☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

MHF

やあやあみなさんどうも。

メイポアインスコしましたっ!
XPにはまだ残ってるけどね^o^

MHFの現状報告でも^。^

とりあえず武器晒し。

メイン武器はー
太刀系統ですかね

d0054786_1730268.jpg



氷太刀。
もう1個上はちょっとしんどそうー。
部位破壊がだるす、しかも上位で・・・

d0054786_17305592.jpg



これは多分新追加の武器かな。

作ってみたけど能力カスだし、これ以上強化できないから・・・
永久欠番かもしれない。
まあ別の炎太刀作れるまではこいつかな・・・?


で、サブに双剣^o^
d0054786_17321683.jpg


下手なギアノスクロウズ改。
ささとアンフィスにしたいぜ。
切れ味+1もつけたいな・・・。

でー最後は!
弓。
PSPではどちらかというとライトボウガン派だったんだけど。。。
何か重くて使えないっていう)(笑

d0054786_17343444.jpg



これはバサル弓。
正直微妙www
d0054786_1735378.jpg



でコンガ弓。
これは、バサルとかデカイ敵狩るのには便利。
結構お世話になりました。

弓はもぉ、
レイア作るか クック弓強化したいなー。
体液でなさ杉で強化できないっていうorz

まあ最後に
メイン装備とスキル晒し。(ガンナー装備忘れた^o^

d0054786_1737279.jpg



やっぱり斬破^q^

d0054786_17373223.jpg


スキルはー。
まだ穴が増えそうだから 攻撃力うp大はいけそう。
まあ見切り+3にしたいけど・・・
風圧とか耐震とか切れ味うpとkry
いっぱい付けたいけど今のままじゃむりぽす・・・orz

ま、らてーるも地味にがんばってますよっと。


[PR]
by kourevolution | 2007-07-30 17:39

組曲

うほおおおお
内緒妹まじやべえwwwwwwwwww
付き合いたいです*/o/

http://www.nicovideo.jp/watch/1184296061

気になればどうぞ。

前verの英語パスゥ~はかなりやばいです。
前verは探して!
[PR]
by kourevolution | 2007-07-22 04:11 | なんとなく
MHF始めました
もぉ・・・10日くらいなのかな?

結構まったりペースで、
3人でやってます。

今一人ちょい遅れ気味かな・・・

まあHR は

俺18 友18 友15いってない・・・ くらいかな?

結構楽しんでやってます。

斬破 出来たしね!!
氷太刀も ドドまでいったし・・・
結構いい感じ。
バサル弓も製作してー

ま、防具が不味いです。
スキルはいいんだけどー・・・
防御力自体がオワタ
ま、そんなもんです。

ソロではー
とりあえずパパコンガくらいかな?
バサルはコンガより弱いし・・・

フルフルとブランゴは相手が固すぎで 時間切れであうあう。
両方後ちょっとだった・・・っ

3で戦ってたしな・・・

ま!
いい感じでやってます☹

\(^o^0^o^)/
[PR]
by kourevolution | 2007-07-20 02:25 | なんとなく

;;

Kanon見てまじ感動・・・

真琴編 と舞編まで見終わった・・・

真琴編はまじないた

うん・・
何年ぶり^q^;

舞編はー 感動もしたけど 面白いストーリーだた。
興味深いつっかーね・・・。

16話からはまた今度かな・・・

d0054786_15512452.jpg

[PR]
by kourevolution | 2007-07-10 15:53 | リアル

復活!

http://www.jp.sonystyle.com/Product/Vaio/F/fe53b_w.html


買いました・・・
うん・・・・

もぉお金0です・・・orz
働いた金もないわ!


ま!本当に復活だよ!
[PR]
by kourevolution | 2007-07-08 12:08 | リアル

a

もぉPC買いますわ

ヤフオクで手頃なのをー・・・ じゃ。
[PR]
by kourevolution | 2007-07-06 15:58 | リアル

復活

ドウモ!!
Kです!

PC復活したのでー・・・
SFいってきました!


まあまあ・・・

2試合分のSSしかないですが^q^

d0054786_2011966.jpg



d0054786_2015172.jpg



よええよ^q^wwwwwwwwwww

d0054786_2021356.jpg



^-^;;;;;;;;;

出直してきてください

^^/

More
[PR]
by kourevolution | 2007-07-03 20:05 | SF