☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(*´ー`)フゥー...

ちゃおっ!
PC封印日曜か月曜にしますねっ!
といっても、インする時間は結構遅めになると思いますが><;

今日はー
のこされましt

(*´ー`)フゥー... の続きを読む人は一回だけここをクリック
[PR]
by kourevolution | 2006-06-29 00:52 | きのこ
こんちゃっす!
遅れてすいません^^;

先日何書こうとしたかも忘れちゃった俺です|ω・`;)

だからまぁ・・・
何で反省文に陥ったのかでもね^^;

昨日ですか、
昨日 友達7人で帰ってて、
俺ともう一人以外で遊ぶことになっていたっぽくて、
帰りに一緒に帰っていたら俺とその5人は遊ぶことになって、
もぉ一人は雨が降るとかで帰りました^^;
俺もそうすればよかったy
んでまぁ、友達の家でウイイレのはずが!(俺出来ないけどね
友達の妹が風邪とかなんとかで、
結局外で遊ぶことに|ω゚) (雨なのに

そんでー最初はマンションの駐車場で ワンバン っていう遊び^^;;;;;
駐車場はね うん 流石に危険ですね^^;

そんでマンションの人から電話かかってきたって別中学のせんこー二人がきて
注意されて、移動しようってなって、近くの公園に移動したわけです^^;;;;;;;

そしたら、公園の隣人が学校に電話かけたっぽいです^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
それで、そのまませんこーきて
俺ら乙^^;

そんでまぁ色々させられました^^;
30分くらい説教^^;;;;
反省文2枚^^;;;;;;;;;
放課後奉仕活動^^;;;;;;;;;;;;;;;

反省するわけでもないのにね^^
いや、しないとだめなところはするけど^^;
公園で遊ぶのはいいだろってね^^;;;;;;;;;;
はぁーうざかった・・・
とりあえず開放です^^;

一週間テストまで強制居残りですがねっ!

in meple.
[PR]
by kourevolution | 2006-06-28 00:37 | リアル

^^;

ども^^;;;;;;;;
今日書くつもりだったんですがーーーーーーーーーーーーーーーー
色々あってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やるきがーーーーーーーーーーーー
気力がーーーーーーーーーーー
ってことで^^;;;;;;;;;;
また延期でs=○)з`):;*.':;

ごめんなさい^^;;;;;;;;;;;;;;;

じゃっ 反省文書いてきますね^^;;;;;;;;;;
[PR]
by kourevolution | 2006-06-26 21:06 | リアル

・・・競馬!

ちゃおー。
眠いです Kです。
一言だけ書いて 寝ます。
明日しっかり更新するんで 寝ます。

「友達が競馬で12万稼いできました」

おやすみなさい^^
[PR]
by kourevolution | 2006-06-26 01:57 | リアル

もう一度、やり直し。

ちゃおー!
Kです(`・ω・´)シャキーン

この週末・・・
なにもしてねぇ!
先週はボーリングいったんですけども(つд`)
ってか・・・
遊ぶ金がねぇ!

めいぽっぽっぽはーとぽっぽー
[PR]
by kourevolution | 2006-06-19 02:09 | きのこ

友情。

ふぁ~眠い(ρд-)zZZ
どもKです。
最近さぼり気味ですねー・・・
メイポまじめにやってないからでしょうかね・・・^^;

あ、龍天104(σ*ゝω・)σゲッツ しました♪
16mという破格^^;
まじよかったですΣ(ノ∀`*)パチッ

(*´ー`)フゥー...
友情。
そんな簡単に壊れないものですね^^
良かった 本当に 良かった。
仲良かったのに、
些細なことで喧嘩して、 無視し合ったまんま
このまま行っちゃうのかなって とっても不安だった。
けど良かった。
本当に 良かった。

自分から
話しかけたかったけど
謝りたかったけど
勇気が出ない
許してもらえなさそうで、
よりひどい関係になりそうで、
その場で喧嘩になりそうで。

でも 勇気 出す事
あなたに教えてもらいました。
有難うS君、
勇気出せるようにがんばります。
本当に有難う。

とまぁこんなとこで書いてもS君は存在を知りませんが^^;

