☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

uhiii

ゆとり脳が色んな箇所で沸きすぎでもぉやる気でないです。

そんな俺は年齢ゆとり。

オンラインも潮時ですか・・・。
[PR]
by kourevolution | 2008-01-29 11:06 | リアル

デスクトップアッー

Ya.
Kです。

入試行って参りました。
金、土 と。

まぁ受かっててほしいです。
プライドのためにも・・・!!
のーべんですけどね。

アッー
[PR]
by kourevolution | 2008-01-27 00:30 | リアル

うほ

なんかあたってた・・・
d0054786_833551.jpg


斧とククリ1週間・・・。
斧つえええ
ククリは何回か愛用していたんだけど、
なんか斧のがいいです。
デスマでも使える/^o^/

少し落ち着いたらSAもやらないと・・・!
[PR]
by kourevolution | 2008-01-19 08:34

MSNにゅーす



MSNをホームページにしてるんです Kです。
検索するのはぐーぐるつーるばーですが・・・

ニュースでこんな記事が
いやみてもつまらないよ

More
[PR]
by kourevolution | 2008-01-18 14:25 | リアル

ひと

2008/01/16 17:03:32 carbine K(21)+T5@そろそろ勉強だろう jkΣ(∵)! 昔のkはもう見る影もないな

といったのも、少し音楽の会話をしていたときの話。

自分のプレイリストがあまりにも酷いので晒してたところの発言・・・。

自分でもそう思うけど、
根っこはかわっちゃいないヨ。
maybe...
[PR]
by kourevolution | 2008-01-16 19:47

五日天渡独点阿野空辺丸

YA!

おわったおわった・・・

何か5時くらいからぶっつづけでやってしまいました・・・・

なんというか・・・
本気で嫌なBGMは嫌だった
二度と聞きたくないくらい・・・。
でも多分メインテーマ?というか言いたい事、伝えたい事には必要なものなのかもしれない。
くうう
別ルートもやらないとだめだな!

d0054786_9521956.jpg

[PR]
by kourevolution | 2008-01-06 09:52

げんたん

おはよう!!

正月の頭からこんなのを見てる俺・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm824000

見たらみんなもやろう!

LittelBusters!

そして結成するんだ・・・!!
野球をしよう。
俺はやったことないけどな^o^

やり残したことがたくさんあるみたいだ・・・
筋肉ルートってなにそれうまいの・・・状態なので
やってきます。
新年1日目からギャルゲふぉおおおお

あ18斤版発売決定おめでとう
古いですかそうでうsか・・・
[PR]
by kourevolution | 2008-01-01 12:24 | リアル