☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

のんたいとるー

http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg

http://timidmac.free.fr/html/swf13.html

どぅもKです|ω・`)ノ

↑気になればどぅぞ。
面白いと思います(●´ω`●)

さてと、実はこれだけ(おい

おまけ!
d0054786_15574283.jpg


d0054786_1557581.jpg


d0054786_1558946.jpg



誰かさんの発言集(●´ω`●)
d0054786_15584082.jpg


d0054786_15584949.jpg



俺の戦闘力
d0054786_1559214.jpg


こんなもんΣ(ノ∀`*)パチッ
|ω・`)ノシ
|ミ

 
[PR]
by kourevolution | 2006-05-28 16:00 | きのこ

少しサボってました。

こんちゃwKっす。
すいmせん・・・SS保存するのを忘れてて・・w
今回もわすれてまs(蹴

とりあえずTOEOからw

剣士Lv21まで成長(●´ω`●)
聖魔Lv11も作成しちゃいましたΣ(ノ∀`*)パチッ

あ、そぅそぅ。
おんぶシステムというのがあって、
それで友達一人できて、
PTしてまた一人できました(*´艸`)
やっと友達二人v(`・ω・´)

楽しくなってきました。

レアドロも3つ出ましたし(●´ω`●)
ルーンボトルと刻印ってやつw
刻印はめいぽで言う書っぽぃw

とりあえず、来月も課金しちゃいそうです(;´д`)

めーぽ
[PR]
by kourevolution | 2006-05-27 01:08
ちゃおーw
終にプレイ権買っちゃいました・・・

んとね、友達いないから一人で寂しいけど
案外楽しいかもw
マウス重視ってのがちょぃやりにくいかな・・・w
キーボードで移動できたらなぁ(´っω・`。)

驚いたのが、普通なのかもだけど。
知らない人でも助けてくれるとこ、
めいぽじゃぁほっとんど無いかと・・w
つながりも話したことも同一の友達がいるわけでもなく、
補助魔法をかけてくれたり(●´ω`●)
すごぃ嬉しかったり。

ボス戦のSSぜんぜんうまくとれてないや・・w
d0054786_23322743.jpg


まぁ因みに 伽羅は
職業 剣士 (*´艸`)
名前 斬x剣士x斬 (ぁ
次はInowlovesIかなwww
まぁLV13までいきました・・・w
そろそろ友達がほしいでs

めいぽはとゆーと、
転売しようかと。
営業許可書は買ったし(●´ω`●)
だからINしてる時間全部露天かもです|ω・`)
まぁ6月になればもどるかもね!
それまではとえおやってます。
んでぁw
|ω・`)ノシ

びとんかしたので かれませn
[PR]
by kourevolution | 2006-05-23 23:34

テスト終了後、

ちゃおー!
Kっす。

テスト今日1教科だけとかね(;一ω一)
1時間で終わりました(ぁ

(*´ー`)フゥー...
テストも@3日かぁ・・・
って事で
終わったら何しよーかなって迷ってたり・・・
もちろんげーむです(ぉぃ

んとねぇ・・・
まず
めいぽに戻る。
びしゃすやりたいしw
まだ89ですからに(;´д`)
100はやりたいw
そして3きゃら100も・・・w

も一つは、忘れかけてた存在なんですけども。
TOEOっすね、
テイルズオブエターニアオンライン
ずっと言ってましたからねぇ・・・
本気でやりたいと思ってます・・・

1ヶ月だけ両方やってみるか・・・
もしくはまた他のゲームにいくか、
片一方で通すか。

はぁ・・・
どうしようかな・・・(;一ω一)
またあいつでも誘いますかねΣ(ノ∀`*)パチッ
まぁ有料だから多分やってくれないとは思うけど・・・

ま、まぁ・・・
テスト終わるまでに決めときます。。。
んぢゃー!

