☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

経験(*´Д`)ハァハァ

ぽ しゃまから回ってきたバトンヾ(*´∀`*)ノ
早速ごー。


■経験バトン■
それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

☆ 電車(バス)に乗り遅れた ○ 僕遅刻大魔神^-^b
☆ 交通事故 × 周りがいっぱい@@;
☆ 補導 × 僕いい子^-^b夜出歩かないだけ
☆ 献血 ×  注射(((( ;゚д゚)))アワワワワ
☆ 失神 × @@;
☆ 風俗 × さすがに(((( ;゚д゚)))アワワワワ
☆ 女を殴る ○ ちっこいころだよ!今は殴りません(´・ω・`)ショボーン それに殴るってか叩く程度だからね! 
☆ 男を殴る ○ 中学の頃喧嘩ばっかしてたから@@; ばっかってこともないかΣ(ノ∀`*)パチッ
☆ 逮捕 × @@;
☆ おつかい ○ まぁ・・・w 
☆ お葬式 ○ (´・ω・`)ショボーン
☆ スキンヘッド × ないwwww
☆ マリモ  ×  家でじいちゃんが飼ってた(?)w
☆ リーゼント × 髪いじりませぬ(´л`)
☆ パーマ  × てんねn
☆ 就職  ×  バイトですよ 学生は!
☆ アルバイト ○  コンビニ(*´Д`)ハァハァ
☆ 階段から落ちる × 落ちかけたことなら数多の数ほど・・・
☆ ナンパ × 尻軽じゃないはずです@@;した所で無駄だし?
☆ 逆ナン × されたら奇跡です^-^奇跡きぼー
☆ 合コン × あんまこういうのしたくないかも(´・ω・`)ショボーン
☆ 失恋 ○  (´л`)
☆ 金髪 × 髪いじらねぇって!
☆ ピアス × 耳もな!
☆ ラブレターを貰う ? 秘密で^-^b 
☆ ロシアンルーレット × してみたい(´・ω・`)ショボーン(ぇ
☆ 競馬 △ 友達がw ゲーセンでならありますよっと♪
☆ 宝くじ × 買えるのかな?俺。
☆ コスプレ × したくないです@@;
☆ 同棲  × ま、まだしちゃいけないでしょっ!
☆ 夜逃げ  × する相手がry
☆ ホームレス × 家あります(´・ω・`)ショボーン
☆ ゴミのポイ捨て ○ 高校入ってからするようn それ以前まじでしてませんでしたΣ(ノ∀`*)パチッ
☆ 拾い食い  × さすがにwwwwwwww
☆ 犬に噛まれる ○ 友達の(´л`) 怪我はないですけど♪
☆ 飲酒 × しません^-^bするつもりもないですかね。
☆ タバコ × やめましょうね@@;>如様
☆ 麻薬  × @@;
☆ ドブに落ちる × ないね! 
☆ テレビ出演  × 一回死ぬまでにしてみたかったこと(ぇ
☆ 喧嘩 ○ ♪
☆ 恋愛 ○ まぁいちぉー(´・ω・`)ショボーン
☆ プロポーズ × @@;
☆ 禁断症状(!? ○ げーむしたくて><; ごめんなさい引用しましt
☆ ふじこちゃ~ん♪ ○ あqwせdrftgyふじこlp^^
☆ バンジージャンプ × あー一回やりたいかもw
☆ スカイダイビング × 絶対一回やってみたい! 空飛ぶってか落ちるとか爽快っぽい(*´Д`)ハァハァ
☆ スイカ割り × 海行った記憶がほとんど(´・ω・`)ショボーン
☆ 早食い選手権出場 × 軽く自信が(ぇ
☆ フリーマーケット出品 ○ フリーマーケットってよりもバザー?|ω・`)
☆ フルマラソン完走 × そんな体力は@@;
☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ(!? × さけぶあいてgry
