☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おさばん12

まいどKですだよます!

明日から大学スタート。

しっぴゅん12になりました。
アラドはそろそろゲームクリアかな?
56ベラ 51学者 41サモ
その他は38物理大麻 37阿修羅
というらいんなっぴ。

新しいネトゲを探すか・・・もしくは。
廃人クエにまで手を出すほど没頭するか・・・!
それはないと思うけど。

冬といえばFPSの季節・・・と思ってる俺。
SAに新風がくるのかなー・・とふと考えたりも、
別FPSでもまた出たら話は別だろうけど。

何がいい対価といえばFPSは楽しいし下手ではない(と思いたい)から
上手くはないけどね。

グラボがいいですくとっぷぱそがほしいな!!
ノートじゃ限界。

とーりあえず、
どーしようか。
[PR]
by kourevolution | 2008-09-29 02:53 | リアル

おさばん11

「ヵッォ ぉゃっ ょ-」
…ぉゃっ ぃぃ…
「ぇぇ- ぉぃιぃ ぉヵヵ ょ?」
ぉヵヵ? …ぁゃιぃ ゎぁ…
ぃゃゃゎぁ… ぉヵヵ ぉぃιぃ…
ιょぅゅぁι゛ ぃぃゎぁ…
「ヵッォ ぉヵヵ ぉぃιぃ?」
ぉぃιぃ ょ-
「… ヵッォ ぁι ゎ?」
ぁι?  ぇ? 
 …ぅゎぁぁぁぁ! ゎぃ ぁι ヵ゛! ぁι ヵ゛ぁぁ!!
「ヶヶヶ… ぉぃιぃ ぉヵヵ ゎ ぉぃιぃ ヵッォ  ヶヶヶ」
ぃゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

More
[PR]
by kourevolution | 2008-09-26 21:59 | リアル

おさばん10

まいど!
Kだよ!
とうとう10番目。
2桁です。

d0054786_1463887.jpg


イヤアアア

昨日は6Gまで圧迫されてました。

d0054786_147231.jpg



中身は秘密。
断じてな!!!

と い う こ と で

More
[PR]
by kourevolution | 2008-09-24 01:45 | リアル

おさばん9

まいど!

ろーぜんめいでんおわりかたがいやあああ

しゃーまんきんぐみたい。

あれって続きある・・・の・・・?
な、ない・・・のか・・・な・・・?

アニメに走ろうか迷走

そういや狼もうわあああ

More
[PR]
by kourevolution | 2008-09-20 15:32 | リアル

還る処

久しぶりに夜にゆっくり家を出た。

最近は原チャばっかりだったんだけど、

今日はちゃりんこ。

ぶらぶらして、

一人になって、

帰り道。

ふとふと、中学時代の通学路を通ると、

マンションが建っていた、かなり高い。

少しショック。

もう少し家に近づくと、

虫の声が聴こえてきた。

虫は嫌い、でも大好き。

まだこの区は大丈夫と思った。

車や機会の音はやまないけど、

素敵な音もまだ残っていたから、

きっと大丈夫、きっと。大丈夫。

まだここは、大丈夫。
[PR]
by kourevolution | 2008-09-18 21:44 | リアル

おさばん8

NTRは心にくる。

どががががーん

 
[PR]
by kourevolution | 2008-09-17 12:29 | リアル

おさばん7

まいど!
Kだよ!

あと1週間くらいでまたがっこがはじまる・・・!
結局何もやらなかったなー・・・。
まぁたっぷり遊べたし、満足かな。

さてはてこれといって 考えなしで更新してしまった。

ネタがないよ!
てことで現状。

アラド→ベラ56 学者50に。
     やる気は低下、イベントは無事?成功。
     みんなありがとう。

オフゲ→BLACK 買った! なかなか面白い。
     FPSには多少自信がある僕ですが、
     PS2コントローラじゃまずい★
     参考動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm515148)
   
     萌え弾はじめてみた。 今ステージ27かな?
     なかなか難しい。萌え要素何て0です・・・!
     http://moedan.dna-softwares.com/
     んで練習成果を 永夜抄にぶつけてみた。
     Easyだけど。
     何とかクリアしたよ!
     次はノーマルやってみようかな。

     PSP DSはまったくいじってない感じ。


レポート完成させないとな・・・!
[PR]
by kourevolution | 2008-09-16 03:25 | リアル

おさばん6

まいど!

ひまひまーなので、

久々にエミュを起動したら
エラーで出来なかったんだけど
出来るようになってたから
残しておいたセーブデータから再開してみた!

最強のスキルって

メガザルダンス

しかないね。

More
[PR]
by kourevolution | 2008-09-13 18:29 | リアル

空を切る

そらまわり。
空回り。


からまわり。

 
[PR]
by kourevolution | 2008-09-11 18:18 | リアル

おさばん5

えろげはじめました。
d0054786_14435723.jpg


長い長い長すぎるうううう

10時間くらいやってるけどまだ一人目すら終わってない気がするよままん!

今やっと国ゲットしましたところです。
ねたばれになるのでこれくらで自重。
ろんーろんー!
おまえはかっこよかった・・・よ・・・!

More
[PR]
by kourevolution | 2008-09-11 14:45