☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さいしゅーび

まいど!Kです。
とうとうこの日。

自分らしく、堅くならず
ゆるーくゆるーく書いて行きたいと思うけど
わからない!

お先に一言

2005年 05月 21日~2008年 12月 11日迄

ありがとうございました!

More
[PR]
by kourevolution | 2008-12-11 20:16

おさばん30

時間を10分ほど前に戻して更新!!
コレは意地なんだからね!!

でもネタなんてないよ☆

だからひとまず、

あしたであいちけんなごやおわり!
[PR]
by kourevolution | 2008-12-10 23:59 | リアル

おさばん29

とうかだねー
とうかだよー!!!
ラスティエッグ

懐かしい☆

いやはや文頭から意味不ですいません、まいど!Kです。

ネタがないんだよね。
でも30までいきたいから!!っ手感じで勢い更新。


てことで笑い話投下。ちょっぴり恥ずかしいからモアで。

(///)
[PR]
by kourevolution | 2008-12-10 00:18 | リアル

おさばん28

スリーカウント

30まで と
のこり3日。


昨日はにっそっくんとすまぶらやってた。
GCのやつ☆

なんかすごい懐かしかった。
全同キャラで5:5の無アイテム終点というガチタイマン仕様 あなたはわかっとる。

勝率は80%くらいで私の価値^v^

運動とかでかてないけどゲームなら多少はかてるもんね!かちたいもんね!!

64のほうをエミュで誰かと対戦しようかしらん。
[PR]
by kourevolution | 2008-12-08 01:08

おさばん27

まいどKです

後一週間ジャン!!ってかんじ。


SFC企画は只今停止中。
始まったら始まったでみんなが忙しくなってしまった。
悔しい。
一人暇?な生活

体は結構ぎりぎりなんだけどね。

まぁ何かやろうってのはどしどし募集中ですので☆

ばいとはもうやめたい。
せっかく決まったからがんばるけど。
2/10くらいで決めてくれたらしい?
まぁ少し学業に力を入れないとっ。

More
[PR]
by kourevolution | 2008-12-04 18:59 | リアル