☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

のんたいとる

こんちゃーKです(`・ω・´)シャキーン

最近悩むこと。といっても深くは考えませんが
思 と 想 の違い 
泪 と 涙 の違い
言 と 云 の違い
まぁ思いつくのはこれくらい、
友達にも聞いたりしてますけどΣ(ノ∀`*)パチッ


さて今日・・・
襲われました^^;;;;;;;;;
ってか
SEKUHARA受けてます(・ω・;A)アセアセ…

まぁするーでよr=○)з`):;*.’:;

んでねぇ~・・・
うちの学校 6月位に体育大会がありまして(;´д`)
2年は棒体操(まぁ組み立てみたいなもの^^;) みたいなのするんですけども、
身長が割と高いからなのでしょうか、
↓(土台)なんですよね(つд`)

俺力無いんだけど^^;;;;;;;
だから筋トレちぅーΣ(ノ∀`*)パチッ
腹筋割るまで頑張ろうかと(ぇ
ま ぁ 挫 折 す る だ ろ う ね=○)з`):;*.’:;

もぉ非力なくせに、何か俺が労働させられてるんですよね(;´д`)
俺が一番力持ちとかないでしょ^^;

土台の4人の内一人が 肩に人一人乗っけるというもの、
なんでおれ('∀`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ出来ましたけど(つд`)

もぉいやだぁああああああ
肩 潰 れ ま す

まぁ頑張ります(;´д`)

てことで!
のしこw

                    .
[PR]
by kourevolution | 2006-04-26 19:47 | リアル

Non Title.

救急車。
毎日サイレン鳴らしてますね、
一日何回鳴らすのか。
一日何人運ばれているのか。

1時間目に外からサイレンの音がしてこんな事考えましたKです。

ってことKです。
ちゃおー♪

まぁ文頭が不明のはほっといて^^;

んとぉ
KH2完クリ!!まで@1歩orz
結構頑張ってるんだけどな^^;
今達成率が96%
グミシップっていうサブイベ的なものは82%

ほんと@少しΣ(ノ∀`*)パチッ

けど・・・
KHⅡの魔法です・・・
LvMAXになるとやる気超低下(つд`)
Ⅰでも100になった瞬間やめました^^;;;;;;;;;
で、でも!
裏えんでぃんぐみたいし、はーどもーど的なやつでもやりたい^^;
(о゚д゚)оンート…

まぁメイポ軽く復帰します。

KHⅡやるけどね^^
てことでまたまた宜しくお願いします(*´艸`)

それだけですんw
それじゃぁのしこw

@ ドラゴンクローの情報求みます^^;
ドロポ情報知ってればカキコお願いしまw
がしゃなら諦める
[PR]
by kourevolution | 2006-04-24 16:32

きんぐだむはーつⅡ

ちゃおー。
手短に(ノ∀`)

んとね!
KHⅡ
くりあいたしますたー(●´ω`●)
って言ったっけ^^;
今日色々極めようと思って・・・

Lv52→96
全フォーム(服みたいなもん^^;)Lv7(MAX)に
サモン(召還)だけはまだ5だけどorz

んでぇ。
アルテマウェポン作ったしぃ
せいうざきんぐ?とか・・・
まぁ最強の武器(?)2つ作りました♪
ぐーふぃーの方はまだ+になってなかったり・・・
せふぃろす まだ挑んでません(ぇ
どこにおるかわからんし^^;;;;
まぁ調べて明日勝ちます(*´艸`)

てことで、もぉそろそろ極めてきました|´・ω・)b
だからもぉ戻れそうですねはい。
やる気次第ですが(゚н゚)

まぁこれくらい。
|ミ

                     .
[PR]
by kourevolution | 2006-04-21 23:48 | リアル
ちゃおーっす!
Kですん(゚н゚)

(゚н゚)>なび

はい意味わからないことすま^^;

今日はね!

今日のね!

学校のことでも!

書こうかと!

