)
流石にゃんsやってくれる・・・(;´Д`)ハァハァ

プチSS
更新サボりまくりです・・・^^;_d0054786_1143630.gif


サモンドラゴーンw
俺も70になったら・・・(・∀・)!!

更新サボりまくりです・・・^^;_d0054786_115487.gif

(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´(ry
良いなぁ~・・・
一度でいいからカポリンつけたひ・・・(・ω・`)

それでぁ、寝ます^^;
おやすみぃw
by kourevolution | 2005-10-31 01:17 | きのこ