☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バトン処理。

こんちゃーKっす(・∀・)!!
ふふパッチに阻まれましたが今日からBPいくじぇ( ̄(エ) ̄)v


昨日もひたすら親分(´・ω・)=3
d0054786_1626422.jpg

といってもD子いきましたがw
さ、いっぱいバトン回ってきてるぽいから処理。。。。


強制バトン【見た人はすぐやるバトン!】
●今、どこにいる?
ここは・・・
いっつも家族がいる場所・・・
リビングじゃないけどそんな感じ?w
●今、一番近くに誰がいる?
母と妹( ´_ゝ`)
●今、どんな服装?
ぱじゃm
●今、何食べたい?
丼物!!
●今、何飲みたい?
さいだー
●今、真後ろに何ある?
水槽('`
親父の趣味です(ノ∀`)
●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
てれヴぃ
●今、誰に会いたい?
西川貴教
はにーにも(死
●その人に今伝えたいことは?
これからも頑張ってください!
みたいな?w
●今一番歌いたい曲は?
CHANCE!!(ぇ
●今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
新しいものが全て良いって事じゃない
自分ではとおもいましt?(死
●今の体調は?
万全(・∀・)!!
●今どんな気持ち?
死にたい
みうs
宿題多くてだるーですorz
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
てことでブログ閲覧者でやった事無い人よろ^w^

まだまだあるんだよね( ´_ゝ`)
[PR]
by kourevolution | 2006-03-29 15:27 | きのこ

つ、ついにっ!

こんちゃぁ♪
Kです。
SSプログラム起動忘れないようにスタートアップに設定(ノ∀`)

これで撮れる・・・
今日のはないけどヾ(´ー`)ノ

まぁ、明日からね・・・

んでぇ~♪
ついに!というのはですね。。。

1.Lv82☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
SS撮り忘れですが・・・(;´∀`A``
これでBPだああぁぁあっぁあぁぁあぁっぁあぁはn(死

むらちゃん・にそ
よろすく(´-ω-)b
といってもパッチなんだよね('`

2.ラッキーセブンで・・・
何と!!!
5k突破!!!イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
82で5kを突破ヾ(*´∀`*)ノ
最高は5090でした♪
強いのか弱いのか普通なのかさっぱり不明。
これをですね、影Lv30に換算するとですね!

5090+5090+2545+2545=15270
ぶふw
でんでんに最高15270でることに(;´∀`A``

僕の斬り102で10k突破だったんだけど?^^;;;;;;;;;;;;

まぁ並の斬りでも90台かと^^;;;;;;;;;;;;;;;
投げえぐいです。
俺みたいな装備であれだけでるとかね^^;

正直汗です。。。

まぁこれくらいw

狩り終えてチャットばっかしてましたw
d0054786_465680.jpg

最初は友達とか友達の友達ばっかだったんだけど・・・
解散した@にいろいろ歩いてぇフリマ戻ってぇ
むらちゃんとしゃべってたらぁ・・・

ランカーさん達とおしゃべりしましたw

時○sとか・・・
ぅ○っsとか・・・
vv○vvsとか・・・
えろまぞで有名の○ー様とか・・・
すんごいおもしろかったですw

そんじゃぁこれだけ♪
(*´∀`)ノシ

バグという名の存在
[PR]
by kourevolution | 2006-03-29 04:07 | きのこ

投げ、ステータス晒し。

こんちゃーKです♪
なんか久々のこの挨拶。
ほんと自分でも更新したいっ!って思ってたくらい。
いつもはだるいのにねぇ~・・・
何か変なもんですねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

さ、投賊。ですが・・・
もぉ3次しちゃいましt
といってもかなり前・・・(;´∀`A‘‘

まぁ、ステータスでも晒そうかと。
あんまり強くないですがね・・・orz

まず帽子から。
d0054786_3473880.jpg


じゃじゃーん♪
唯一自慢できる品、
DEX&LUK両方良品=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
手放しませんからね^^

お次はー、全身。
d0054786_3485427.jpg


1発で出来ちゃった品、、、
まぁ数値自体はへぼいけど結構満足してたり。
お金にできたら30↑目指します(ノ∀`)

次はー耳。
d0054786_350867.jpg


こいつはぁ、2回目でできちゃった品。
DEX10欲しかったんだけど・・・
1回目70成功
2回目70成功
3回目70失敗
ってなっちゃって・・・^^;
4回目30はりました(ぇ
成功しちゃったけどヾ(´ー`)ノ
そして5回目悩んだ結果今イヤが無いという事で70をはることに(・∀・)!!
そして成功、と。
結局DEX9で打ち止め。
まぁ耳の強化予定は無いですね・・・
満足っちゃぁ満足だし。
DEX9↑作っちゃったら「AP再配分」買わないといけないしね^^;

はぃお次はー桃。
d0054786_353617.jpg



これは本気でしょぼい・・・・orz
何で買ったんだろって思う。
16.5m、、、自分馬鹿です・・・;
まぁ、強化するならこれが次に強化するものになりそうです・・・
3でLUK8を作ってみたいな♪(蹴

んでぇー手袋!
d0054786_3544356.jpg



7とか・・・って思わない!!
これで107まで頑張りましたから・・・^^;
といってもぉ、クリフ卒業しましたー;
黒クリフ大好きなんですけどw(ぁ
友達に1m借りてこれ買いましたぁ。
d0054786_3554718.jpg