俺がりあるの事話すとか本気でないからね^^;


今日はぁ・・・
そうそう
朝っぱらからね。
遅刻しかけた
起床時間7:50^^;;;;
着替えてすぐでれば間に合うけど、、、
飯食わねば学校行けませんヾ(´ー`)ノ

まぁうちのがっこう
遅刻時間が 徒歩 と 自転車 で違うわけで・・・
徒歩8時25分。
至って普通^^
ちゃり 8時15分('∀`)

何で10分の差がいるの??^^;;;;;
まぁ今日は15分間に合いそうになかったので・・・・
大人しく遅刻しました・・・・
なーんてね(*´艸`)

最大の遅刻突破術!!
途中にちゃり置いて徒歩登校に見せかける!!
という大胆不敵な技(ノ∀`)
近くのあぱーとらしき建物にちゃりを放置し
そこから歩いて学校へ(`・ω・`)v

そして無事到着(●´ω`●)

何とか遅刻をまぬがれました・・・・^^;

1時間目!!
古典('∀`)
担任です。
うざいです
でも授業は一番いいと思う方。
何より俺を寝かせませんし^^;

まぁこの時間は何もなかったかな・・・
古典は・・・2年にもなってまだ基礎です^^;
最近俺は調子いいけど(*´∀`)♪

さて2時間目。
英語Ⅱ
(゚н゚)(゚н゚)
こ い つ は 嫌 い
英語嫌い せんこ-嫌い 
とりあえずうざい授業^^;;;;
寝るに限るな
otto miss^^;
いぁ今日は寝ませんでしたけど・・・

今日に限って宿題やってたのに点検しないとかね・・・
まぁいいけどヾ(´ー`)ノ

3時間目 英語R(Reading)
英語Rはまぁまぁ好き(●´ω`●)
おもしろいようなおもしろくないような・・・・
いまんとこおもしろいこと無いな
今は 87歳で大学に行った人のお話やってますヾ(*´∀`*)ノ
筆者とそのお婆さんが仲がよく筆者がその思い出を書いてる みたいなのでしょうか。。。
まぁそれくらい・・・

4時間目 現代国語
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
テキスト忘れた!!
+宿題もやってねぇ!
ってことで別クラスの友達に借りることに(*´艸`)
無事借りれたのいいんだけど・・・
答えが・・・書いてた(●´ω`●)
早速写しちゃいました(*´艸`)
でも、授業中は冷や冷やしてたり・・・

借りたのばれたら怒られるからね!!

しかも俺はノートに答えを書いてテキストには何も書かないっていうやりかたで
その友達はテキストに直接書いてるんですよね。。。
せんこーに見られたら・・・
「何でノートにもテキストにもやってるん?」
ってことになりかねない^^;;;;;;;;;;;;;;
たまに近づいて来たりしてかなり必死で隠したり・・・(つд`)
まぁ無事に乗り越えました(・∀・)

お昼休みから・・・
[PR]
by kourevolution | 2006-04-21 16:51 | リアル
ちゃおす♪
Kっす!

遂にきんぐだむはーつくりあっ!
っていってもノーマルクリアですが(つд`)
セフィロス倒すまでやめませんので|ω゚)  ( ´∀`)つ ミ めいぽ

今ねぇLv58
セフィロスLv70くらいいるそうで^^;
正 直 困 っ て ま すorz
まぁ素材集めながらLv上げしますかに(*´艸`)
あるてまうぇぽん 作らなきゃヾ(´ー`)ノ

とりあえず、土日には終わるかもね(*´艸`)

てことで|ミ
ぁKH2クリアした人に質問!
Ⅰ同様(?)にクリアしてエンディングみた@消しちゃってもクリアしてることになるよね??
ふぁいなるふぉーむ(?) はありますた|´・ω・)b

下手したらもう一回かも・・・^^;
だるいなぁ(;´Д`)=3

まぁ・・・もぉすぐ戻れそうです。。。
やる気でなかったらまたオフゲに逃げるけど

ってことで ここまで!
[PR]
by kourevolution | 2006-04-21 00:21 | リアル
(「・ω・)「がおー
みす
ちゃおー(ぇ
Kですん♪

きんぐだむはーつ2 そろそろプレイ時間30時間突破~・・・
今29時間程度('∀`)
そろそろラスボスの予感(*´艸`)
今ⅩⅢ機関ぼっこぼっこにしてます(ぉ
といっても一人だけこれからですが・・・(;´Д`)=3

明日にはノーマルクリアしちゃうんじゃないのかな・・・?w
まぁセフィロス倒すまでやめないけどd(゚Д゚*)ネッ!!

