☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もぉ。

こんちゎー

そろそろメイポも殆どIN0です。

露天も出してないですしね。

暇なときに喋りにいくんですけども、

誰も相手してくれないっていう( 。A。)アヒャー
まぁしゃーないw

みんな狩りとかで忙しいもんね(`・ω・´)

そんなこんなで、
完全に消えてー
んで、ブログも消そうかな?ってw

そしたら関わり消えちゃう人とか出てきちゃうんでー
どしよかなーって思ってたんだけど。

まぁ過去にもさらしたんですが、

MSNアド晒しとけばいいかなーって|´・ω・)b
てことで、

nowloves@hotmail.co.jp

MSNアド持ってる人はじゃんじゃん送ってね><

誰だか分かるようにしとかないとー

拒否するかもだから、事前連絡お願いします(つд`)

とりあえず、もう少し考えます^^

 
[PR]
by kourevolution | 2006-09-29 16:57 | きのこ

next.

過去は振り切った。

後は進むだけ、

だが現在がついてこない。

体が、うごかねぇ。

自分にはやっぱりムリなのだろうか。
[PR]
by kourevolution | 2006-09-25 22:32 | リアル
チャオ━━ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ━━チャオ

Kです(`・ω・´)

あーもぉまじだりぃ

自分の不甲斐なさを改めて実感ちぅです(´・ω・`)

(*´ー`)フゥー...

最近リアル充実ですーっ

何かいいですけども、しんどい(;´д`)

遊んでるんだけど、一人より疲れるというか。。。

まーなんかいいです(●´ω`●)

やっと青春すたーとってかんじです( 。A。)アヒャー

まだスタート地点ですけども...

ここから 行けるかが勝負だZe!☆

とりあえずFF12友達から買ってうはうはします(●´ω`●)

どこが青春だよとかいわねぇ

それでぁ また更新はーーーーーーーーーーーー
いつかわからないですねっ!

とりあえず、

もぉここリンク置き場でいいよね うん

あは(●´ω`●)

んぢゃ風呂いてきまする|彡サッ!
[PR]
by kourevolution | 2006-09-21 00:45 | リアル

むらからのー

すんごい前の奴ですー。

バイトまで時間があるので消化(´・ω・`)

だりぃ



01.今日はO型が足りません
だから 何なんですか(´л`)

02.道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvv」
kimoi^^;

03.SですかMですか
すまさん曰く両刀です^-^


04.二刀流ですか?
いえーす

05.ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」
池野めだか師匠?

06.蟹座ですか?
射手座です
うふ
07.「君の瞳は100万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら
え 正直 引くとおもう^^;

08.炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっちを持って行く?
みんな雷とかいってるけど
ほ の お だ ろ

09.「私と仕事、どっちが大事なの!?」
私にきまってんだろ

10.このバトンを回す5人をどうぞ!
やりたいひとやっちゃって


2個目ー(´л`)

 1.あなたの誕生日はいつですか?
 12月11日 クリスマスの2週間前とかいう罠
 
 2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
 ないなーいまんとこは・・・

 3.理想の誕生日プレゼントは?
 
  うぇっうぇwwwwww
 4.現実は?
  え ないね 残念ながら(´л`)

 5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
  ドラクエのスライムの人形(ぇ 
  小学校のときに友達からもらったΣ(ノ∀`*)パチッ
  ベッドに飾ってます えへ

 6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
  ないかなー('∀`) 
  あんまプレゼントあげたりもらったりしないからなぁ・・・

 7.人の誕生日は覚えている方?
  いや。
  近い人なら覚えてる ってかんじ。

 8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
  いや そんなんはいいけどw
  普通になんかもらえたら嬉しいです(`・ω・´)シャキーン

 9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
 12?
ぼくそんなともだちいないぉ
ってことで勝手にもっていてくだしぁ


はいおわり!!

ぽぽさんよりらくだった

てことでドマーの分もぱくってこよう


「髪型バトン」


Q1:現在のヘアースタイルを教えてください

かっこよく
NEGUSE

Q2:現在のへアカラーを教えてください



Q3:今までやった髪型や色は何ですか?

染める気とかないねw

Q4:失敗した髪型は何ですか?

今のが失敗かな?

Q5:今度挑戦したい髪型は何ですか?

つんつん

Q6:使用しているシャンプーは何ですか?

