☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

くりすまっくす。

じんぐるべーるじんぐるべーる すずがなるぅ~
今日はー楽しいークリスマス いぇぃ☆
じんぐるべーるじんぐるべーる すずがなるぅ~
そろそーろ 本気で 笑っていられない いぇぃ☆

)′о'(

|ω・`)ノ
んなわけでこんちあ・・・(´・ω・`)

さてさて 昨日ってか3時間前くらいだけど クリスマスでしたね はい。
みんなはどうでしたかな!

も・ち・ろ・ん 俺は 女の子と二人で過ごしましたよ!!
何てたって クリスマスだしね☆

ヴぁえあー
[PR]
by kourevolution | 2006-12-26 03:12 | きのこ

久々に。

おーす
Kです
久々学校行って参りましたヾ(´ー`)ノ

何かリアル離れしてるきがする。
やべぇぜ!!
まぁいいんですが ワンバンやって帰ってきて11時半とか(´・ω・`)
TOWRMやりたいのn
げほげほ

じゃぁー追記はSSだけで悟ってくだしぁ。

オモイヨー
[PR]
by kourevolution | 2006-12-22 12:07 | きのこ

あぁ。

何か自分がうざくなってきた。
きもい 消したい 存在を。
別に何かに病んでるわけじゃないんだけどね・・・。

あーうー
ふぅ。

何か適当でごめんなさい
ちゃんとした更新またしますね。
[PR]
by kourevolution | 2006-12-22 03:27

1225

(。-∀-)<おっすうううううううううう!!
おらごく・・・K!!

そんな僕は2連勤)′о'(
宿題とかいろいろありすぎてしんどす・・・

まぁ精神的にきてるのは12月25日だよね(´л`)
もぉー
あんな日

消えちゃえばいいのに!!
[PR]
by kourevolution | 2006-12-19 04:53 | きのこ

1211

(。-∀-)ニヒッ
Kです☆

12月11日ー
といえば!!
ポッキーの日の1月後です
そしてクリスマス2週間前
そーしてーーーーーーーー

まいばーすでー(笑´∀`)ヶラヶラ

てことで17歳になりました。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

まぁ何も変わらんけどね。

めっせとかめいぽ内で言ってくれた方ありがとー(●´ω`●)
これからもよろしくお願いしますじぇ☆

まぁこれだけ(;´д`)

あ、あとラブが整形 調髪しました(強制
またSS晒します・・・
(●´・ω・)ゞ困ッたなぁ【悩】

じゃぁ!
|彡サッ!
[PR]
by kourevolution | 2006-12-13 16:09 | リアル

110

やほー
Kです。
何かブログ更新しようと思いつつ なぜかしない毎日です(´・ω・`)
SS撮るのがだるいからかな...

まぁほんとにとってないです(●´ω`●)

近況報告すると ラブ110になりました><*

あとー 腕行ったりとか ビサス行ったりとかねw
     すんごいそういうのはenjoyしてます。

でも 友達とか普通にいないんだよねぇ。。。
0人とか普通で...
寂しい(´・ω・`)
友チャ不動でw
まぁーいいっかな。



そうそう 前の にゃんの調髪話・・・

なんと続きが。

気になる方はぽちっとな
[PR]
by kourevolution | 2006-12-11 02:15 | きのこ

よし

テストおわったー!!
通知表に赤いのが何個でるかな・・・。
[PR]
by kourevolution | 2006-12-08 16:09 | リアル

AITUばっとーん。

さてさて回ってきました!

ふぉおお
[PR]
by kourevolution | 2006-12-04 23:55 | バトン