ってかリク普通に成長してたら・・・・
美青年すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソラ、カイリとられるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい・・・・
まじかっこよかった('∀`)
失せろっておもった。
うそですすいません。

んぢゃー・・・
さっさとセフィロス倒してもどるぞー。。。
現在Lv52|´・ω・)b

|ミ

なんもないよー
[PR]
by kourevolution | 2006-04-19 23:01 | リアル

えすえむ

今回の最初は「ちゃおー」からでs

りーどもあ更新してからこっちはじめる俺。
なんだこr

ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!! からのばとーん。
やる気消えてたのに・・・
<ストーリー>

ある日、世界が悪魔に征服されました。

悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。

その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

第1章『出発の時』

◆あなたの名前と職業は?
K RPGっぽいから勇者でmissとうぞk

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
りゅーてんけん W21T(ぇ ユーロ(えぇ

第2章『山道で・・・』

◆山道で、魔物と遭遇しました。 持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
W21Tのアンテナで戦う(*´艸`)
りゅーてんは最終兵器

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
あんてな折れた><

第3章『砂漠で・・・』

◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
迷いつづける

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
まだまだ迷うよ俺は

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
アンテナも直してください><

第4章『悪魔の城へと続く道』

◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?
EUへ空間転移してそしてユーロで買収

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
10時間><

◆新技の名前は?
ゆーろDE買収

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
たこやきの仙人

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
ここはどこd

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
これは 「ひらけ たこせん!」
しかないよね^^
第5章『悪魔城:1階』

◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
緊張のし過ぎ
誰もが経験するよね?^^;


◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません

ぼく:じゃんけんで買ったら通してな><
てき:むり
おれ:たのむって^^;
てき:むりだって^^;
わたし:これあげるやん・・・・(EU
てき:ぅはおkwwww

買収成功(*´艸`)

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
戦闘してNEEEEEEEEEEE
そりゃ 金 でしょ^^;
◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
りゅーてん一回も使ってねぇ|ω・`)
そして大赤字。・゚・(ノ□`)・゚・。ウワァァァン

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
緊張解けたから?

◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
実は一階にあるんです ><

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
ぇーヾ(´ー`)ノ
「ゆー うぃる だい」

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
2本あれば上れます^^;
1本ならしんどいね('∀`)

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
蹴 り 落 と す

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
元サッカー部の実力><

第7章『悪魔城:最上階』

◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
1日^^;

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢
起きた時のあなたの第一声は?
・・・ん・・・ここどこ・・・

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
アンテナでピッキングしました><

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
W21Tのアンテナでパネルをいじる^^;

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
玉座の後ろの階段だろ^^

分かる人には分かるネタ・・・

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?
W21Tでアプリ(*´艸`)

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
携帯だけでどうやって倒そうか^^;;;;;;;;;;

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
うわ!びっくりしたぁ!(ぇ

最終章『決戦』

◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
アンテナだろ^^;

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
あんてながぁあああぁぁっぁぁぁぁあぁぁぁはn
もぉむりだorz

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンクの中から一人選びなさい。
お肉 こいや^^;

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
どまー こいや^^;
HB と プリ 完備完了(*´艸`)

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
ドマーへの電話
「HSくれや^^;」

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
俺にもくれや^^;

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
HS弱点!?
補助なのに(・ω・;A)アセアセ…

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
3分

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
ひーる^^;
戦いを更に長引かせる

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
め が ん て

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
HPMAXだし^^;;;;


◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
ばすたーでぞんび1発だしwww
^^;;;;;;;;;;

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
ぅわ エスター闇った;;

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
みすてぃっくどあ^^;

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
やばい これは やらないほうが 良かったかも
俺の笑いのせんすが^^;;;;;;;

まぁ結構前のやつなんで・・・
打ち止め♪
やりたいひとはどーZo

最初の内容は追記からどうぞ^^;

ちゃおー
[PR]
by kourevolution | 2006-04-18 23:58 | きのこ
ちゃおー。
IN出来るのにしてないKです。(oi

んとね
1日1個はバトンやろうかなーと
かなーですけど(死

まぁ絶対やらないけど('∀`)

