☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

作戦A決行します。

こんばんはw
必死で戻る方法考えてるKです♪

思いつきました!!
通用するかは分かりませんが^^;

ホームページをメイプルストーリーの公式HPに設定します

ふふふw
これで・・・これで!!
あんまり知識の無い妹は間違いなく使えなくなるだろう。

問題はあの親父・。・

倒せるか。。。倒せないか。。。

まぁ成功すれば。

初期化
って方向になるはず!

というわけでそれを祈って・・・・

ぁお気に入り使ってここ来るんでw
多分俺は使えますw

んぢゃー作戦A決行。

のし!

作戦A決行完了。
[PR]
by kourevolution | 2006-02-27 21:53 | リアル

んーと。

こんw
Kです♪

ぇーっと
突然ですけども、
仮(?)引退しまーす

理由は二つ。


①この時期みなさんも同じようにテストかと。
 という訳で今回は流石に勉強と

まぁ↑は今までも言ってましたけどね。


そして重要なのが②

②フィルターのせいでパッチ情報を更新出来ないから。
はいうざす^^
メンテなら助かったのにな^^;
フィルターはもちろんPASS知らないので解けません。
親父に頼む、無理す♪
前頼んで11時には落ちるって約束で解いてもらったわけなんですよ。(ずっとのはずだったんだけども
まぁ初日から1時までめいぽっぽ。
守る気ハナから0っす(ノ∀`)

そして何日かすればフィルター戻ってるしね。
また見れないページがたくさんと、

Maple     。          Story

↑が入っていればとりあえず見れなくなります。
自分のブログさえね。

んでまぁ、腹立ったからそのフィルターソフト消しちゃったわけですよん。
でも、そのソフトがないと設定変えれないっぽくてね、
さてどうしよう。
初期化用CDも多分親父が持ってる、イヤ隠してる。
ほんとに今回は戻れないかもです。
パッチのばかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、
テスト終了までは入らないと思います。
・・・・
今回はマジでやばいですw
まぁ他のゲームやる良い機会かもね・・・?w

んーまぁ、がんばりま(;´∀`A‘‘


それでぁーノ

みんな気づいてた?(蹴
[PR]
by kourevolution | 2006-02-22 17:10 | きのこ
こんちゃーw
Kです(ノ∀`)

ほんとサボってます。
前より重くなったからSSソフトなんて起動してられませn(´・ω・)=3

ネタ0でs(ry

さぁ・・・
どしよう。。。

今日は頑張ってネタ作ろうかな・・・?

だるいからやm(ry

夜行かってきま(ノ∀`)
SSソフト一応起動(蹴
まぁ夜更新すれば追記にでも。
(*´∀`)ノシ

昨日は眠すぎました。
[PR]
by kourevolution | 2006-02-14 16:43 | きのこ
これ!
やってみました。。。。
↓にゅきちゃとの相性あり(ノ∀`)

俺との相性測ってみては・・・?w(蹴
これだけw

雷手裏剣どろっぷしましt

                        .
[PR]
by kourevolution | 2006-02-08 01:56 | バトン

今回二つ('A`;)

こーんちゃw
Kです(ノ∀`)

