☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

たこせん!(何

こんちゃっ!
Kです(ノ∀`)
無事復帰完了ですぁ♪
携帯も返ってきて・・・(´・ω・)=3
やっと一息です。。。
やりすぎないように気をつけないと。。。
やりすぎてもいいけどやる事をやらないと・・・ヵな。

まぁ今後ともよろしくおねがいいたします(*ノェノ)

                             .
[PR]
by kourevolution | 2006-01-30 16:36 | きのこ
orx
今日バトンばっかのKです(ノ∀`)
嫌じゃないですけどもw
むしろ楽しんでるくらい。。。
(´・ω・)=3

ため息の理由はまぁ。。。

それじゃぁ本題へ・・・

●漢字バトン●

1.好きな漢字
。。。早速難しいお題を('A`;)


とヵ?w
かっこつけすぎかも。。。(ぁ

2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

>>我
何か好きです(ぁ
全て自分の物に
っていう感じがしますねw
我田引水とかありますし。。。

>>弦
????????????
弦・・・
いめーじ!?
んなもんあるか!
と、とりあえず楽器・・・w楽器の弦だよね?w

>>儚
これはぁ、
人の夢と書いて儚い
という受け売りが。。。
夢って儚い物じゃないはず!
これイメージじゃねぇ・・・

まぁ悲しい漢字。
夢っていう素敵な字があるのに(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

@純もなのかな?
純といえばぁ
やっぱり綺麗なイメージ。
美しいって事じゃないよwって分かるかw


3.次に回す漢字三つ
む・・・漢字嫌い少年にそんなことを・・・・

んぢゃぁ・・・




簡単な字ばっかだね^^;

4.大切にしたい漢字
大切かぁ。。。
大切といえば者(ぁ
こほんこほん・・・・



かなw

5.漢字の事をどう思う?

色んな字があってぇ、
色んな意味もあってぇ、
色んな形があってぇ。
故、漢字はすごいと思う(故?w
まぁ、すごい物だとおもいますよん♪

6.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
ははは・・・・
殺す気まんまんだね・・・・
こういうときに限って四字熟語でてこないんだよね。。。w

十人十色

しか思いつかない。。。
また思いついたら書こう。うんw

7.バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
7人・・・・
10人いけたからいける!はず・・・


んぢゃぁー。
1.奈美  良(い奴
2.ホク   楽(しい奴
3.ドマ   中(坊(殴
4.強き   強(き(ぁ
5.力    力(の紋章(ブw (力と強きがぁぁぁあ・・・・w
6.伊予ちゃ 癒(プリナノデ・・・w
7.むらいどー!氏(ぁ   勝(手きまま(ブログタイトルキタ^^^^^^^^^^^

てことで!
イメージ適当になってるけど!
よろn♪

(*´∀`)ノ
[PR]
by kourevolution | 2006-01-27 23:15 | バトン

バトン㌧㌧♪

伊予ちゃから~~~~~
バトンがきた~~~~~
一気に3個もorx

★1個目★

Q1.今やりたいこと。
メイポ(マテ
考えるって言ったばっかだけどね。。。

Q2.今欲しいもの。
ん~。。。
やっぱPC。。。
@は知力(殴

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの。
少しくらいなら参考書。。。
どーせすぐ放置だろうけどね。


Q4.現実的に考えて買えるけど買ってない物。
ん~、何だろw
ドラゴンボール完全版(ぇ
しかも途中まで集めてる('A`;)


Q5.今欲しいもので高くて買えないもの。
ぱそこn(ry

Q6.タダで手に入れたいもの。
必要な物なら何でも(´-ω-)b

Q7.恋人から貰いたいもの。
んー。。。
一緒にいる時間・・・(照
まぁ、今の気にしない。。。

Q8.恋人にあげるとしたら。
可能な範囲で望む物を全て。

Q9.バトンを5人に渡す。
はい、仕返しに。。。
1.奈美!
ホクはだめっぽいからぁ。。。
2.どま!
3.しざさん
4.むら氏
5.ゅきさん

なびとほくとゅきさんはもぉ確定めんばー=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

Q10.ムシしたら?
無視?
誰がさせるk(殴

@2個。。。
[PR]
by kourevolution | 2006-01-27 21:01 | バトン

俺って・・・

こんw
ダメです。。。
見つかりません。。。orx

戻れないかも、真剣に。
久々にメイポ出来なくなって、
改めて、
俺やるべき事やってないな
と思う。

宿題とか高校入ってやったの0に近いし、
予習とかもすべきなのにしてないし、
ほんとに勉強やってない。
成績下がるの当然ですよね、、、
いや、やれないことはないはず。
やらないだけ?
それも違う。
やる気がでないんです