やる気あったらしまs

なびちゃん殻回ってきたのを今回はやろうかな とw


1名前は?(HN)
K ですねw

2初恋はいつ?
小・・・4?w
もっとちっこいかもw
3名前は?
その人のだったらだめでしょ^^;

4付き合いましたか?
おぼえてないよばーか

5恋人と必ずしたいことは何ですか?
今ならでーととかしてみたいかもね。
まぁ無理なんで^^;;;;;;;

6これだけはしたくないのは何ですか?
UWAKI

7デートはやっぱりここ!
ゆーえんち(ぇ
いぁ冗談 別にどこでも?w

8もう、だめかな・・・って思っちゃう一瞬はどんなとき?
刃物が16方向から飛んできた時(え

9幸せ~wって思う時はどんな時?
げーむげーむげーむ!!(死

10恋人にして欲しくないことは?
俺の前で自分を隠すこと|ω゚)
とか言ってみたり(*´艸`)

11恋人の気持ちが分からなくなる時はどんな時?
いつでも。
人の気持ちなんてその人にしかわからないもの('`

12恋人にウソをついてしまったことを、こっそり教えて!
恋人限定ですk
とりあえず 恋人 ってのがないんで^^;;;;;;;;

13今だから言える、恋人にごめんなさいは?
いませんけd

14告白されるならどこがいい?
どこでm

15どんな言葉がときめく?
なんでm

16キスは付き合ってどれくらいで許す?
いつでm
みす
おれなんかとするやつがおるかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい取り乱しました

17エッチはどれくらいで許す?
いつでも><
みす
これは考えるよねうん

18必ず一緒にすごしたい行事は何?
くりすますー?w
ごめんすんごいふつう

19誕生日プレゼントでもらうとしたらなにが欲しい?
じかn
(*´艸`)

20別に欲しくもない物を恋人が買ってきてくれました。どうする?
もらう 大切にする 欲しくないものから宝物へ
=○)з`):;*.':;
21自分は束縛しているほうだと思う?
・・・・

22束縛はされたくない?
まぁぅん。
自分がやりたいことだってあるしね('∀`)

23それよりも、束縛ってどこまでが束縛だと思う?
そぅ、これがむずかしい。
範囲ってのがなぁ。。。
まぁ無理やり自分に従わせたら束縛なのかな・・・?

24他の異性関係はどこまで許せる?(例:お世話をする。ご飯を一緒に食べる。)
ある程度許すよ。。。
多分嫉妬すごいだろうな

25いきなり、知り合いから付き合おう!って言われたら、どうする?
知り合いで気になってたらそくおk かもね
はいごめんなさい

26外でキスをする?
人いなかったら(*ノェノ)
生涯できるかわからん行為やね^^;;;;;
27恋人に「スキ」って言って欲しい?
ぅん

28理想の恋人像は?
明るければおk
いて楽しい人でb
29どんなカップルになりたい?
あふぉな
みす
別に普通で^^;

30最後に恋愛とは?
恋愛とかしたことないす^^;;;;;;;
俺には無縁なもの
とでもいいましょうか^^;;;;;;

はいばとんおわり。
やりたいひとどーZo
さらばっ のしこ |み

りーどもあ
[PR]
by kourevolution | 2006-04-17 01:02 | バトン

めいぽ停止。

こんちゃ。
Kっす('∀`)ノ

んとね。
メイポ停止します_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
理由は一つ。
成績が下がったから・・・・














なーんてまったくうそです。
停止はほんとですが・・・
下がったのもほんとか(ノ∀`)

んとねきんぐだむはーつ2買いました(時代遅れ('A`
だから くりあ するまでめいぽにはあんまりINしないかと。
深夜 だけになるかな。
10時か11時~1時半くらいまで。
まぁLvも完全停止っぽいかな^^;
ということで、装備も多少貸したんで狩りは雑魚しかかれないかな^^;
だからさっさとKH2おわらせまっ!
こんだけw
のしこ♪

                      .
[PR]
by kourevolution | 2006-04-16 02:46 | きのこ

ばとんとん。

こんちゃーKっす。
最近萎えてますね・・・
会いたい人に会えないから・・・かも。
さぁバトンいろいろ回ってきてるみたいなんですがっ!
さぼらせてもらいます(死
気になったのだけやっていきます・・・
ネタ尽きたら回ってきてるのすべてやるますが( ゚A゚)
かなりの数っぽいので(1つに3回回してくるばかとか( ´_ゝ`)