しるか

Q7:過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

弱酸性のめりっと
うふ

Q8:気になるシャンプーは?

なんでもいいす

Q9:美容液は使ってますか?使っていたら商品名も

つかわないぉばーか

Q10:バトンを回す5人

しるか!
___________________________________________________________
「コーヒーバトン」


Q1.毎日コーヒーは何杯飲みますか?



Q2.好きなコーヒーの種類は?

ない

Q3.またどんな時にコーヒーが飲みたいって思いますか?そのシチュエーションとか教えてください。

ない

Q4.あなたにとってコーヒーを飲むお気に入りのカフェや場所がありますか?

なry

Q5.コーヒーのお供は何か必要ですか?

nry

Q6.あなたのお気に入りのコーヒーカップはありますか??そのデザインや

ry

Q7.あなたにとってのコーヒーとは?一言で教えてください!



Q8.次にあなた自身がコーヒーを共にしたい人にこのバトンまわして下さいね。

ごめんなさいまじでのまないんです
回すのはスルーでいきますね うふ
___________________________________________________________
「言葉バトン」


1:好きな言葉は?

とりあえず
自由


2:あなたの口癖は

とりあえず

3:余談で良く言われる言葉

寝るなよ

4:あなたにとって最大の褒め言葉は?

さぁ

5:普段、できるだけ使わないようにしている言葉は

ないかな

6:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

こうで
まじで切れそうでした あは

7:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりする言葉

告白しちゃったりとか系 ぁは

8:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

ある程度わかるけど 完璧にはわからないやつだったりとかは

かます とか(ぇ
通じないよねうん

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

いろいろ
別にいえないこともないとおもふ

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

ない

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

仲いい人全員にありがとー って言うかな
@は好きな人とかいれば告白して死ぬ かも
それでおkされて死んだら最悪じゃの

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

そんないわれねぇー
そういう行為しないしw

___________________________________________________________
「もしも異性に生まれ変わったら・・・」


Q1.朝起きて最初にする事は?

時間ちぇっく
遅刻との戦いですから

Q2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?

高校生
親は勉強とかいってるけど。
Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

明るい人

Q4.自慢できるところはどこですか?具体的に

ない

Q5.どんな格好してみたいですか?

普通でいいです普通で

Q6.どこに行ってみたいですか?

沖縄もっかいいきてぇ(*´Д`)ハァハァ
Q7.もしも本当に異性に生まれ変わったとしら自分と付き合いたいですか?

ぜってーやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいでか?それとも元に戻りたいですか?

今のままでいいや、
今より悪くなったら ほんとおつだし

Q9.このバトンを5人に回してください


___________________________________________________________
「お菓子バトン」  


1.お気に入りのお菓子

ちよこれいと

2.土地のお菓子

たこせん?(ぇ

3.懐かしのお菓子

あのえっと 駄菓子のヨーグルトみたいなやつ

4.うまい棒の味

どまーとかぶって
たこやk

5.次に回す5人


___________________________________________________________
「血液型バトン」


①自分の血液型は何ですか?

びー

②血液型で合う合わないはあると思いますか?

ない んじゃないかな

多少行動しにくいてのはでてくるかもだけどね

③自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

ぜってーわるいだろうな。

④自分の血液型で得した、あるいは損をしたことはありますか?

どちかてと損だろうねー

⑤友達で一番多い血液型はなにですか?

わからん BかOかA(ぁぁあ

⑥各血液型に持っているイメージを教えてください。

A型=几帳面
O型=優しい
B型=俺

AB=天才肌?よくわからんけど。


⑦もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

Bでいい もしくはO
Aにはなりたくないな。

⑧苦手な血液型はありますか?

ないとおもう

⑨恋人(好きな人)は何型ですか?

わからん

⑩気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

別にいい。

⑪旅行に行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?

旅行とかだとー
Aばっかがいいきがする。



⑫バトンを回す人。


だるくなったのでここまd

|彡サッ!
[PR]
by kourevolution | 2006-09-18 16:30 | バトン

ふぅ

チャオ━━ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ━━チャオ

打ち上げでお疲れです・・・
でも^-^でした

たのしかったじぇーっv

ばとん
[PR]
by kourevolution | 2006-09-17 00:52 | リアル

nemui

はい 眠いでうs

ちょいまえの消化ー><

少ししかやりませんが・・・w

2時半だしね(死


【1】いきなりですが、あなたには今、恋人がいますか?