☆ グアム旅行 × 海外経験なすです(´・ω・`)ショボーン
☆ 宇宙旅行 × したくないかも、あんまり@@;
☆プロ野球観戦 △  甲子園行って雨降って中止なって見れなくて帰った(´л`)
☆ 掃除をサボる ○ 掃除は真面目に><b
☆ エスカレーター逆走 ○ か、かるくね!
☆ ちゃぶ台ひっくり返す × ちゃぶ台がねぇ!
☆ 見知らぬ人と電話口で長電話 × 電話ほとんどしませぬ(´・ω・`)ショボーン
☆ 化粧 × @@;
☆ ロリコン × そういう趣味はないとおもふヾ(´ー`)ノ 
☆ ブラコン ×  いないっす@@;
☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!! ○ コンビニ弁当温めすぎて><;;;
☆ 一目惚れ × さすがにねっ かわいかったらかわいいと思うくらいかなっ。
☆ ストーカー × 犯罪@@;;;;;
☆ 万引き × あるだろとかいわれるけど!ないよ!
☆ 乗馬 × ないですヾ(´ー`)ノ
☆ 不倫 × そんなんできるひとじゃないでs
☆幽霊を見たことがある × 幽霊とかいません^-^b
☆ 幽体離脱 × ないねー
☆ 土下座 × ないnry
☆ オレオレ詐欺 × ないry
☆ 振り込め詐欺 × なry
☆ 隠し事 ○ 結構秘密主義だったり それ以外全部曝け出しますが@@;
☆ 先生に殴られる ○ 普通に?^^;
☆ ペットを飼う ○ はむすたーね! 
☆ バンド結成 × 楽器ももてないし歌もうたえねぇ!
☆ 映画で泣く × なきそうになったことならw 映画基本みませんが(´・ω・`)ショボーン
☆ 野菜作ったことあります? ○ 小学校の頃@@;
☆ 一日中寝過ごす × そんな寝ないです@@;
☆ 流し素麺 × 一回やりたいねw
☆ 牛乳を吹き出した × 牛乳まずー
☆ ピンポンダッシュ ○ ちっこいころ><b
☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと ○ 今でもやります(´л`)
☆ 生のゲイのカップルみたことある?  × ないですね^^;あんまみたくない(´л`)
☆ 授業中にマンガ ○ 資料プリントのマンガね!(ぁ
☆ 殺意が芽生えた ○ 普通に。^-^;  
☆ 携帯を持っている ○ W21T→W42K 42K使いにくすぎ^^;;;;;;;今すぐかえてぇ(´・ω・`)ショボーン
☆ 天井に頭をぶつける ○ ・・・結構痛いよ・・・・orz
☆ 親の財布から金を盗む × 流石に><b
☆ テストで赤点 ○ 1回1個は確実です^-^bbb
☆ 嫌いな人はいる? ○ そりゃね。
☆ バスで寝過ごす × バスでは寝れないかなぁ(´・ω・`)ショボーン
☆ 徹夜 × 徹夜の寸前で寝てしまう(ぁぁ
☆ 食あたり △ あるっちゃーあるのかも?w
☆ ストリート誌に掲載される × 俺がwwwwww掲載wwwwwされたらwwwwwwwry
☆ 北海道旅行 × もすぐ修学旅行で(*´Д`)ハァハァ
☆ 沖縄旅行 ○ 中学の修学旅行(*´Д`)ハァハァ 日本制覇ヾ(*´∀`*)ノ
☆ 京都旅行 × 近いっちゃぁちかいからわざわざ旅行する距離じゃなかったり(´・ω・`)ショボーン
☆ ピアノ × めりっさ練習したことなら。
☆ 入院 × ないw
☆ 骨折 × 疲労骨折でひびが。なさけねぇ。
☆ 三途の河を見た ×  母が@@;
■バトン回す人■
好きな人もってっちゃって><b
[PR]
by kourevolution | 2006-08-31 01:52 | バトン