黄月どーn
拡声器で売っていたので思わず内緒。
少し待ってもらって34mためて1m借りて買いましたw
LUK3がどーしても欲しかった・・・
まぁ賊しか使わないし賊手袋を希望してたのでちょうどよかった。。。
黒クリフじゃないのが残念(´;ω;`)ウッ…
これも強化予定は無し。
LUK3ついてるから攻撃10で十分かとw
11には及ばないけどそれくらいの火力は出るんじゃないかな♪

さぁて。
d0054786_358656.jpg


アイゼン!
これはぁ・・・UG6から作りました(何
まぁ、へぼいです・・・
全然満足じゃなかったり・・・
けどお金ないから強化できないw
それにDEXだから「AP再配分」がいるしね・・・orz
満足じゃないけど強化は未定かなぁ。。。

お次ゎー
d0054786_3593036.jpg


俺ネカマだからはにーとカポリンつけれないからということでフレリン
これはするーでよろ^^

はぃ!
つぎが!
d0054786_445618.jpg


ビー㌧♪
38mで友から購入(´・ω・)=3
ハシェで地道に貯めました( ´_ゝ`)
まぁ49で結構十分かと・・・?
まぁ強くなったらまた考えますwww

やっぱ課題は「桃マント」と「アイゼン」かな・・・
ビトンもあんま良くないしね^^;

さ、この装備でどこまででるのかっ!

まずは通常状態で・・・
d0054786_471051.jpg


ぶふw
へぼいとかいうなそこ^^
殺すよ?
はいみうs

次Jたこ~・・・
d0054786_475096.jpg


・・・
どーせ弱いけど?(#゚Д゚)
・・・
やっぱさ、こういうのってね。
強い人がやるべきだよね・・・
俺これでステ晒しやめようかな・・・
自慢できないs(#゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

もぉ、悲しいよ;;;;;;;;;;;;

さ、これにて今回終了。
明日BPいけるかなぁ・・・
不安になってきましたKです。

最近Kよりはしぇとかで呼ばれる・・・
Kが一番好きな俺でした(ぁ
なんかかっこいいしね(蹴

んぢゃー追記は変なのでっ!

(*´∀`)ノシ


オマケー浮気(?)ー

にそさん・・・・
浮気ですか・・・・!
・・・・・・・・・・えぇ!?
この人と・・・・!?
リングまでつけて・・・・^^;
しかもDeepKissしちゃってる・・・(°∇°;)
ラブラブですね・・・(・ω・`)
にゃん様怒りますよ・・・・
けど、、、証拠写真まであるんだから。。。。
そうなのかな・・・・・・・
ま、まぁ・・・みんなも見てみて・・・^^;

証拠写真は↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓










d0054786_4154537.gif



変なの。
[PR]
by kourevolution | 2006-03-28 04:16 | きのこ

なーおった!

なおった!
ろぐいんできるようになった!
ってことで、更新再開します!

見てくれていた方、すいませんでしたっ。。。

今日から更新します^^

それでぁw
ノシ


P.S.
リンク変更。
ゆっきぃ日記→暁記

どんどんいってくださいな♪
[PR]
by kourevolution | 2006-03-26 23:28 | きのこ

のとぱっ!!

只今ノトパでプレイ中w

ふぅw
なんとかこっちならいけそです。。。

バトン消化しないと;
また@でしますw
1個さがしてきまw

みっけw

[何このバトン]


1.このバトン何ですか?

何このバトンじゃ??

2.バトンって何でしょうね?

リレーとかで言うたすき代わりのもの('-`)

3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。

だね^-^

4.明日もバトンやりましょうか?

明日は更新しないかな^^;

5.そんなこといわないでー。

分かった頑張るよ。

6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。

まぁ話題提示するのがバトンだからバトンについてなはすのはね^^;

7.あ、アラレちゃん始まる。

ん、いいなーw

8.算数できますか?

暗算なら多少♪

9.では、1+1 は何になりますか?

2(ふつうですいませn

10.違いますよ?11です。

いや田だr
=ないけd

11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。

スッパマンまたとんでいくんだ('A`)

12.あ!スッパマンが負けた!

想定内の範囲ですね(・∀・)

13.もうバトン終わりたいですね。

確かにだるい^^

14.終わろっか。

おk

15.いやだー。

どっちやねんw

16.貴方をおちょくるのおもしろいです。

俺Mだからあり^^

17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

18.ただ言っただけです。

俺も^^

19.気持ち切り替えましょうか。

へぃへぃ・・・

20.tbがいぁlしjgkめklqkが

すぇdrftgyふじこlp

21.暇ですね。

いや?

22.暇だし寝ましょうか。

俺メイポやるぽ

23.おやすみー。

おやすみぃ☆

24.Zzzzzzzz

じゃにw

25.ぁ、9秒寝てました。

もっと寝たほうがいいよ?^^;

26.そろそろ終わりましょうか?

一回終わったんじゃなかったっけ??

27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?

まぁいいよ。。。
怖いけど;;

28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。

俺もやってたわーw

29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。

ほんとお世話になりました;;

30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。

あぃ;;

31.最後に一言、言わせてください。

どぞんw

32.き、木村君!!

きむたk?

33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。

リンクの人でやったことない方。

34.あー疲れた疲れた。

お前がやめないからでしょ^^;

35.またな。

おぅw

36.ばいばい前田さあああああああああん。

;;


はぃおしまいw
処理できてないバトンあったらコメントによろっw
[PR]
by kourevolution | 2006-03-08 15:04 | きのこ