☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

didn't find

だめだった\^o^/

自分なりには頑張ったつもり。
[PR]
by kourevolution | 2008-03-26 22:20

bye to

どうもKです。

1年ほど前 バイトしていたのを覚えてらっしゃるでしょうか・・・

よくシフトを組んでいた先輩(4回生、春から社会人)が、やめるとのことで
週1契約で代わりに入る事に。(嫌々、まぁ約束もあったけど。

More
[PR]
by kourevolution | 2008-03-23 03:48 | リアル

fight

もう少しアグレッシブになれれば・・・・

きっときっと楽しいでしょう・・・。
言い出せる勇気、断る勇気が欲しいですな^o^


^o^<Kさんの日記はっじっまっるっよー<

 
[PR]
by kourevolution | 2008-03-21 13:17 | リアル

tonight

あしたばいと・・・・。

More
[PR]
by kourevolution | 2008-03-21 01:59 | リアル

wi

やっぱTMR最高っすね。
かっこよすぎるっす

More
[PR]
by kourevolution | 2008-03-19 07:17 | リアル

っく

誰か3次してる斬りもってないか-0-


持ってたら・・・
かきこするといいかもね!!

More
[PR]
by kourevolution | 2008-03-17 01:18 | きのこ

ka

かさまおかえり
[PR]
by kourevolution | 2008-03-14 11:12 | きのこ

ふとふと

何だか、ある友達の古いブログ読んで
急になんか懐かしくなった。

あんな時期もあったんだなー・・・と。
凄く楽しかった、
改めて有難う。

成長できたのは実際あなたのおかげ。
まだまだ餓鬼だろうけど、
あの経験で少し、いや 前に比べればかなり 大人になれた・・・はず。

頑固で天邪鬼な所は変わらないけど-0-
まぁ、これは俺だし 変えたくないかな。
いやまぁずれた。


ほんとに 有難う。
[PR]
by kourevolution | 2008-03-11 11:41 | きのこ

らっきー☆☆

おいすー^お^
Kです。

あーいまーいさんせーんち
それぷにっってことかい

More
[PR]
by kourevolution | 2008-03-11 09:32 | リアル

っつ・・

いよおおおおうよよよう

Kです。


周りのネット疎遠のやつらがmiximixiうるさいんですけど
どうすればいいですか・・・

mixiやれよっとかいっわれってっもー
面倒くさい殻やら寝ーよww

もぉなんか まいみく()笑
みたいなかんじ。

はつねみく☆のがいいですね

いやなんでもない

スイーツ脳のmixi厨への対策をコメントしてください
おねがいしますだ
[PR]
by kourevolution | 2008-03-07 19:15 | リアル