☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

「で、気分転換で投げに変えて、親分でも試してみるかーってことで
やってたら投げばっかの横ギルドに目ぇ付けられて以下略。

斬りで猛襲かけたらLv差でむこう3人がかりでも私に火力負けして
「それにしても斬りって弱すぎだよね」とか何とか今度は言葉攻め。
「斬りってこんなヤツしかいないんだね」って言ってたがわざわざ復讐いくの私ぐらいっす。
むしろ「投げってこんな阿呆が多いのか」と思ってしまうぐらい。
某1位の人に「斬りって弱いよね」って言ってきてください。マジで。 」

尊敬する斬賊の人のブログでの一記事。
無断転載すいません^^;

ほんとまぁ、
何で斬りを侮辱するんでしょうか^^;

弱い?
どこが?
ぇ?言って見ろよ。
火力?
負けねえよ俺?

そこから辺の同Lvハミよりかは強いぞ俺?
まぁ同Lv だから勝てるんですけども。

影が完成してないってことですからね
まぁでもそれはこっちも一緒^^

アサルタも完成してないし
シブズだって完成してない
メルプ&ビクポケも完成してない

っていうか?
ハミとか余裕で勝てますから^^^^^^^^^^^^

ハミっていうかむしろ全職

火力 だけではね。

いや、全職が弱いって言いたいんじゃない、
斬りだって強いです^^;

斬りを馬鹿にする人たち へ

80kだめ出してみてくださいね^^
友達の斬賊が 幹部Bに80kだめ出したそうです。
Lvは130ちょい↑位です。

さぁ 他職で この火力を お願いしますね。
別にいくら赤字でも構いませんので^^

えぇ
メルプロですけど。
何か文句でも?
立派なスキルですけど?

そうそう、メルエクスプロージョン。
20個爆破可能になったみたいですね^^

前までは20個でも15個だったらしいです、
自分はそこまで育ててないから 分からなかったのですけどw

少しずれましたけど

このダメージがパッチ以前に出していたなら・・・

お分かりですね^^

もっと↑いきますよ。

てかぁ、自分の尊敬していた人なんて100k×6出してましたからねぇ。
1年以上前で。
110kとか拝めちゃうかもね><;;

んでまぁ話戻しますが。。。

まぁメルプはここまでにして、

次はシーブズ
ぇっとー。
6人まで攻撃出来るスキルですね
発動条件がまた難しいのですけど

リーチの短いのを敵に当てないと発動しないんですよね。

まぁでも!

このスキル 最速 かと。
しかも全体 てか複数攻撃です。

ダメージも申し分ないダメージ量だしね。
消費MPが大きいのは痛いですけど。

まぁバスターには負けると思いますがね。
アヴェンジャーなら勝てるんじゃないかと、遅いし 威力も微妙ですし。真っ直ぐにしかいきませんからね^^
スラッシャーは  リーチ幅 と 1発の威力 で負けですが、
スピード で微妙な差かと。

弓については分からないですー;;
多分負けかと思いますが。


後は単体用スキル
サベッジスタブ

アサルター

スキルLvMAX仮定で、
サベジ 単体に80%×6発のダメージ
アサルター 単体に450%(かな?)+80%の可能性で気絶
だった気がする。
修羅 まだアサルタ5Lvなんで^^;

はい、確かに弱いかなぁ。。。って感じです 3次スキルとすれば。。。
バスターなんて 170%(?)を3体×3なわけですしね^^;

んでもまぁ、
魅力は 気絶 ですよw
いらないとか 思うかもしれないけど、
敵が魔法攻撃してこないわけですよ?
8割も。

速度速いからしてくる前に攻撃も可能だしねw

まぁたしかに グループ狩りには あんま必要ないかもです・・・
グループ狩りで 効率求めてる人達は
どんどん狩って欲しいってところですからね
まぁシブズ使えば どうかな? ってとこですけどw

まぁでも、威力は微妙でも・・・

スピード がある。
これ 結構重要♪
480% ですよね サベジ。

これが他職のスキル1発の内に サベジ2発 放てたとしたら??
まぁそういうことです。
投げにはー・・・
一緒か もしくはその↑のスピードだけど
投げはFJで機動力がねぇ・・・orz
悔しいけどたぶんそこは無理ですね・・・
ヘイストのみ ですからね(´・ω・`)ショボーン

んでまぁ斬賊の素晴らしいとこはー

スピード
金かかるけど 最大の火力^^
耐久力(メルガド)

少しずれますが耐久力については、、、、
結構すごいかとw
HBもらってメルガードすれば DKにもそこまで劣らないくらい^^
スキル解除されたら ハミと一緒ですけどね・・・w