テスト終わるまでは更新しないかな・・?w

のしこ!
[PR]
by kourevolution | 2006-05-20 23:08 | きのこ

遅れましたが。

中間テストが土曜日からなので更新停止しまー。
また終わったころに更新しますー。
本復帰もするかもです。
ノシ
[PR]
by kourevolution | 2006-05-17 00:49 | きのこ

久々に・・・

昨日、泣きましたKです(´っω・`。)
リアで本気で泣きました(;´д`)
喧嘩とかじゃないですはい。
感動しました、
ある小説を読んで(つд`)
泣くのなんていつ以来だろうか。

高校1年ときは泣いてないだろぅし・・・
1年ちょいぶりくらいかな?

本気で感動、
やばかった(●´ω`●)
でも泣けてよかった。

何がよかったんだろ(;´д`)

まぁ読んでみたいと言う方は
URL教えますのでかきこよろしくっ!
っていっても時間かかりますけどね。
2日かけて読んで
途中だったまま学校行って
ずっと小説の事ばっか考えてた俺・・・・w

今日もまだ考えてたり。

700p↑を2日で・・・w
自分でもよくよめたな、と
興味があることや沸いたことはすんごいすきですからw

まぁいろいろ学べました。

まぁこれくらいかな。
んぢゃw
のしw
|ミ
[PR]
by kourevolution | 2006-05-12 16:23 | リアル

守(る)

何かを守る事って簡単だと思っていた。

あれ
それ
これ
大切な物
大切な人
愛している人

簡単に守れると思っていた。

だけど
本当は難しいんだ。きっと。

君が叫べば助けれると思っていた。
声が届けば・・・きっと。

だけど
いろいろ必要なのかな?
強い
力 心 
たくさんの
勇気 行動力

他にもいるんだろうな。きっと。

大切な物を守る事なんて簡単だと思っていた。

手放さなければいい
ずっと ずっと
大切に持っていれば きっと。

大切な貴方を守る事なんて簡単だと思っていた。
大切な貴女を守る事なんて簡単だと思っていた。

一緒にいればいい
愛せばいい
そうすれば 貴方と貴女は きっと。

貴女が声を出せば 自分はすぐかけつけれるかな?
駆けつけれるのかな。
貴女を想っていれば 駆けつけれるのかな?
貴女を想えば 想うほど はやく駆けつけれるのかな?
きっと。駆けつけれるのかな。
それなら自分はあなたを もっともっと ずっとずっと 想い続けるだろう。

そして大切な物を守るだろう。
これが 自分の役目なのだから。
 
そして貴方を守るだろう。
これが 自分の役目なのだから。

そして貴女を守るだろう
これが 自分の役目なのだから。

自己犠牲をすれば
守れると思っていた。
きっと。 それは違う きっと。

自己犠牲で 大切な物 貴方 貴女を守れるのなら
自分は喜んでこの身を捧げるだろう。きっと。
それも また自分の役目なのだから。

大切な物
貴方
貴女
を守るのはとても難しいと思った。

だけど
出来る限り 
自分は
大切な物
貴方
貴女
を守るだろう。きっと。
この身を捨てようとも。
[PR]
by kourevolution | 2006-05-11 17:22
またまた

□あいつバトン□

ですねはい。

「同じ人から二回回って来ない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友人、恋人、果ては赤の他人にまで回して下さい。」

【始めに】このバトンの中では貴方に
バトンを回して来た人を『あいつ』とします。
貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい

+『あいつ』の名前を教えて下さい

ひでや^^; みす むらいどーn

+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?

ネ友(●´ω`●)
えろくておもろいいいやつΣ(ノ∀`*)パチッ

+『あいつ』を色で喩えると?

(о゚д゚)оンート…
緑・・・いぁ青・・・
なんかそんなかんじw(ぇ

+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?

何で4字熟語かな!
苦手なんですけど!
うーん・・・
一所懸命 とかで・・w
かなり頑張ってるぽいしね!!

