☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どまーへ

必死の加工だから 笑うなwwwwwwwwww

俺にそんなスキルはねえw

昔のSSの顔17と

雫の クローバーのモデル
の必死の合成ねwww

いっぱんぴーぽーはみるな!
[PR]
by kourevolution | 2007-03-28 20:54 | きのこ

(´・ω・`)/

どもーKです(´・n・`)ノ

久々めいぽねたー。

続き。
[PR]
by kourevolution | 2007-03-27 05:53 | きのこ
どうもーKです。
ものすごく悩んでます(´・ω・`)
そろそろね 前の傷も癒えてきたしねっ
次のステップへ・・・|n・`)

もあもあ
[PR]
by kourevolution | 2007-03-26 03:05 | バトン
こんちわー

Kです(´・ω・`)/

たて笛姉さんへの更新でs|n・`)

d0054786_254440.jpg



これが 僕のお友達。

But FL だと。

d0054786_261091.jpg



検索機能つかえNEEEEEEEEEEEE笛rz
でもねでもね、

lilyしゅしゅ でやると

「キャラクターはいません」
になるんでs

ないちゃう。

PC壊れても知りませんが 見たかったらどうぞ
[PR]
by kourevolution | 2007-03-23 02:07 | きのこ

ぽぽぽ

何かタイトル書こうとしたら 同じタイトルの履歴がありました。

どうもKですー

なんもかくことねえ(´・n・`)
SSもとるほどめぽやってねえし・・w

でも!毎日10分以上INしてますよ!
偉いですね

エルフのぞいてるだけですが('A`

DTは地味に投げにいたりします

用件あれば DTに投げに内緒を|彡サッ

まあー気分だけの更新 でしたっ

 
[PR]
by kourevolution | 2007-03-20 01:54 | リアル

まあ、、、、

やってみなさい。


http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/#

3時間くらいかかりましたよ おれは。 


因みに

メイポ名でー

カーナビ

DELxPIERO

めくず

と4人で協力してその時間ー。

めくずは なかなか すごかった

あなたは何時間かかるかな?^-^
[PR]
by kourevolution | 2007-03-18 03:46

|n・`)

どうもー お久しぶりです。
Kです。
永らくサボっていましたー

書くことと言えば あるっちゃあったんですけどねw

最近は軽くメイポやってますー
ほんとに軽くですけどw

魔48→51
♀斬86→87
投115→116

2週間以上かけてこの程度。
殆ど狩ってないです・・・ね。

まあIN時間はみんなの本体を避ける感じーですね
それ以外でもINしてない時間は多いですがw

DTだけは行こうかなーと 最近頑張ってます><
でもでも、
やっぱり前みたいには 楽しめないのでした。

SS無くてごめんなさい、撮る気もあんまりなくて・・w
ソフトさえ起動してない始末。

ま、前よりは戻る気あると思ってもらえればーね。
近々戻るかもしれません。

ま、今日からちょっとSFにまた熱が入りそうですけどw

何か毎回同じこと書いてるけど気にしないーっ!

とりあえず、 笠間 ぽ様 毎回相手してくれて有難うw

        ゆっふぃ と どま はルディクエとか有難う。
    
        ゆっふぃにはこれからも世話になりそうです(´・u・`)

またSSでもためときますー。
それでゎw
|n・`)ノシ
[PR]
by kourevolution | 2007-03-15 03:22 | きのこ