残念ながら(´・ω・`)ショボーン

【2】これから自分は何人のヒトと付き合うことになると予想しますか?

下手すりゃ0かな(´л`)

【3】恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

性格ー だね。
明るい人じゃないとだめっす><

【4】どんな性格の人が好み?

↑|´・ω・)b

【5】デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

俺で

【6】高い車持ってるとか、どう思いますか?

車にそんな金つかってなにがしたいn

【7】誕生日は、覚えてくれてて当然?

俺は覚える(`・ω・´)シャキーン
でも別に覚えてもらわなくてもいいかなっ

【8】付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

どちでもw
都合があえばね♪

【9】年齢は何歳までなら離れててOK?

今はー・・・
1,2限界かも(´・ω・`)ショボーン

【10】恋人同士にもプライバシーはある?

そりゃぁねw

【11】やっぱり浮気はダメ?

いえす

【12】恋人がいても、自分は浮気したい?

いやその人だけだけd

【13】恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

うn

【14】恋人に束縛されることは喜び?

いや いいです

【15】恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

たいていねー

【16】恋人には甘えて欲しい?甘えさせてほしい?

どちかてと前者(*ノェノ)

【17】正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

うn
でもいじっちゃうかも^-^

【18】恋人のファッションは気にする?

そこまでは
俺がやばいし

【19】髪型はどんなのが好き?

最近ショートかも


【20】結婚を前提にお付き合いしたい?

まぁいちぉ

【21】どれくらいの距離の恋愛が良い?

いつでも会える程度かなー、
まぁ好きならどれだけでも><

【22】恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?

どうだろ。

【23】恋人の身長は何センチ希望?

中途なのは嫌でs

【24】何処の国のヒトと付き合いたい?

Japanese

なるべくねっ

【25】恋人とは毎日逢いたい?

まぁ うn


【26】相手とのデートは何処に行きたい?

まずは相手に聞くー(●´ω`●)

【27】恋人になんて呼ばれたい?

好きな風に=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

【28】恋人の家族は何人が良い?

一人娘だとryっぽい(ぇ

【29】一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

どうなんだろw

【30】恋人の煙草はどの程度OK?

絶対ムリ><
やめさせるかなー
そうじゃなかったらわかれちまうかも(蹴

【31】恋人のお酒はどの程度OK?

・・・・
あんまりすきくない(´・ω・`)ショボーン

【32】守られたい?守りたい?

守る

【33】恋人の為なら何ができる?

命はるくらいかな

【34】恋人に1番してほしいことは何?

自分を好きでいて欲しいかな

【35】恋人とはどんな関係で居たい?

そのまんまの関係

【36】あなたにとって、恋人はどういう存在?

一番大切で守らなければいけない存在

More
[PR]
by kourevolution | 2006-09-16 02:53 | バトン

とりあえず

しんどい。

まぁ今週で開放されることを祈るばかりです(´л`)

TOP買いました PSPのでs

えへへ

セミオートしかないからやりにくし つまんねぇ

gomennnasai

でも がんすととかふりふとかのせいで進むの遅くなりそうでうs

はぁ てか 文化祭daru(´л`)

毎日8時とかたえれねええええええええええええええええええええ

部活やってりゃ普通か とかも思ったり。

とりあえず、青春募集ですよ(●´ω`●)

青春がバイトだけってやだしね(´л`)

ぽぽさんえ 来週になりそうです(´・ω・`)ショボーン
        早く集めてくれたのにすいません。

More
[PR]
by kourevolution | 2006-09-13 02:42 | リアル

学校スタート

チャオ━━ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ━━チャオ

Kでっすー。

学校はじまりましたー
3日目から その前の日5時半までおきてるっていうね^^;;;

はー
また進歩してねぇ。

いつできるのやら


あと、
バトンいっぱいまわしてもらってるみたいなんですが、

ちょいリアル忙しすぎです^^;

バイトやるだけでこんなにかわるとはー。

まー、あんまここの更新もできないとおもいます。

すいません(´・ω・`)ショボーン


文化祭終われば更新できるかなw

んでゎ|彡サッ!

 
[PR]
by kourevolution | 2006-09-04 19:15 | リアル