☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

少し考えてみた。

チャオ━━ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ━━チャオ

何か 1回更新したらほってます・・・。

斬りの4次について考えてみました><。

どうやらパッシブが
40%完全回避

毒塗り
みたいですねw

実際 毒塗り は期待できないかも・・・?
攻撃スキルが強力っぽいしw

40%回避があれば・・・・。
もぉ完璧回避が=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

後補助で、
待機時間があるけど、
煙を発生さえて完全回避できる。
とかもあるみたいだし・・・
中で攻撃できるしw
すごいですねー。
ジャクムとかボス戦で1回2回しか使えなさそうだけど
便利っぽそうw
PTの赤字防げる上にスピーディーに狩れる とかねw

『チャレンジャー』っていう補助スキル
いまいち理解できないw
パッシブなのかなーとか思うけど、
MP消費だから パッシブじゃないんだよねー。。。

まぁスキル解説しとくと、
敵の防御力上昇させて ドロップ率と経験地 を40%上げる
ってな感じ。
いちいち相手にしないと駄目なら使いにくそう・・・・;
まぁこれは自分は使うか微妙w
ドロップ率40%うpは魅力的だけど(*´Д`)

『アンバッシュ』
は使いやすそうw
でもかけ直しが面倒くさそうだし・・・・
何よりダメージ発生までが遅いw
まぁ後上げかな( 。A。)アヒャー

攻撃スキルは案外充実??
っぽそうです。
ヨツ宗さん 論
案外イケルみたいですねw

『アサシネイション』
これはほんと楽しみ。
DS大好き人間だから
多分使いにくいと思わないと思う・・・。
巷でも使いにくいとか思われてるっぽいけど
結構早いっぽいし 全然いけると思うw
ダメージ累積も楽しみ☆

問題は回復 だね・・・・。
それ以外は使いこなせる自信があるじぇ(´-ω-)b

『キーンダガー』
スキル効果はまだ分かってないです・・・
でも動画で見たところ
ヨツ宗さんはいいと言ってるんですがー。

私的には微妙?
ダメージとかはいい感じっぽいけど
動画だと
地上でしか発動できてないんですよね・・・。
空中発動できれば かなりいい感じだと思うじぇ><
消えるから相手の攻撃当たらないしねw
スピード次第でインスピより使えるかも・・・w
それだとショックだな(´・ω・`)

まぁそんなもんだけど=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
斬り結構楽しみだね!
さっさ120にするぜ(●´ω`●)

やばいやばい
キーンダガーやばいです
やばいやばい
絶対斬り時代きてます

みらくるメイプル様の動画・・・w

強くなったからって 斬り始めるやつぶっころすからな!!!!


[PR]
by kourevolution | 2006-11-23 22:58 | きのこ

久々メイポ日記。

おす!
Kっす(´・ω・`)

なんかまぁ復帰しましたっ。
装備は結構不満ばっかですけど( 。A。)アヒャー

まぁ、なんとかやれる程度だから少しずつかせいでね・・・|´・ω・)b

そうそうアバタも買いましたー。
適当に・・・。

d0054786_13223287.jpg



分かり辛いかな・・・?
隣にいるのはあゆふぃあです☆

魅了宣言してるみたいです。
・・・。

けっこ前ですが、
ルキさんのお手伝いしたり(●´ω`●)
d0054786_13244074.jpg



d0054786_13245263.jpg



んで!
終にラブが100Lv( 。A。)アヒャー
90台伽羅多すぎでした。
d0054786_13252811.jpg


d0054786_1325379.jpg



とまぁ叫んでくれた二人+友+ぎるめんありがと><
SSとれなかった人ごめんなしぁ・・・
にゃんもさけんでくれたぉね・・・。

そんで昨日の深夜!

気分で修羅の髪型変えてみることに。

候補は
ストレート

クール

クローバー
んでどれにしたかっていうと・・・!
ランダム!

いや理由は・・・。
ストレート・・・イメージが風だから。(風来坊
        俺がするような髪型じゃないとおもって!

クール・・・如様がしてたきがするから

クローバー・・・周りに誰もいないんだけど するとか言ってた人がいたきがしたから。

はい!
んで!
ランダム!
やったったあああああああああああ!
昭和です。
 
d0054786_13284955.jpg



さぁ!
みろ!

ここからああああ!!!!
こうなる!

=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
[PR]
by kourevolution | 2006-11-19 13:34 | きのこ

無常観。

また 止めれなかった・・・。

前はすんごい仲のいい人。
今回は一番仲のいい奴。

悔しい。
何か すごい 虚しい そして 切ない。
こんな気持ちになるなら
会いに行けばよかった・・・
最後に もう一度 一目だけでも。

俺の言葉じゃだめだった・・・。

でも あいつの気持ちもわかる。
だって 親友だし。 うん。

そこから また スタートなんだよね、
わかった。
待ってる。
待ってるから、
ちゃんと戻ってきてくれよ。

また あのゲームで 会おうな。
俺たちが出会い 遊んだ あのゲームの中で。

ずっと、みんなとまってる。

To ホークリア
[PR]
by kourevolution | 2006-11-12 01:44 | きのこ

what you do?

恋?

勉強?

遊び?
[PR]
by kourevolution | 2006-11-01 00:02 | リアル