☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2日目

本格的にテストが始まったたたたた

といっても31日までの4日連続、そして2日で最後。

今日は経営学だったお!!

前日いろいろあって(これはまたかくかもしれないですね、ああでももう無いかな!

勉強をほぼできなかったけど
余裕でした☆

単位はいただきまんもす

明日は数学a+Ⅰ!
応用ばっか出す先生っぽいので
2年間やってない俺には鬼門かもしれない・・・
そしてこの時間まで勉強をまったくしてNa-E!

過去問参照しながらちょっと勉強してきま・・・う・・・
[PR]
by kourevolution | 2008-07-29 02:35 | リアル
問1・次の計算式を計算せよ。
(1)0.04*0.4=


wwwwwwwwwwwwww

間違いなくAはいただいた
[PR]
by kourevolution | 2008-07-25 02:43 | リアル

りあじゅうけんてい!

気になれば追記


↓結果になります↓

-400~-200pt あなたは超絶非リア充ですね、恐らく恐れるものは何もない事でしょう

-199~-100pt 重度の非リア充ですね、まあVIPにいるならこれくらいじゃないと

-99~-50pt まあ非リアですね、一人になるのが怖いとか思ってそうです

-49~-1pt 非リアですけど充分リア充寄り

0pt~30pt 勘違いしないでくださいリア充の中では最底辺です

31~60pt こういう奴らがVIPにリア充スレを立てるのでしょうか?

61~99pt 氏ね

100~150pt  100pt以上とか余裕wwwとか言うんだろ?

200~230  -とか都市伝説だろwwwwはNGワードな

231over オマエは輝いてるよshine

More
[PR]
by kourevolution | 2008-07-21 15:37 | リアル

脆く

俺の世界が変わりませんように。
でも動くのが世界・・・か。
[PR]
by kourevolution | 2008-07-18 16:54 | リアル

ばかーしょん

さてさて、
どうもKです。

もう夏だね!
夏休みだね!
周りの受験生は頑張ってください。笑

周りはきっと勉強一色。
そしてサークルも何もやってない俺の夏はNEET予備軍☆

ということで、

バイトやるしかないな!
でも別にお金なんかほしくないし(実際今辛いけど。)
まず第1に・・ね・・
働きたくねーよwwwwwww

あの辛さを(まぁ楽な方だろうけど)知ってて
改めて始めようなんて思いもしないわけです。

候補的にはあれなのです。
深夜のコンビニくらいしかないんですけどね!
12時間労働で1万ちょい入るっぽい!
週2入ればおいしいです。

飲食の内で働いて料理スキルほしいんだけどなぁ・・・。
今全くないからどこも受け入れてくれなさそうで あうあう。

たうんわーくでもよみますか・・・ね。

の前にテストあばばばばwww
[PR]
by kourevolution | 2008-07-16 03:56 | リアル

psp

pspUMDゲット!
既に落としてたけど気にしない!

7/31PSP発売☆
多分買い増す・・・
十中八九買い増す。

かうひとはれっつうぃずぷれい

Thank you.
[PR]
by kourevolution | 2008-07-15 03:00 | リアル

・・・!

Lumpの新作が・・・・
クルッ!る。
[PR]
by kourevolution | 2008-07-11 15:31 | リアル

7/8

ぽっぽから突然送られてきたURL

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1144380.html

こういう勇敢な馬鹿がいるから人間を完全に嫌いになれない・・・。
悩みものなのです。

へっへ。

どう思うかは貴方次第。

「w」を使える人は赤い血が流れてるのか疑ってしまうのは俺。

いいURLくれてありがとう。>ぽぽ
[PR]
by kourevolution | 2008-07-08 01:30 | リアル

ソーロン

黒歴史に終止符を・・・?

H.Fuckさんに止められたけど どうしようかねーい☆

ふぁっくふぁっく!!

 
[PR]
by kourevolution | 2008-07-05 00:10 | リアル