☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シレン。

どうもっ
Kです。
色々遊びました\(^o^)/

風来のシレンで・・・w

More
[PR]
by kourevolution | 2007-05-30 00:33 | エミュ

麻雀。

よう。
Kですどうも(´・ω・`)

色々最近だるいです・・・
あんま上手く行ってないですねー 何かと。

ま、そんなことはどーでもいいんだっ。

昨日!
キノコ面子で!
麻雀やってきました(´・n・`)
キノコキャラIDでー、

「緋珀」さん
「疾如風」様
「星川ゆかり」さん
の3人俺でっ
↓二人はギルメン(。・ˇ_ˇ・。)

んでまー・・・
半荘2回 と 東風1回 の3回やりましたっ

一局目・・・
緋珀さん絶好調で手も足も出ず
”特に”初心者の俺が緋珀さんにぶっこんで、、、
3局目くらいでぶっ飛びorz

2局目!
この回はー・・・
ベテラン(?)3人が良い争い
そんな折俺がどんどんぶっこむので
またもやぶっ飛び\(^o^)/

3局目ーは・・・
俺逃げ腰(ぉぃ
安牌でにげまくりましt
結果はーテンパイで軽く点ゲットしてたので
3位のゆかりさんと100点差で2位('A`;

まー・・・結果だけどだと!

1位 緋珀さん
2位 ゆかりさん
3位 如様
4位 俺
かな・・・w
もうちょい上手くなるぜ!
[PR]
by kourevolution | 2007-05-29 00:06 | なんとなく

\(^o^)/

どうもーKです(´・ω・`)/~~~

中間テストおわりやしたっ!

予想外に勉強すれば 余裕で取れるテストでした・・・

まぁしてないけどね。
だから平穏な点数ばかりかな
まぁいつも通り(´・n・`)

期末は余裕で取れる・・・かな。
まぁ稼ぎに行くつもりでいきまう

更新ーしたいんだけど・・・ネタがないんです。。。
とりあえずSFでもエミュでもきのこでも 何でもいいからネタ作ります・・・

じゃっ!
[PR]
by kourevolution | 2007-05-24 00:47 | リアル

テスト

携帯テスト〜
あっ ついでに中間テスト始まったから釣りIN程度になるとおもいまっす☆

適当にスイカ買え
あ みす
適当にリンク追加しました

「む」だよ「む」!!
助動詞む!!!!

べしっと スイカ 止めて 

これは「べし」です
じゃあ受験生がんばれ
のし

はえ 新記録 (興味ある方だけで・・・
[PR]
by kourevolution | 2007-05-21 03:28

/o/

d0054786_21291090.jpg

95kita!!!
知り合いは123・・・・
頑張るぜ;q;

やりたい方は↓^q^

http://www2.abc.net.au/fly/flysui/flysui.html

結構シビア。
追い込めばすごい楽でう
[PR]
by kourevolution | 2007-05-17 21:29

GW.

どもーKです。
一回書いたのにきえたああああああああああああああああああ
ってことで手短に。

木曜日  友達が服買うからついてきて ってことで 難波いってきました!

んでまー ゲーセンでドラゴンボールとりました^^v

んで
服屋 4件寄って 1万1千使いました('A`

4着上の服買ったよ!
これで夏は乗りこせるっはず!

5年くらい同じ服かもね。
げふげふ

んでま モスで飯くって、
漫画喫茶いってウイイレしてふるぼっこにされて 帰った!
もーほんとつかれた・・・

都会嫌い(。・ˇ_ˇ・。)

続きはめいぽ

More
[PR]
by kourevolution | 2007-05-07 01:14 | きのこ