☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おおみつけ

どうもどうも
もぉ大晦日ですか・・・

なんだかんだで元気です。

勉強もしてないのに引きこもってるけど/(^o^)\

ちょっとはやいけど・・・
よいお年を!
[PR]
by kourevolution | 2007-12-31 19:16 | リアル

すず

お、っす

どうもKです。

筋肉さんがこーむらがえった!

つまらん。

ねぇねぇ、隣の家に囲いができたってさ

へぇ

かっこいー

・・・

俺より面白くないじゃないか

なに、私なら大爆笑だ
かっこいーのあたりで
お茶の間はぼーん
こっぱみじんだ

(こっぱみじんにはならないだろうけど・・・)

じゃあお前いってみろ

なにぃ、俺がか わかった

筋トレをする真人の真似
ふっ・・ふっ・・筋肉・・筋肉・・
うおお 筋肉がうなる
筋肉が暴走した 筋肉が暴徒と化した
これは・・・
筋肉革命だぁーーーーーーー!!

つまらん。

orz


楽しかったです。 リトバス

あとは!!
小毬のぱんちらがぞー収集(面倒なのでやらんかも、2枚もある品^^;
野球でwin
バトルランキング1位(今1位でマスクが出てきた
くらいかな・・・
ほかのイベントも残ってるかも^o^

18禁版発売おめでとう\^o^/
多分やりません/^o^/
得ろ要素なんかいらねえよwwww

次は家族計画かな・・・?
[PR]
by kourevolution | 2007-12-28 05:59 | リアル

なんてこと

誰も釣れないとかショック

もぉだめだ
[PR]
by kourevolution | 2007-12-27 00:30 | リアル

めりくり

明日はデート

米返
[PR]
by kourevolution | 2007-12-24 23:46 | リアル

po

おっすうううう

何かおちたっぽいです・・・

紙はまだ見てないけど。
どこいったんだろうね?


とまぁ、暴走気味に・・・

ぽけもんだんじょんとFFQQDSかっちまったぜええええええええ
ウッホオオ

ということで・・・
もぉしらねー
[PR]
by kourevolution | 2007-12-08 15:31 | リアル

委任統治権

明日でテスト最終あと合格はっぴょん←あうあう

殆どのーべんただ今3:32
徹夜/(^o^)/

英語Writing&JapaneseHistory。

中間両方欠点^o^;

まぁ欠点じゃなかったのって現代国語と古典だけだしな。

死んできます。
[PR]
by kourevolution | 2007-12-08 03:34 | リアル

ぺヤング

期末テストスタートゥ
[PR]
by kourevolution | 2007-12-04 01:57 | リアル

おおお

おいす@K
やぁやぁどもども。

組曲二次元の最後で泣きましたどうも。

明日お受験だよオオおお

死んできます。

蔵など
[PR]
by kourevolution | 2007-12-01 20:34 | リアル