☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おっと

更新しようと思ってログインしたけど、

ネタがない/^o^シャッセーン

く・・・


アラドで孔雀+12出来たくらいです。

あっ、バトメ38ですよ はっはー。
そろそろしんどいです。
[PR]
by kourevolution | 2008-02-25 16:53

あはは

スキンと題名?ブログ名でいいのか、変更!


スキンは気に入ったのがないです・・・。
またそのうち変えよう!
[PR]
by kourevolution | 2008-02-19 06:29 | リアル

ねらいうち

女の子用

小悪魔的な痴女っ子で、男を誘惑する10の方法を大特集」
1.お酒の席で、太ももに乗せた手をそのままゆっくりと男の子の股間のほうに持っていっちゃえ!

2.氷を口にくわえてさりげなく首元に落としちゃえ!
男の子が「ひゃっふ!」って言ったら、強引に首元にキスしちゃおう!!

3.男の子と二人っきりになったら、「○○くんって耳可愛いよね」って言って耳たぶをかぷっと食べてしまおう。
「あうっ!」っとなって、男の子は自然とえっちな気分になっちゃう

4.男の子にお酒の飲ませすぎは注意!あそこが、ふにゃふにゃになってしまうから。
程よい量だったら問題なし。むしろ、手の届かないような王子様から抱かれてしまうかも(笑)

5.彼氏が中々積極的になってくれない貴方は、ナッシングパンティにチャレンジにしてみよう。
部屋の中で二人っきりのときに、すっと立ち上がってツナギをゆっくりめくりあげれば、彼氏はその瞬間に獣に(照)

6.告白は少しだけエロ可愛くいってみよう!
例えば、メールの最後に「今日は○○くんのために可愛い下着をつけて待ってます」とか。
これで男の子は貴方の魅力にドキドキ!

7.満員電車で二人っきりになったらさり気なく男の子の股間にタッチしよう。
そのときに、「混んでるからごめん」って照れた顔すれば、バッチグー!

8.雨の日は、わざと傘を持たずに薄着で出ちゃえ!
そして、ナッシングインナーで乳首が透けちゃえば、勝ったも同然!
男の子は一日中貴方にドキドキしまくり!

9.ここまで、さり気なくやってもその気にならない男には、真っ正面からぶつかるかしかない!
夜の横断歩道で振り向きざまに「○○、セックスしよ!」 これで男は撃沈!

10.1~9をやってもその気にならない男は、ノンケ、インポ、マザコンの
可能性があります。注意しましょう。可能ならば別れましょう。

男wwww用wwww
[PR]
by kourevolution | 2008-02-18 03:03

うぃ

摂南落ちた・・・っぽい/^o^/
どう考えても封筒が薄いです


阪南いくかな・・・!!/^o^\
[PR]
by kourevolution | 2008-02-16 17:05 | リアル

アニメクラナドオワリ\^o^/

原作レイプもいいところですね
[PR]
by kourevolution | 2008-02-15 04:34 | きのこ

yatto

寝れない。

明日じーちゃんち報告行ってくる!!!


NISOのせいで多忙になりそうですけど、
まぁ久々に遊んできます。

おやすみ1!11
[PR]
by kourevolution | 2008-02-14 04:31 | リアル


過去

d0054786_23312255.jpg


More
[PR]
by kourevolution | 2008-02-11 23:32 | リアル

のーべん←これ重要。

yoyyu-☆

まぁ不安になっていたのは内緒。

More
[PR]
by kourevolution | 2008-02-11 12:48 | リアル

tywww

これはwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2206789

ここまで実力で出来れば楽しいだろうなぁ・・

俺の実力は未だ変わらずです。

エリアル→空中投げ
がたまに出来る程度・・・^o^;

どっぷりいきたいけど、
そこまでいけないという・・・

この動画で熱が戻ったかもな!!
[PR]
by kourevolution | 2008-02-06 01:00 | リアル

kita!!

前の記事で言ってた鈴verができたお!

といっても、
同じのしか表示できない・・・
まだまだ知識が全然足りん。

CPU
メモリ
Network速度
時間
HDD要領(一応Hにすることはできた☆)


全部違う種類のスキンだけど、
全部表示されてるの一緒っていう・・・

くそう!


画像はmoreで

More
[PR]
by kourevolution | 2008-02-01 16:31 | リアル