☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おさばん26

ごーる・・・っ。

d0054786_2231977.jpg


More
[PR]
by kourevolution | 2008-11-29 22:31 | リアル

おさばん25

まいど!!

ゲッターのBGMの入りがタッチの歌にしか聞こえない


ていうかアクエリオンってガンダムなんですか わかりません

すぱろぼ=がんだむ ってイメージはまちがっていたのか・・・?

ゲーム好きだったはずなのに まったくわからん\^o^/

スパロボはさわったことないけどね。

More
[PR]
by kourevolution | 2008-11-25 23:59 | リアル

おさばん24

また無駄な買い物をしてしまった。

聖剣4 1480円
ローグギャラクシー819円

30%OFF!!

1610くらい。


マジカルバケーション(GBA)608円
まぁもってるんだけど、
データ消したくないから再購入。
3本くらい飼いたかったんだけど1本しかみつからなかった。
後攻略本も全部なかった・・・・!

くやしいのう。


上の2つのタイトルって、
確かちょうど受験やらバイトやらで時間がなかったりやりづらかったりで結局できなかったタイトル。

今も全然時間ないんだけどなー・・・
まぁ安かったので購入。
きっと全クりは両方しないでしょう・・・。

追記は募集、結構切実にです☆

More
[PR]
by kourevolution | 2008-11-23 16:37

おさばん23

結果もうでた

採用。
金曜からバイト

脱ニートおめでとう、俺。


アラドは78→1m以下

天空買いました!
疾風12より天空無強化のほうがつええなんてこと・・・
しんじたくなああああ
とりあえず 
強いです。

塔2分は余裕で縮んだ・・・
恐ろしい子・・・!

ふんいき(←なぜか変換できる)
[PR]
by kourevolution | 2008-11-11 01:58 | リアル

おさばん22

今日面接

結果17日

チョい編集

ゆうなま2→5面までクリア、動画様様。
        6面難しいわksg

チョコボ→第5章突入 闇迷宮20まで?
      LVは46程度。

カービィ→1日でクリア\^o^/
       速さに挑戦、とへるぱー全種クリア目標。
       真は結構苦労しました。

アラド→78mたまった・・・!
     天空をか・・・う・・の・・か・・

疾風 らびゅ。

しっぷうっわだあああああ

More
[PR]
by kourevolution | 2008-11-08 17:30