今回は伊予ちゃのをやろうかとw



Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
受験明け(ノ∀`)
だから去年の2月?かなw


Q2.最初に選んだ髪型は?
挑発 みす 長髪 ぇ


Q3.今の髪型は?
斬:にゅーぜん
はしぇ:ぷりんす
K:うぃんど

なうらぶず:りぷる

うぃんどは後悔^^;
まぁもぉ髪にp使う気ないんで変えませんけど♪

Q4.髪型かえたい?
↑の通りヾ(´ー`)ノ

Q5.異性のいいと思う髪形は?
(о゚д゚)оンート…
くーる りぷる すとれーと 片編み くろーばー ぼーいっしゅ ちゃーみんぐ
くらいかな??
楓故事で見てたの内緒

Q6.最初に作ったキャラの名前は?
・・・^^;
むはぁ・・・

KMR

ですね・・・
さくら鯖12Lv初心者でs
Q7.今の愛用キャラは?
InowlovesI

♂ はもぉめったにしてませんね^^;


Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
K k(ぇ kちゃ らぶたん(ぉ はせ はしぇ 鯊^^; まぞ どM 斬 くらいなのかな??
@こぅちゃ('∀`) 


Q9.今の顔は?
斬:顔4
はしぇ:顔2
K:顔1(・ω・;A)アセアセ…

なうらぶず:顔2

変更予定なし!!
Q10.気に入ってる?
うんー♪


Q11.変えるとしたら?
変えません(ノ∀`)


Q12.異性のいいと思う顔は?
ぇと ♀ でいいんだよね?wwwwwwwwwww
2で(´-ω-)b


Q13.最初は何サーバー?
さくら(*´艸`)
この@リア友がもみじに集結してるとのことでもみじへ('`
でも もみじに行ってよかったと思う。


Q14.今は?
もみじです('∀`)
理由は↑。


Q15.そこのサーバーのいいところは?
友達 でしょうにv
俺の周りは良い人多いですよ♪
嫌いってか苦手なのFLしてるけど^^;;;;;;;;;


Q16.悪い所は?
他鯖もそうなのかもしれないけど~・・・
詐欺 拡声器乱用 横 人気の下げ逃げ
とかかなぁ。。。


Q17.メイポで尊敬している友達は?
んとねぇ~。
殺人ねこ さん。。。
本気ですごいとおもったd(゚Д゚*)ネッ!!
この方のブログを見て 目標が出来ました。


Q18.最近仲のいい友達は?
・・・(*´ー`)フゥー...
一人いなくなっちゃいましたけど・・・;
やばぁーいまたテンション下がる・・・・orz


Q19.メイポでメールしてる人いる?
ぅむ。


Q20.いたら何人?
10人もいないかなw


Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
ほーく でそぉねb
タメだしねw
どまーも気が合う(´-ω-)b


Q22.誰かとリアで会ってみたい?
会いたくない^^^^^^^^^^^^
だって顔・・・orz

まぁ ほく ゅき どま ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!!  
とかかな♪


Q23.誰と?
↑の4人(ノ∀`)


Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
龍天拳=○)з`):;*.':;
斬り依存です はい
魔なら海老とかかっこよすぎ(*´Д`)ハァハァ

Q25.何の武器を装備したい?
ばぎど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Q26.失敗談を教えて
何のwww
やっぱぁ~。。。
龍天100↑に費用を使いすぎたこと・・・
かな。。。
後悔してませんけどっ!

@は時間面w
これからは考える^^;

Q27.成功談は?
かぽりんつけれt=○)з`):;*.':;
んとぉ今の環境に辿り着けたこと。
かなw
きもくてすいませんorz

Q28.誰に回しますか?
1.どーま
ネタ不足らしいので 2.ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!!にも
あとは
3.か miss カ

でいいかなv

んぢゃぁ3人よろんw

P.S.そろそろ1年経つのでスキン変更(*´∀`)♪

@ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!! はむらいドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!! です

                               .
[PR]
by kourevolution | 2006-04-15 00:36 | バトン