今回はバトン・・・
長そうなのでさっさとやっちゃいましょう・・・しかも2個だからねー・・・

・告白される
ちょ、何について答えるの・・・?
適当でいいか^-^
嬉しい事なんじゃー?w
・同性に告白される
うぇぽn
・片思いで告白して振られる
これは辛いね|-`)
周りの人声かけれなくなるしorx
・付き合っていて振られる
まぁ普通の事なんじゃぁ・・・?w
・ラブレターをあげる
ラブレターとか手間かかr
・ラブレターをもらう
もらいてええええええええええええええ(殴
でも一生で1度もないだろうね|-`)
・芸能人に恋
芸能人にはときめきませn(ノ∀`)
・キス
高1ですけどやったことないでs。・゚・(ノД`)・゚・。
ヤッテミタイナァー(殴
・駅のホームでキス
んーひくかも
・公園でキス
(*ノェノ)
・人前でのキスなんて平気
|-`)
むかつくn
・同性とキス
スキー合宿でおそわれましt(ry
これは生理的に無理orx
・恋人と手をつないで街を歩く
可愛らしい(ノ∀`)
この程度の恋が1番だと思うよっ!
周りの友達、体が目的とかの人とかいるからね('A`;)
・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
携帯に貼ってる人いっぱいいるよ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
・話したこともない人を好きになる
のは、あんまよくないかも・・・
性格とかわからないしねっ !
・きよしが好き
きよしーーーーーーーーーーー
すきだあああああああああああああああ
・ひろしが好き
ひろしといつも一緒に下校してまs(本当(ぁ
・年上が好き
んーどだろw
離れてるのはイヤかな|-`)
・年下が好き
これも離れすぎるとやだ|-`)
タメさんが1番だって!
・外見重視
外見重視はイヤだ・・・
少しはみちゃうかもだけど。。。
ほんとに好きなら外見なんてどーでもいいのさっヾ(´ー`)ノ
・最近結婚を意識
Σ(´Д`lll)
・結婚をした
ん?
・子どもを産んだ
はい?
・ダメな人を好きになりやすい
どういうだめ・・・?w
・人と温泉旅行   
家族としか|-`)
・指輪をもらう
無いでしょ・・・
むしろ贈る側?w
・指輪を贈る
贈りたーい
・恋人と「結婚しようね」と約束する
ん?
・恋人とのメールは欠かさず
したーい、話題切れになるけどね|-`)
・嫉妬深い
嫉妬はしやすい(ノ∀`)
直すべきヵ・・・
・二股以上した
絶対出来ませんwww
したくてもできないs(ry
したくないけどw
・二股以上された
俺を好きになる人が世界で二人もいると思いますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・実家に恋人をつれていく
そんな大人びた恋はまだしない年齢ですよ|-`)
・好きでもない人と付き合う
これは恋愛じゃないでしょ('-`;)      
・ファンクラブがあった
ん?w
・バレンタインにチョコをあげる
逆の立場かとw
・バレンタインにチョコをもらう
バレンタインって何ですか?^^^^^^^^^^^^^^^^^
・恋人に手作りマフラーを贈る
手作り不可!w
・手作りマフラーをもらう
誰かくれるの?
・ペアルック
メイポでなら|-`)
・恋人色に自分を染める
自分を貫く!できないだろーけど
・恋人との携帯会社はおそろいが基本
さぁ?
・5歳以上年上と付き合う
離れたら無理。。。
・5歳以上年下と付き合う
↑と同じ。。。
・好きな人がいる
(*ノェノ)ゅきさんにゾッコンですかr(ry(*ノェノ)
・ほれやすい
びもー?
やすくはないかなぁ・・・?
・腕枕すき
さぁ?w
・過去の恋人との品
あの、、、悲しいんですけど。。。
そんなこときかないでくだs
・果たせてない元恋人との約束
(´・ω・)=3
・今までの恋人10人以上
・・・(´;ω;`)ウッ…
・恋人の親と食事
。・゚・(ノД`)・゚・。
・歯ブラシを2本並べて過ごす
。・゚・(ノД`)・゚・。
・3年以上付き合う
。・゚・(ノД`)・゚・。
・アッシー
あっしーてw
車運転できないってのw
・貢ぎ
貢ぎそうなんですけど('A`;)
・忘れられない人
どーいういみで('A`;)
・抱きしめ好き
だきしめたーい(殴
・ドラマのような経験
無いですy
・友達の恋人を奪う
できるわけないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwww
・恋は活力
活力になるんじゃー?w
・アブノーマル
やべ、理解できn
・好きの意味がわからない
意味ねぇ、、、
わかるっちゃぁ分かる
分からないっちゃぁ分からん。
・ビビビ
bbb?(蹴
・ナンパ
する勇気ないしw
俺多分硬派だし
・遠距離恋愛
ぜんぜんありだとおもふw
・文通
手紙はだるい。。。
・お姫様抱っこ
俺力無いし^-^;;;;;;;;;
・ビックリプレゼント
やってみたーい(ノ∀`)
・キスイヤに出た
。・゚・(ノД`)・゚・。
・10万円以上のプレゼントをもらう
10万て(#゚Д゚)
いくらなんでも高すぎ(ノ∀`)
・親に別れさせられた
別れさせられる彼女がいませんけd?
。・゚・(ノД`)・゚・。
・赤い糸を信じている。
信じてないかなぁ。。。
運命かぁ。。。
・最近白馬の足音が聞こえる
はいはい。
・~フェチ
んー
別に?w

・恋がしたい
勝手になさい|-`)
俺は応援する(かも)だから|-`)
・次にバトンを回す人

このバトン答えにくいんで持っていきたい人だけで・・・w

2個目ーw何か似てる。。。
[PR]
by kourevolution | 2006-02-01 00:17 | バトン