さて逆に 微妙なとこ-は

単体にそこまで火力強くない(´・ω・`)ショボーン
PTには微妙かも。

まぁー・・・
らぶが93で6kダメ出したかも何ですけども。。。(力水で
これね。最大火力が18kなんですよ^^;
影有りで^^;
93で18kはさすがにむりだなーorz
10kすら実際きついですけどw
まぁFには5kでしたけど・・
それでも15k
orz

やっぱり、ハミが強いのは事実。
けど、
斬賊だって劣っちゃいない。

これが言いたかったわけです^^

ちょっと感情に任せたので 文がおかしくなっていたらすいませんw
それでは追記どうぞ。

言葉責めなんとかやら
[PR]
by kourevolution | 2006-07-31 15:54 | きのこ
オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!
Kっす。

さてさて、バイトトータル4回@@;

そろそろ慣れてきたのかな って感じです
まだまだ作業は遅いですけどねっ!!

んでまぁ。。。。
(暇´Д`)<ヒマスギルーーーーー!!!

いや バイトは忙しいです^^;
無い日 (暇´Д`)<ヒマスギルーーーーー!!!
ほんと暇^^;;;

宿題とかーやる気0だしーー
げーむとかー金ないしーー

んでまぁーーーー
忙しくないんですよ これが。

んでね!
すまさんにねこういわれたのね!
忙しくなってから引退しろ
ってね!

んでね、(暇´Д`)<ヒマスギルーーーーー!!!
から ぶーめらんとか考えたんだけどね!
やっぱりね!
一度言ったことなんだから
っとおもったしね!
装備もないしね!
だからね!
おふげ か 別げ で耐えます
みす
まぁ宿題終わらせてからだね@@


バイト今日はまぁ楽だったのでかいてみましt

【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ

思った事。
[PR]
by kourevolution | 2006-07-29 22:34 | リアル

バイト。

オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!
Kっす。
バイト2回いってきました><;

1日目はー
ほんましんど^^;;;;;;;
13時~17時までの4時間だったわけですが!

腰がITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
3時間でぁはんです( ´,_ゝ`)
1回目はまぁ、
検品とかレジとかやったわけですが。。。
とにかく腰が痛いっ!^^;

1日やばかったです(´・ω・`)ショボーン

2回目!は昨日だったんですが。。。

ジュースとかありますよね?
あそこの裏入ってきました^-^
すっずーCー♪
見たいな感じで補充しまくって・・・
終わってぇ
レジやってぇ・・・
お弁当温めてー・・・
ちん♪(電子レンジの音
がちゃ。
しょうゆどかーん^-^
はいやっちゃいました。
醤油 レンジ内爆破^-^

見事でしたね。
弁当が醤油くさいし、レンジの中もくさい^-^;;;

まぁお客さんが店員?らしかったので許してもらえました^^;;;;

もぉね、
ミスしまくり^-^;;;
はぁorz

まぁ、なんとかやってます^^;

てかまぁ何とかじゃないんですけどね^-^
全然余裕です^-^

時間も結構余裕だし(*´∀`)♪
昨日なんかバイト終わってからビシャス呼び出しですしね^^;;;;;;;;;;
死ぬってのばーか。
みす。

とりあえず、
バイトない日ひまーしゅ( ´,_ゝ`)
【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ
|ミ

P.S.
[PR]
by kourevolution | 2006-07-26 17:36 | リアル

そろそろ。

オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!
Kですん!

さぁて、明日からいよいよ バイト開始です。
(*´ー`)フゥー...
てことで、先日から言ってた通りに、

引退

しますっ!

まぁ何でバイト位で引退って言われそうなんですがー
結構入れるつもりだし、
それに中途にINしても楽しくないかなぁ・・・
って思ったからです(´・ω・`)ショボーン


といっても、まだ少しの間はINすると思います。
装備売ったりね^^;
まぁ別伽羅でINするんでみんなとはあえないと思うけど(´・ω・`)ショボーン

今日いっぱいはいると思うけど、
よろしくお願いしますね^^

そして、
今までほんとありがとでした、
毎日っていってもいいくらいログ流して
迷惑もいろいろかけたかと@@;
ほんとすいません^^;


とても楽しかったです。
この1年半。
本当にありがとう、そしてごめんなさい。

My maple story.

fin.
[PR]
by kourevolution | 2006-07-22 16:12 | きのこ

寿命が 延びた?w

こんちゃ!
Kっす[箱]三(っ*`・ω・)っ ヒャッホォッッ☆

まだ書く時間があったっ!

今回書くのはー・・・
狩場についてっ。。。
俺の意見をきっちり述べたいと思います。

狩場 モンスターが沸く場所
人気不人気 ありますね。
安置があるところないところ。
ありますね。

さて、
今回書くのは
放置狩場
について。

自分はこれについて
良いことではないとは思います、
しかしダメなことでもないと思います。

理由は、
1.なら何故安置は存在するのか?
2.なら死森みたいにタイマーを全マップにつければいいじゃないか。
3.どうしても手が離せないとき、とか生理活動くらいは誰しもがあるだろう。
4.なら自分も出来るのだからやればいいじゃないか?