( ∴人∴)オシリース

d0054786_1724775.jpg

[PR]
by kourevolution | 2006-08-28 17:24 | きのこ

ふぅ。

今日は疲れがあまりないので・・・

しざさんのバトンかいしょーっ!

やるって言ってから大分たちますね;;

ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン


■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題は めいぽ らしいです。

やttねぇーってのヾ(´ー`)ノ
◆最近思う【めいぽ】
最近かー、
やっぱ 精神が餓鬼の増加かなぁー^^;
@は詐欺とか横とかー。
うn まぁ自己中な奴が増えたって感じ(´・ω・`)ショボーン
拡声器乱用とかもね^^;;;
オークとかで乱用も好きじゃない・・・w
別の場所で集めてやれっ って思うしw
実際そういうのに萎えたのかもしれないしー。。。w

@はM武器のドロップはだめだね!

◆この【めいぽ】には感動!!!!
ない
みす
強化成功くらいでせうか^-^;;;

◆直感的【めいぽ】
MMOあくしょんげーむ


◆好きな【めいぽ】
友達たくさんで チャットしたりー。
PT組んで狩りしたりー。
みんなで色々したりー とか!
自分が楽しかったサイクルは、

サクチケ中狩りしてその@集まってチャット とかw
@はー
何かあれだけど 好きな人と喋ったりとかw


◆こんな【めいぽ】は嫌だ!!
実際 今のめいぽ かも。
いや周りは全然嫌じゃないw
むしろ 前より楽しい位。
まぁ一緒にいれないのが 楽しくないところかもだけどw

まぁ最初のほうの奴がそんな感じかも><;
前までは 詐欺師とか横とか そこまでいなかったもんね(´・ω・`)ショボーン
古参じゃないけどw

◆この世に【めいぽ】がなかったら
なかったら・・・?w
何万人かのぷれいやーが別のことをしてるのかなヾ(´ー`)ノ
俺はもち別げーむかな><;
げーまーとかいわないこと^-^b

◆次に回す、10人(『指定』付きで)

んーじゃー、
だーれーにーしーよーおーかーなー。

お題はー めいぽにつながりのある。
「オンラインゲーム」でw
これは共通ね><b

んーじゃぁー

ほーく

どまー は回ってたっけ?(ぁぁ
まぁ回ってなかったらよろ><b

@はー

見てたら いよちゃ お願い|ω・`)

んで 

笠間

どーん

あっとはー、、、
んー

あねさん

ランカー入りした えろっしゅさん

晴香もーよろ|´・ω・)b

でいいかな♪
9人くらいだけど、 (●`・ω・´)ノシ☆ 【宜しくお願いします】

無理してやらなくていいです^-^b
[PR]
by kourevolution | 2006-08-28 02:31 | バトン

ねたがないんです!

ちゃおーKですん。

ブログ つづけれませn

ぇ だって ねたが^-^;;;

新げーむのことかいてもつまらないでそ!

むー(´・ω・`)

バイトのことなんかなぁー・・・

書いてもつまらん!

はぁヾ(´ー`)ノ

消しますか?
消しちゃいますか????????

(´・ω・`)ショボーン

つっても消す気にはならないよねw
1年以上かいてるのかなぁー?
アクセス数少ないのは仕様っと

ぁ、そうそう それでも4600HITです^^

本当ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ
5kひっとしたらry

みす

ま、少しずつ考えますかね

そう新たな道へ・・・。

そして・・・・、

少しずつ前進、

そう、

前進あるのみ。

いつまでも、

足踏みなんてしてられない。

とかいってみるー0-;;;

足踏みしまくりだけどねwww
orz

ま、
学校始まれば前進できればいいなっ。

それじゃぁーヾ(・∀・`*)ノバイ♪ヾ(・∀・`*)ノバイ♪
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
[PR]
by kourevolution | 2006-08-27 02:32 | リアル

ちょいサボり。

チャオ━━ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ━━チャオ
Kですー。

少しネタがなくてさぼってました(´・ω・`)ショボーン

ブログ回ればバトンとかあるんですけどー。。。

元気がないんですよね(´л`)


最近、めいぽあんまりしてませーん|ω・`)
露天もあんまりだし@@;

バイトん時だけかなー、
いやまぁPCは触ってますねぇ(´・ω・`)ショボーン
朝まで

ま、別ゲームやってます><

ある友達と ね♪

結構楽しいですー

メイポでいう 戦士的存在 をやってますヾ(*´∀`*)ノ

そして メイポでわと言うとー。

強化→売る→強化
のサイクル
たまに転売もしてます。

昨日はめいぽ盾LUK13UG3で闇らせる始末(´・ω・`)ショボーン

僕21できるまでがんばりますよっ|彡サッ!