愚痴ですけども。
[PR]
by kourevolution | 2006-01-26 23:01

やばい。

3回目の更新(ぁ

といっても連絡かな。

パッチ更新できませんw
だから初期化しようとおもいまーw
まぁ、今日中に戻りたいけどCDが見当たらなくて・・・

いつ戻れるかは不明です。
連絡これだけっ!
(*´∀`)ノシ

P.S.①
ホークへ
今日一緒に行こうって言ってたのにごめん;;
見つかるまで戻れないと思う。。。
その時にでも行きましょう・・・orx

P.S.②
斬賊支援を更新

連絡等あればここに更新or投稿しますので。。。
[PR]
by kourevolution | 2006-01-25 18:28 | きのこ
奈美からまたまたバトンがきたよおおおおおおお♪

これ押したらどうなると思ってるんだよ!(ぁ
[PR]
by kourevolution | 2006-01-25 17:46 | きのこ
こーんちゃ♪
Kです(ノ∀`)

ふふふーTOEO動作環境たりませnorx
VRNMだっけな・・・
ぁれが32MB↑位必要で・・・
このPC何と!!
6.5MBしかないんでs。・゚・(ノД`)・゚・。

もぉいや・・・
PC変えたい。。。
金ぼsh(ry

まぁ昨日の事でも。。。

昨日は特に何してない・・・ことは無い^-^

d0054786_16533171.gif


d0054786_16535067.gif


d0054786_1654921.gif


d0054786_16542053.gif



ちなみに俺はろr(ry じゃないですヾ(´ー`)ノ

そして・・・
二人でビシャス!

ふふふ。。。
メンバー紹介!
斬賊&プリースト!
斬賊=DENDENPOWER氏
師匠です(ノ∀`)
プリースト=MハーシェルM
っておれでs(*ノェノ)

ほんとに二人で逝きました(´-ω-)b

d0054786_16563019.gif


d0054786_165642100.gif


二人ともF6してるけど二人とも入ったことありまs(殴
d0054786_16571817.gif


d0054786_16573558.gif


d0054786_1657506.gif



いい感じヾ(*´∀`*)ノ
DKいないくてもいけr・・・・・・orx
d0054786_16582528.gif



はい。
斬賊さんなら1回はあるはず・・・

アサルター→アサルター中にスキル解除→メルガ(+HB)消滅→接触→aboon;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

うん。
これだけは耐えれません。。。orx
賊は脆いんですよ;;;;

そしてソロビシャス状態。。。
まじっくくろーまじっくくろー!まじっくくろー!まじっくく・・・・・・・・・・・・・・・(ry

攻撃<HP回復量

一向に減りません('A`;)

。。。。。。。。。。。。。。
よし逃げよう( ´_ゝ`)

にげちゃいましt(ry


そしてサブでカニクエ・・・
d0054786_1715989.gif


昨日のメイポはこれくらいかな~♪

もぉメルが無くて死にそう。。。w
桃マント買わなかったら良かった('A`;)

スキー5日目-バッチテスト-
[PR]
by kourevolution | 2006-01-25 17:13 | きのこ
こんばんわーw
Kです。
明日からは1日1更新出来るか不明。。。^^;
頑張りますけどねっ(・∀・)

さてはて、昨日糞桃マントを購入。
20m→3.5m
財政難です。
ドウシヨウ。。。
プリースト篭りますかね。。。orx

さてさて、スキー日記もいよいよ4日目。
といっても6日目は殆ど書くこと無いですけどね('A`;)

スキー4日目-班別ツアー-
[PR]
by kourevolution | 2006-01-24 22:04 | きのこ

代休ヾ(*´∀`*)ノ

こんち!
Kです。
昨日は代休だったから4時まで起きてました(´∩ω∩`)

ぁー。。。
明日から学校かぁ。。。
もぉいやだ・・・('A`;)

3日目-直滑降-
[PR]
by kourevolution | 2006-01-24 14:41 | きのこ
ふぅ。
まだ感覚が戻りません。。。
流石に1週間近代電化製品を触ってませんからね(;´∀‘A‘‘

今日。
INすると、殆どの人から・・・
「K、生きてたか!」
みたいな内容ばっかり。。。orx
スキーで人は滅多に死にません!!orx

スキー楽しいです(ノ∀`)
最初つまんないけどねっ(#゚Д゚)

2日目-初スキー-
[PR]
by kourevolution | 2006-01-24 01:06 | きのこ