まぁ、確かに
使ってない狩場を使うのは全然おkだと思います。
場所がもったいないしね、
16chしかないのに。
けど、
持ち主って放置主?が帰ってきたら
返すべきかと(´・ω・`)ショボーン
古参ではないので、
一人1狩場が当然な俺としては、
こんな考えです。

別に批判とかどうぞ、
俺はこの意見を変えるつもりは0ですから。

寧ろ聞きたいのは、
何故放置狩場は奪われるんですか?
放置してたら権利がなくなる?
なぜ?www
欲しければMPKでもしろよ、
それくらいの覚悟は放置に必要だろ。

椅子 ありますよね 椅子。
青い椅子とかリラックスチェア
これの導入の目的は何?

HP回復を早めるため?
そうじゃないだろ、
それもあるかもだけど、
賊と戦士はあるスキルがあれば回復量上回るよ?

凍死しないためなんじゃないの?
魔とか弓とかスキルのLvが低い盗賊が、
エルナスMAPで死なないためなんじゃないの??

別にさ、椅子とかそこまでいらないじゃん?
ん、まぁ
初心者辛いから回復はやめる
これはいいでしょう。
なら何故 リラックスチェアだけにしない?
リス港 で青い椅子は不要じゃない?
青い椅子はHP30だし、
リラックスは70。(←数値訂正です50でした。すいません

全く不要じゃん?


タイマーもそうですよね。

死んだ木の森1~4
大人気狩場 でした。

今は提灯とゴーレムの森のせいで、がらっがらですが。
(夜サクチケDT中でも取れると思われる位がらがら。

だから放置対策にタイマーを付けたんじゃないの?
@は90分待ってれば町に戻されて、
その狩場交代できるしね。
でもそのタイマーすら役目を果たしているかどうか。
MAP変えるか
ch変えるか
ショップいくか

この3つ(だと思う)でタイマーをリセットできますね。
まぁ、さっさとやればタイマーをすぐに戻せれるっていうね、
90分のうちに1回やればいいだけなんですから。

グル組めばその作業も楽でしょう。
いつまでも二人で使い続けることが出来ますしね。
っとずれた@@;

んでまぁ、そんな理由があって役目果たしてないけど。

それでもあれは放置対策に付けられたものでしょう?

それ以外があるなら、すいません
知識不足ですね。

んでまぁ、
何故タイマーを
人気狩場の全部に付けない??
何故死森だけ??
それ以外は狩ってるから??
そんなことないでしょう。

ゴーレムとか提灯は今最高人気でしょう^^;
それ故
「早く起きて狩場だけとっておこう。」
とか思う人もいるでしょうに、
狩り続けれる人もいるだろうけど、
「早起きで眠い・・でも手放したくない・・・」
とも思うでしょう、なら狩場放置しかないんですよ
寝るためには。

じゃぁその為にタイマーつければいいじゃないですか、
さっきの3つをすればタイマー戻せるんですから。

んでまぁ、その放置している間は使えば良いじゃないですか誰でも。
でも戻ってきたら返すべきかと、
その人が早く起きて とったものなんだから。

何で返さなければならない?

なら自分が起きて放置でもしてろよ。
起きれないから取れないんだろ?

別に起きてとれるなら取れよ。

むしろそれなら批判しねぇよ
放置狩場奪ってその人追い出したら俺は批判するけどね。

今は売ってないけど、
マクロ探知機とかもあったじゃん?
あれもある種放置対策でしょう。(使ったことないですが、使われたことはあるけど@@;
ぬるぽ とかの人はMPK用で使ってるみたいですが。ボス戦でね。

だから別に、
MPKとかアイテムを使って追い出せばいいじゃん?
それように作られたアイテムなんだから、
それにはメルとか色んな代償がかかるしね、
それを払って狩場を手にする。
上等じゃん。
だけど、そんなこともしないで、

「あなた放置してたじゃん」
それで奪うなよ?
放置してたから何?
狩場はなれたわけじゃないじゃん?

欲しければそれに似合う代償払うとか努力をしろ。

まぁ俺は 放置狩場 には賛成です。
放置するほうにもいろいろ覚悟は必要なんでね、
MPKとか人気下げとかね。

それだけです。


どんどん賛否受け付けます。
コメントよろです。

でゎ
【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ
[PR]
by kourevolution | 2006-07-18 02:18 | きのこ

ラスト 1 かな?

オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!
Kですん!
昨日顔文字大量追加です☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

さて、SSぺったぺった!

