☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おさばん2

まいど!
Kだよ☆


ちょと前、
窓化に成功したので・・・
暇だったから久方ぶりにこれをやってみた。
d0054786_161557.jpg


(後ろに移ってるのは敷島様です ええ。

何もできねえ!
まぁ難しすぎて全然コンボとかはもとからできなかったんだけど、
緋想天のせいで操作がひどい笑

Dボタンに振り分けられてるのが
緋想天だと ダッシュ
普通のかくげーなら 方向2回

もうこれのせいでメルブラだとガードしまくりで
EFZだと特殊攻撃になってしまってうわあああ

うーむ・・・
どうしたものかね!
[PR]
by kourevolution | 2008-08-31 16:03 | リアル

nn

まいど!

 
[PR]
by kourevolution | 2008-08-30 15:14

捜索願

※この子を探しています※

HN 緋珀

2週間ほど前から行方不明


特徴
ヒトデと椋が3時のおやつより大好き
このブログで名前を出されることを嫌う
堅い
物腰低い
丁寧
うきわもの
ACT下手
バーサーカー
ヒーロー笑
みwikiが正義
生き別れの父がいる(かな様より提供


合言葉(苦笑)
「てぃび、まぐぬむ、いのみなんどぅむ、しぐな、すてらるむ・・・にぐらるむ、え、ぶふぁにふぉるみす、さどくえ、しじるむ」


ごめんなさいみつかりました
[PR]
by kourevolution | 2008-08-26 20:12 | リアル

おさばん

どうも、Kだよ!

ぱーぷーなわけで

なんかね!
アニメまったく見てないんだよね!
といいつつも、ニコニコで最遊記見てるけど。

今期まったくみてないなぁ・・・と。
下手したら秋も見ない・・・ぜ・・・!
蔵などやるらしいけどあんまり・・・って感じだしね。
のだめだけは見ようかな?

そう!
のだめが熱いのです☆
22巻はかなり期待だなぁ・・・と
21出たばっかりでもう待てません。
kiss買おうかしら・・・苦笑
もうでも22の大部分は終わってそうだな。

何か面白いゲームのシリーズ動画あったら教えてね!(ニコ的な意味で
興味ないやつはあっさり見ないかもしれませんすいません

今見てるのは
おぷーな(笑)
MHP2G(実況もプレイも下手 と どーでしょ
前者はマジで美味くなった・・・!
俺もあんなんだったんだろうな~と、ふと。
昨日上位テオにG装備で2乙させられました^o^;
あまくずしで13分ほど。
後者は最近なんか微妙だの。
今見たのが
パーフェクトダーク


なんだかんだで見てる時間より探してる時間のが長いきがする・・・
ほんとにやることないな!

バイト?なにそれ?おしいいの? 

☆ミ

u
[PR]
by kourevolution | 2008-08-23 06:40 | リアル

とうはと

や!
何かもう更新するくらいしかすることがなくて あうあうwww

最近毎日してる黄がする

なんてこった

More
[PR]
by kourevolution | 2008-08-20 21:03 | リアル

目玉焼きを旨く焼く方法を教えてください☆

焦がさないタイミングを教えていただけるとうれC
80年代風に言えばうれP

今さっきなんて卵割るのさえ失敗したよ!
やってられないな!

きみがぐちゃっと。
まぁ食べれれば良しなのです。

以上Kのモーニングクッキングでした
[PR]
by kourevolution | 2008-08-20 09:43 | リアル

つまり

は単純に

こーいうこと。

d0054786_4365897.jpg


SSとりまくります☆
[PR]
by kourevolution | 2008-08-19 04:37 | リアル

あらどど

暇だから装備晒そうと思ってSSとってきた!

思いからMoreで!

More
[PR]
by kourevolution | 2008-08-17 03:04

夏休みも中盤ですね

やああKだよ!

きーぼーどかいました

ttp://www.yamaha.co.jp/product/epiano-keyboard/psr-e313/index.html

これ!
使い勝手は・・・
わからないです。

俺が何もできなさ過ぎてもうだめだめですわ
音からもう全然違うし
ほんとに涙目。

まぁ練習はちょっとずつしとります。

アラドと言えば
学者45おめでとう!!!
やる気低下←いまここ
47になってノースウウウ

BMに戻ろうかしら・・。


最近はDSやっとります。

FFTA2ってやつです。
PSPはあれからまったくのーたtt
なんかもう・・・ね・・・?

せいせーい

夏休みまじでいろんないみでやばいかも!

ああそうそう。
このブログともほんとにそろそろお別れらしいです。
もちょっとだけ続くんじゃ って感じです。
[PR]
by kourevolution | 2008-08-16 22:54 | リアル

た ゆ ☆ た ま 

やーっとおわった!

ましろ→アメリ→ゆみな→美冬

で攻略しました。

美冬長かった希ガス!

ましろルートの結末がいまいちわからず。
もっかいやろうかなぁ・・・・

みっふぃーがいちばんかわいいっすね
ルートは・・・まぁ普通か。

みっふぃーとアメリルートみたいな恋の仕方がしたい笑
幼馴染もいねーし
みっふぃーみたいな人がいるわけねーお!
さびしいのうwwwさびしいのうwww

まぁズギがムネムネ!
くーるーるー
まだ当分は平面世界で夢を見てます。

類は友を呼ぶものです。
改めて自覚

類は恋人を呼ばないのか・・・!!
[PR]
by kourevolution | 2008-08-12 04:39 | リアル