☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

그지년들 나불거려

更新するきしNEEEEEEEEEEEEEE(´・ω・`)

とりあえず、
めいぽ 入ってないです。

でもまあ 戻る場所はそこあしかないから
いつかもどりやすぜ。

More
[PR]
by kourevolution | 2007-02-26 21:02 | リアル

感謝 感激 雨あられ

どうも!
Kです。
感謝ですー><

5kHITに気づく前に 6kHIT。
多分 作ってから1年よりその後の半年くらいのほうがHIT数多い希ガス(´・n・`)
悲しい現状|n・`)

まあいいけどね!

ほんとありがとです。

次回更新内容は↓の経緯にしますね(´・u・`)

これからもよろしくおねがいします。

短文更新ばっか ご免!


ほんとにありがとです。 by K
[PR]
by kourevolution | 2007-02-12 15:34

po

親父にお金とられてた(´・u・`)
探し当てて 取り返したけど
ホントウザー(´・n・`)

 
[PR]
by kourevolution | 2007-02-11 13:59 | リアル

(´・n・`)

|n・`)ノ
Kだじぇ。

ってことでどもー

さてさて 近況なんですが、
忙しいね!
夏休みまでは 週7フリーだったのにぃ・・・
今じゃ3くらい。
かなり忙しい毎日です(´・n・`)
殆どがバイトだけどね。
友達と遊ぶことも増えてきて
いちお 高校生やれてます(´・u・`)
今までなかったの? とかきくな。

まあまあ めぽはやってません。
触る程度です、
今やってるのは 

ハンゲで すぺしゃるふぉーす がんすとらいく 大富豪 
とかかなー
気が向いたらTWやってたり。
まあ すぺしゃるふぉーすが一番はまってたり(´・u・`)
学校ではやらせるかな・・・。

まあ めいぽはとーぶんやらねぇいんで!!
多分。

んぢゃま 毎回同じことのような気がしますが、
|彡サッ
[PR]
by kourevolution | 2007-02-11 02:05 | リアル

サボり癖。

どうもーKです(´・n・`)

最近サボり癖がついてます(´・ω・`)

先週 学校午前中だけだけど、2日さぼりました(´0ノ`*)オホホ 

えらい楽でs
お財布寒いです

来週はどうしようかな・・・。

(´・n・`)ピーマン(´・u・`)ニガー
[PR]
by kourevolution | 2007-02-05 02:22 | きのこ