+『あいつ』の良い所、一つ教えて

おもろい
結構相談乗ってくれる(年下に相談(;´д`)
適度にえろい(ぁ

+『あいつ』の悪い所、一つ教えて

ん・・・
別にないかも・・・w
ぁ 写メの件につしてはしつこかったΣ(ノ∀`*)パチッ

+『あいつ』に歌わせたい唄は?

あにそn

+『あいつ』と遊びに行くならどこ?

・・・
どこだろ(;´д`)
普段遊ぶところ(●´ω`●)
ぼーりんぐとかね|´・ω・)b

+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?

卓球であばれる(ぁ

+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば

えろも程ほどに(●´ω`●)

+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人

もぉ好きな人で・・・w
次からはかきませn(蹴

さ、終わりw
のしこw

                             .
[PR]
by kourevolution | 2006-05-10 23:24 | バトン

あいつバトンその2

今度はゅきからΣ(ノ∀`*)パチッ
□あいつバトン□

「同じ人から二回回って来ない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友人、恋人、果ては赤の他人にまで回して下さい。」

【始めに】このバトンの中では貴方に
バトンを回して来た人を『あいつ』とします。
貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい

+『あいつ』の名前を教えて下さい
本名は一応やめておこうΣ(ノ∀`*)パチッ
ゅき でw

+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?
いぢりあぃの関係 では無い事を願います(;一ω一)

+『あいつ』を色で喩えると?
ピンク の印象が強いかも(●´ω`●)

+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?
うん。
この人こそあれだ。
自由奔放Σ(ノ∀`*)パチッ

+『あいつ』の良い所、一つ教えて
悪いところ以外(;一ω一)

+『あいつ』の悪い所、一つ教えて
マイペース
飽き性
本人自覚してますg(;´д`)

+『あいつ』に歌わせたい唄は?
東京事変 透明人間 (●´ω`●)

+『あいつ』と遊びに行くならどこ?
どこでも(;一ω一)
何かするなら自分が得意なところがいいな

+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?
何するんだろ・・・w
(о゚д゚)оンート…
京都観光(えぇ

+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば
悪いところ直しましょう(●´ω`●)

+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人
これは無しでΣ(ノ∀`*)パチッ
まぁだれかやってくれるならどーZo(・∀・)!!

それじゃぁw
のしこw
[PR]
by kourevolution | 2006-05-08 23:25 | バトン

Fri end

(「・ω・)「がおー
Kっす!
あいつバトンが回ってまいりました(;´д`)


□あいつバトン□

「同じ人から二回回って来ない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友人、恋人、果ては赤の他人にまで回して下さい。」

【始めに】このバトンの中では貴方に
バトンを回して来た人を『あいつ』とします。
貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい

+『あいつ』の名前を教えて下さい

まどーしどまー

+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?

ねとも!
多分かなり仲いいのかなΣ(ノ∀`*)パチッ

+『あいつ』を色で喩えると?

不思議な色

+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?

自由奔放
でもないヵ・w

+『あいつ』の良い所、一つ教えて

純粋すぎること かな
いろいろな面でw

+『あいつ』の悪い所、一つ教えて

しつこい(●´ω`●)

+『あいつ』に歌わせたい唄は?

何でもいいでs

+『あいつ』と遊びに行くならどこ?

んー・・・
ぼーりんぐ|´・ω・)b

+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?

やつのあれとあれする(あぁ

+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば

めーる何通もおくってくるn

+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人

誰が答えたんか分からんしwww
むー・・・
じゃぁ~

ゅき 
ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!!
なびこ
(о゚д゚)оンート…
3人でいっかw

まぁやってたらやらなくていいで|ω・`)

んぢゃぁあのしこw

P.S.
どうでもいいことだけど・・・・
あの憧れの斬賊のブログを見つけちゃいました(*´艸`)
それだけ(ぁ


はいはいそーですね( ´∀`)つ ミ どま
>どま
[PR]
by kourevolution | 2006-05-06 14:00 | バトン