でも、良かった〓■●゙ ピクピク

追記は探さないで下さい。
|ω・`)ノシ
|ミ

 
[PR]
by kourevolution | 2006-06-17 01:33 | リアル

今の心境。

こんちゃーKです(`・ω・´)シャキーン

今の心境を歌で表すとー・・


  T.M.Revolution「魔弾~Der Freischutz~」


 最近途絶えがちだった電話を 放っておいて自爆して
 半月後にオトコと笑ってる 眩しい君を見かける

 そもそもちゃんと付き合って いたかも非常に曖昧で
 咎め立てする立場じゃない 現実を喰らうの

 眠りにつかない恋の骸に 早く止めを刺してよ
 後悔ばかりタチの悪い 病のようにぶり返す

 *狭い世界で君しかいない 他の名前が出てこない
  映る街並 置き去られた 空の声が宙を舞う

 冷たいシャワーで寝汗を流して 執着を沈めるけど
 こんな深夜に辿り着けるのは 水のないオアシスぐらい

 思う以上のダメージに 三半規管いかれてる
 波及効果はたちどころで 足下がふらつく

  外すことない恋の魔弾を この胸に撃ち込んでよ
  ぬくもりだけが聞き分けなく 君の元へ逝く前に

**夢にしないで どっか行かないで やけに綺麗になってないで
  華やかにただ 揺らめくまま 滲む君が溢れていく

  言葉以外を饒舌に 躯ふたつで走り抜けた
  そのツケ一挙に押し寄せて 払い方判らない

  はばたき失う恋の翼に 誰か止めを刺してよ
  後悔ばかりタチの悪い 病のようにぶり返す

  外すことない恋の魔弾を この胸に撃ち込んでよ
  ぬくもりだけが聞き分けなく 君の元に逝く前に

 *Repeat

**Repeat

ですかねぇー|ω・`)
何となくですけど・・・
この歌いい曲なんで欲しければ~
MSN通して送ります(*´艸`)

そして、
そして・・・

 
[PR]
by kourevolution | 2006-06-11 00:56 | リアル

90になりました。

こんちゃー
といってももぉ91ですが、
一応ステだけ晒し。
はぁー平均知りたいな。
普通状態は100のとき撮ります。
d0054786_22124158.jpg


d0054786_22125547.jpg


まぁこれだけーノシ

あぁ、そうだ。
今日体育大会がありますた(`・ω・´)シャキーン
まぁ大縄と全体競技しか出ない俺にはすんごい楽なものでしたけど。

大縄は結果学年3位か4位|ω・`)

自分は一番前でしたょ( 。A。)アヒャー
前ってしんどいのに^^;
ひっかからなかったけどね(´・ω・)=3

うちの高校は 中高一緒にやるかんじですヾ(´ー`)ノ

全体競技は
中学男子(3学年合同)は 組み立て体操
女子は 何やってたkk ダンスかな。
高校男子は 1年 棒リレー(想像に任せます。
         2年 棒体操(想像に(ry
         3年 エッサッサ(そうz
女子は全学年ダンスでした|ω゚)
って感じですね。

んで今年は棒体操、
慎重178のでぶなおれはもちろん↓です^^;
もぉーしんどいしんどい。
サボれる所はサボりましたが^^*

まぁ自分の所はミスなしで何とか成功(´-ω-)b
棒の上で逆立ちするところも何とか出来ましたΣ(ノ∀`*)パチッ
自分は持ってるだけですけどね!
失敗してるところもありましたが(;´д`)

まぁ女子のダンスはー・・・
あんますごくなかった
いやまぁ3年のは良かったかな~♪
といっても、見たい人がいないのでつまんなかった|ω・`)
友達と友達の彼女見てました(あぁ
はー・・・
好きな人かぁ(;一ω一)

とまぁー色々今日は疲れたな。。。
楽しくもあったけどね(*´∀`)♪

まーこれくらいー|ミ

 
[PR]
by kourevolution | 2006-06-09 22:14 | きのこ

久々更新。

ちゃおー。
Kっす。
少しおさぼり気味でしたΣ(ノ∀`*)パチッ

TOEOすごぃいいですね。
最初のときより段々楽しくなってる。
友達が出来たからかな|ω・`)

プレイヤーの質が全然違うし・・・
はぁ・・・
めいぽももぅ少し真面目にならないかな。orz

また適当にSSはっていきますー(;一ω一)

ナイスボケな方がいたので貼り|ω・`)
d0054786_0444954.jpg


まぁ両方持ってますけどね(*´艸`)

はい、バギド強化
d0054786_0452128.jpg


ご用意致しますのは、
ばぎど86と短剣30%5枚
d0054786_0462052.jpg


それをこぅしてこーしてこぅしててててててててやると!
d0054786_047233.jpg


こうなります。
もぅ1枚貼っちゃうと~♪
消えちゃいます。
はいこれで短剣強化に何m使ったかな('∀`)
今日も ばぎど86を 一発闇しておきました|´・ω・)b

ししょにメイポソード装備させてもらいました(●´ω`●)
d0054786_0492010.jpg


メイポスノボおってるのは気にせずに|ω゚)

今日のイベ!
d0054786_050475.jpg


おk当たらない(;´д`)

追記は気分を悪くさせる場合があるので、それを覚悟してください。
愚痴も多少含まれるかもですが、決してそういう類の事でゎないです。

覚悟がある方だけお願いします。
[PR]
by kourevolution | 2006-06-04 01:04 | きのこ