☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うひい

杏ルートやってたらこんな時間だよ///!
明日は予定があるってのに・・・

おやすみ!!

くらなどじゃないですDC2です
ぎゃるげ(えろげ)をする

無性に寂しくなる

恋がしたくなる

相手がいるわけもなく

探すわけでもなく

当然見つからず

でもやっぱり無性に寂しくて

恋がしたくなる

まいなすすぱいらる
[PR]
by kourevolution | 2008-05-31 04:29 | リアル

うわあああ

情報の授業タイピング速度1位

な・・・なんてこった・・い・・・
[PR]
by kourevolution | 2008-05-29 18:17 | リアル

ドウン

のとあにめを制覇しようか考え中
いや時間的に制覇は無理だろ・・・jk・・・

ひぃ
[PR]
by kourevolution | 2008-05-28 20:14 | リアル

...!!

これは・・・!!!

なつい!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2975054

CLANNADは人生
[PR]
by kourevolution | 2008-05-24 13:42 | リアル
あかむとるむがたおせない

翌朝13時
[PR]
by kourevolution | 2008-05-22 22:48 | リアル

いんどあ

休日を絶対出かける人の気がしれないわ

どうもKです。

りあじゅう笑になれる気がしません

そんなぼくはいんどあー。
あ、でもきょうふくかった
2マンきえた^^/~~
後で少し請求しよう・・

今やってること

PS2
メルブラ EFZ
アラD(微妙 鰤ゲット
モンハンp2g Kaiもあ・る・よ☆
暇なら何時でもMH めるぶら EFZ オンライン待ちうけ中
[PR]
by kourevolution | 2008-05-19 01:09 | リアル

状況

よよう
Kっす。


きのこ⇒アップデートだるい=入れない=バッドエンドフラグ

アラド⇒BM52/38 大麻33? 阿修羅32 サモ35
     装備晒すの忘れてる
     そろそろ限界?⇒やめる・・・のか・・・?
     いやしかし頑張りたい という感じ

かくげ⇒なびとメルブラオンライン対戦したりしなかったり
     随時対戦相手募集中!!
     EFZをひはくさんとやったりやりまくったり
     こっちは全然力入れてないです。
     メカヒスイを練習開始。

音楽⇒KOTOKO&Ritaの曲漁りまくり。
    Ritaのがなかなか取れない・・・orz

オフゲ⇒TOD借りる グレバム?1回戦手前くらい。
     日本橋でゲーム屋行く
     TOD購入(笑)
     007everything(ry購入
     FF7 DOC購入
     風雲新撰組購入
     計4000円以下@c_@
=PS2の時代


大学⇒そろそろサークル入らないとまずい
     同士がいるのでフットサルサークル入るつもり・・・?
    
    遊びでボードを始めようかと考え中。
    楽器のボードです、雪滑ったりはしません。

ぷえええええええええええええ
[PR]
by kourevolution | 2008-05-14 00:57 | リアル

マリアーン

やみのほのおにだかれてきえろ
[PR]
by kourevolution | 2008-05-10 19:39 | リアル

ふとふと、

いやぁ・・・
どうもKです。

暇すぎるGWがはじまた\^o^/
アニメのGTO見てます。

今日・・・。
少しメッセの過去ログを読んでいると、

もう1ヶ月経ったんだなー・・・と。

1ヶ月で立ち直れる何て思ってもなかった/^o^/
というか、
時間の経過が凄く早い。
まぁでも、
結局謝れず 行動起こせず で情けない;/o/
メールくらいは送りたいんだけどなぁ・・・・

「あの時はごめん」 が言えないwww
言わなくていいと思うけども、
言わなきゃ進めない僕なんでうs・・・
言ったら進めるのかもしれないし・・・。

ウーワー

こめへん
[PR]
by kourevolution | 2008-05-02 01:01 | リアル