クイズ!
[PR]
by kourevolution | 2006-08-20 17:22 | リアル

Non

そろそろ。
[PR]
by kourevolution | 2006-08-13 23:39 | きのこ

はぁ。

リンク 3件追加。

まめぷてぃ 卍ルキ卍様

東洋太平洋 削り鰹チャンピオンのお店『ゆれ子』 たて笛科様

月下七嬉のひとりごと 月下七嬉様


ギルクエ、POPとトラベラでクリアしましたー
トラベラの時は苦戦しまくりです^^;
POPのときは30以下だったのでめっちゃらく@@;
まぁそんだけですかね。

持ち越し術極めましたが。
[PR]
by kourevolution | 2006-08-09 14:26

自分の・・・

オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!
Kですん。

自分の・・・
精神の弱さに乾杯です^-^

例の記事からどれくらいたつのでしょう、

ほぼ毎日INしてます(´л`)

いぇ、露天じゃなくて メインで^-^;;;;;

ほんとやばいね@@;

まぁ今週は色々してますた(`・ω・´)シャキーン

(暇´Д`)<ヒマスギルーーーーー!!! だったからねw

日曜にバイト入れられましたが何か(´л`)


んとねぇ、
最近はー。。。
ドロップ狙いですねっ(*´艸`)

友達とー
スロンズ狙ってー
スティジをー
狩ってたらー
デ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!! (ぁ
んでその友達もDT終了後少し遊んでたら出す始末

んで夜はスピア狙いにイリオスへ・・・
3人で3chに別れて狩ってたんだけど、
DT内1個もでず。。。
さっきの友達が
「もぅちょぃ狩れば出る!」
って言い張るから
3人でそのchに乱入[箱]三(っ*`・ω・)っ ヒャッホォッッ☆
そしてもう一人の友達がスピアだす始末(´л`)

そしてそれをあげてました(*´∀`)♪
1日メイポ武器2個どろとかすごす(´л`)

んで最近は、盾 狙ってるんだけど。
1個も出ず(´・ω・`)ショボーン
だめだめです(´・ω・`)ショボーン

そんで、ギルクエ もやりましたー

1段階が
宝石叩いて イヤリングをゲットする みたいなかんじで。
2段階が
音の鳴った順に石造を叩いていく みたいなかんじ。
2段階は 音の鳴る回数が増えていきます(´л`)
4→5→6 って感じで。
3段階が
色々あって
ロンギヌスの槍を4つ集めて捧げろ みたいなー。
↓の小さな穴には
3つ忍耐があって
そこに3つ封印されていましゅ、、、
→が一番難しいですね(´・ω・`)ショボーン
次に←んで真ん中。

んでもう1個はというと
広場が3段に別れてて
2段目の穴に入って敵倒して
鍵手に入れて
3段目のとこの←の方の穴に置いて
そこの扉開けて
魔さんがテレポートで↓の方にいって、
色々叩いて
箱から鍵を手に入れて
それをDS使える賊さんに渡して賊さんが↑の道を渡っていって
扉に鍵を置けば 
槍が手に入る みたいな。
んで槍をある場所におくんだけど
だるいから省略

んで次がー。
4つの石造の前に指定されたものを7回以内に供える
みたいなー。

供えるものはー。
酒 3つ
料理 4つ
文書 4つ
勲章 4つ 
から4つ選ばれますー。
まぁやってみないとわかりましぇん。

んで次がー
忍耐とかいろいろやって、
変な人の、

ズボン
上着

を集める ってやつでー。
これはほぼ忍耐(´л`)
まぁ余裕ですけどね|´・ω・)b

まぁそれで次がボスーなんだけど、まだいけてないとかいう^^;

今日こそいきたいじぇ!

んぢゃおわりっ!
【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ

 
[PR]
by kourevolution | 2006-08-04 13:56 | きのこ