☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

(´л`)

チャオ━━ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ━━チャオ
Kですー

何かだるい。
テストだめだめだったじぇw
期末に向けてー勉強心向上中。
まぁ今回こそはまじやばなんでしますw

今まで別に普通にいけてたからなぁ。
油断からやってしまいましたっと。
何とか呼び出し免れたけどー
多分強制居残りは確実ですな。

さてさて、
more気づいてた方はしってるでしょーが
ぶーめらんけいかくをどしよかなーと
まぁNISO君が復帰したっぽいんです
んでさそわれたからどしよかなーと
装備ないし やる気もそこまでないけど(´л`)
借金返ってこれば装備かえるのかもしれないっていうかんじ

まぁそんなことよりあーく2やらTWやらで大忙し

恋愛と言えば
進展というよりむしろ後退
はぁ。
修学旅行でちゃんすがなかたー

むしろ恋敵の手助けをー(´・ω・`)
ってかいたっけ。

まぁ希望はまだ1つだけある。


何かいたんかよぉわからんけど
これくらいでっ。

またいつかこうしんしますー
ヾ(・∀・`*)ノバイ♪ヾ(・∀・`*)ノバイ♪
[PR]
by kourevolution | 2006-10-27 00:27 | リアル

(´・ω・`)

とりあえず|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノタダイマァ♪
Kです☆

修学旅行ーっ。。。
びもー といえば そんな感じでした(´・ω・`)ショボーン

楽しくなくはなかったけどね。。。w

まぁ最高の思い出にはなれないかも・・・ねw

まぁねむいんでこれくらいw
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

もあしゅつげんー
[PR]
by kourevolution | 2006-10-20 00:53 | リアル

修学旅行。

チャオ━━ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ━━チャオ
Kです。

実は・・・

明後日から修学旅行なわけで。

もぉーどうなるんだろ・・・、
つまんない物になるかもですね。

場所は北海道。

うん いってみたかった場所w

部屋も自分たちで決めて、
面子はまぁ満足だし。(自由行動除く(ぁぁ

はー
どうして
この学校は
頭が
固いし
悪いのかな。

もあー
[PR]
by kourevolution | 2006-10-13 14:00 | リアル

(´・ω・`)

d0054786_20293679.jpg




d0054786_20294647.jpg


因みに ハイアカン |ω・`)

d0054786_2030134.jpg



(´・ω・`)
[PR]
by kourevolution | 2006-10-11 20:31 | リアル

ナキムシ。

最近というかめちゃ前の歌なんですが、歌詞がとても好きな歌を。

知ってる人はいるかな??ってかんじだけどw

アーティスト名と題名は敢えて晒しません(´・ω・`)
ご了承を。
気になれば教えますのでw

人は 涙なしでは
生きていけない 生き物だから
そんなに 弱さ隠さずに
どうか 好きなだけ
泣いてください

その涙は きっと いつの日か
誰かを守る強さに 変わるでしょう
そう今は 痛みを知るために
どうか好きなだけ泣いてください
何かに耐えて 笑うより
何もかも全て忘れて
泣く時も 必要なんだ
そして元気が出たなら 歌いましょう
シャララ・・・
シャララ・・・
大好きなうたを 歌えば
ほら君の顔に 笑顔がひとつ咲いた
さぁ 気がすむまで
明日の君に届くまで

人は 前を向いてしか
歩いていけない
生き物だから
そんなに 過去にすがらずに
どうか好きなだけ
泣いてください
その涙は きっと いつの日か
確かな足跡へと 変わるでしょう
そう人生も 捨てたもんじゃない
だから今のうちに 泣いて下さい
はるか遠くの向こうには
流した涙の数だけ
幸せの花が咲く
だから元気が出たなら歌いましょう
シャララ・・・
シャララ・・・
大好きなうたを
歌えば ほら君の顔に
笑顔がひとつ咲いた
シャララ・・・
シャララ・・・
さぁ気がすむまで
明日の君に届くまで

everybody
let's sing a song・・・
sing a song・・・
sing a song・・・
everybody
let's sing a song
for you life.
for your smile
everybody
let's sing a song・・・
sing a song・・・
sing a song・・・
everybody
let's sing a song
for your life.
for your smile
for your dream.
for yourself
シャララ・・・
シャララ・・・
大好きなうたを
歌えば ほら君の顔に
笑顔がひとつ咲いた
シャララ・・・
シャララ・・・
さぁ 気がすむまで
明日の君に届くまで
明日の君が笑うまで


(●´ω`●)
|彡サッ!
[PR]
by kourevolution | 2006-10-04 22:32 | リアル