あ、強化人生失敗気味になってきました@@;
もぅすぐ破産かもwww

最近は力と狩ってたり如様と狩ってたり。
昨日と今日は力でした(●´ω`●)

d0054786_05805.jpg



そうそう、斬りなんですが~。
64Lvまで成長゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚

装備品がいい感じなのでしょうか、
ゲッタを作ったからなのか、
60Lvで1kでましたヾ(;´▽`A``アセアセ

斬時代いつだろ・・・( ´,_ゝ`)
まぁいいか・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

More
[PR]
by kourevolution | 2006-07-16 01:05 | きのこ

強化人生。

ふるつ23うれたーーーーーーーーーーん!
Kです(`・ω・´)シャキーン

さて、ぺたぺた。

d0054786_12114651.jpg


d0054786_12115612.jpg


↑は何回か消しました@@;
ふるつ強化資金。
d0054786_12122141.jpg


これが

d0054786_12123918.jpg


こうなって、
d0054786_1212534.jpg


こうなります。

んで、
d0054786_1216922.jpg


d0054786_12161922.jpg


3個闇って@@;
これとこれが出来て。

んで、3mか4mくらいでにゃん様に手袋作って。
d0054786_12165292.jpg


2個目です@@;
1個目1発で闇ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ

まだSSあるんですがこれくらいで@@;
@@ノシ
[PR]
by kourevolution | 2006-07-14 12:17 | きのこ

楽しいMy Maple Story.

こん|ω・`)

昨日の事。。。ですん!

まずまず、友達の如様130Lvおめでとーっ!
d0054786_12492454.jpg



斬りの神になってくだし|´・ω・)b
影ならが応援してます故ヾ(*´∀`*)ノ

そぅそぅ。
SS無いんですけど。
LUK26♀ガウン作っちゃいました@@;
1発で@@;
苦労0なんで達成感0です@@;
相場不明です@@;
誰か教えて下さい@@;

もぉ、装備売れてから楽しすぎ。

フルツ24が60mとかいうあふぉな値段で売れて、所持金67m
ここから強化人生は始まった・・・

24と23フルツを製作。ここまでに二つ闇。
所持金14m程まで低下。

盾強化 +転売費用

ほぼ0へ。

ビトンが売れる。
所持金40mほど

ガウン製作にとりかかる。

30%2回70%8回連続成功。

残金10mほど

少し物が売れて20m程に

p買ったりで10m程。

LUK23フルツ買取手募集です@@;
30 1回 70 7回
です@@;

んでまぁ話がずれちゃった。
長くなったので追記へ・・・

More
[PR]
by kourevolution | 2006-07-12 13:12 | きのこ

Non

こんちゃぁ。Kです。
I will end my maplestory.
みんな 本当に有難う。
これだけです、
ごめんなさい。
[PR]
by kourevolution | 2006-07-10 13:48 | きのこ

テストぁはん♪

こんちゃーKっす(`・ω・´)シャキーン

テストも残り1日です|ω・`)

強敵二教科ですけど・・・w

日本史B と 英語R
(*´ー`)フゥー...
Rはどうにかなるとして・・・

日本史!!
大欠点の予感!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
それはそれでいいんだけどね、
1年は無駄にしたくないんでねー--;
ま、欠点取らない程度に勉強します(つд`)

そぅそぅ、今日バイトの計画を開始しようかなとw
とりあえず電話かけなきゃ・・・w


さーてバトンさきやっちゃいますか。

かなり前のΣ(ノ∀`*)パチッ

なびこさんからのー

血液型バトン


1.自分の血液型は何ですか?



2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

Aかなぁ・・・
まぁ、Aでも合うっちゃ合うでしょヾ(*´∀`*)ノ
几帳面な人は苦手でs

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

自分を見る前に
「自己中www」
とかかな^^;

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

第一印象が最悪になるかなー、
まぁ、そこまで損じゃないよね。
そんなやつはε3(-ω-。)クシャクシャ(。-ω-)ノ⌒゚□ ポイ だし。

5.友達で一番多い血液型は何ですか?

ABとOは少ないです(´∩ω∩`)

6.各血液型に持っているイメージを教えてください!

A型→几帳面ー

B型→自分(ぇ

O型→優しいというかぽけーっとしてるってか天然というか。

AB型→よくわかりましぇn


7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

Bでいいや。

8.苦手な血液型はありますか?

血液型はないかなー。

9恋人(好きな人)は何型ですか?

さぁ?w

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

気にする人いるの?wwww

11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?

(о゚д゚)оンート…
B4人(ぇ
これだとぁはんになるので。
AとOもほしいかなw

12.バトンを回したい5人をどうぞ。
古いんで無し^^;
やりたかったらどぞーーーー。

携帯が欲しいです。
[PR]
by kourevolution | 2006-07-08 12:03 | きのこ