☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

こちゃw
Kっすヾ(*´∀`*)ノ
今日は結構狩ってました('A`)
疲れた・・orx
誰かいやしt(#゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
すっかりおkしくなっちゃった俺ですけども。。。
まぁそこらへんは、気にしない(ノ∀`)

今日は、
斬でヤクザ→ハシェでレイス→斬でBP
の狩り尽くし('A`)
(´・ω・)=3
またチャット人生したいものですな('A`)
そしてぇドロップはこちら・・・
d0054786_22381244.gif


fromやくざ

d0054786_22383884.gif



d0054786_22384724.gif


ピグかr(#゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
頭が欲しかったんですすいませn。・゚・(ノД`)・゚・。

d0054786_22402127.gif


そしてハシェが80に(´・ω・)=3
やっと80・・・w
@5で武器庫(*´∀`)♪
斬でいかせろやヴぉけ^-^

んで最後にBPでのドロップ。
d0054786_22411996.gif

ワルキューレ1個DEX良品でした(ノ∀`)
まぁこんくらい;;

それじゃぁノシ

死-DEATH-
[PR]
by kourevolution | 2005-12-29 22:41 | きのこ
こんちゃぁーw
Kっす。
今年ももぉ終わりっすねぇ♪

みなさんの今年はどうだったでしょうか。。。?

俺の今年はぁ・・・

続き♪
[PR]
by kourevolution | 2005-12-29 12:39 | きのこ

A pain or happiness?

こちゃぁw
Kっす^^
顔文字は直ったりつぶれたり・・・orx

まったく勘弁してほしいっすよ^^;

修正しないと・・・・
さて昨日のことでも。。。

こっから覚悟よろ^-^
[PR]
by kourevolution | 2005-12-27 13:46 | きのこ

Get Chance!

こんちゃぁーw
Kっす♪
顔文字潰れましたorx
やってらんねぇっすよ;;

ブログ停止すっか(殴

んぢゃぁ、早速w

昨日はエースに誘われて
ハシェでD子に。。。
前金融で死にまくって1時間の結果プラマイ0だったという・・・orx

今回は駐車場♪
さてさて・・・
順調に狩っていると~。
はに~ふらっしゅ!
バチッ!
d0054786_1337882.gif


おr2=3
最近どうにも墓をよく降らせるようになりました。。。;;
武器庫じゃ死にませんけど('A`)
そしてLv79になり・・・(SS無orx
その@もカリカリカリ・・・
はい!墓5回おとしましt(殴
その@投さんがグルに加わり、ひたすら援護orx
暇で暇で・・・
エースは氷だからヒールいらないし。。。
投げさんなんてドレインがあるし・・・
HS係かよ('A`)

まぁそんなこんなで30%まで貯めて斬へ・・・
とりあえずひまだったので、
ゾンヴィへw(ぇ
d0054786_13401189.gif



カンディネで狩ってました!!w(何w
99%1発でしたw(弱w

そして、深夜はチャットでそのまま就寝・・・・。
ってとこですかなw
んぢゃぁここまでw
ノシシ


           ココカラオマケ

トラベラのギルマスのサブが遊びに来てくれました~♪
d0054786_1342314.gif

雪だるまヵゎぃぃ・・・^^;
俺もほしくなってきたr(殴
この前にはホクもきてくれて、けっこ楽しかったです♪
んぢゃまこんだけw
ノシシ
[PR]
by kourevolution | 2005-12-26 13:42 | きのこ
今日は楽しいクリスマスぃぇぃ(*´∀`)♪
に、、、
なっちゃうかもよ?(#゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

ふふ(ノ∀`)

昨日は、ぶらぶらしてましたw
まずはFブル。。。
d0054786_1158718.gif


トルコダガー+ビクポケをするとえげつなくメルがでます( ´_ゝ`)

そして船へ・・・
d0054786_1159890.gif


雷斬ヵゎぃぃ(*ノェノ)
(ノ∀`)
そしてクエ消化しにいこうと・・・
d0054786_1159508.gif


た、たこがΣ(´Д`lll)
しかも、かなりの時間浮いてました(;´∀`A‘‘

そして、卵集めてると友チャでおもしろい内容が・・・
d0054786_1205041.gif


ちょw
矢ってひどs(#゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

それで~、ゅきちゃと遊んでました(*´∀`)♪
d0054786_12236100.gif


豚メガネ付けてF5するとはなぢが出てるみたいでΣ(´Д`lll)
迫力もすごかったり(ノ∀`)

んで、anoみすあの、
やっちゃったぜFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!
d0054786_1242199.gif


(ノ∀`)
ふふ(ノ∀`)
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆独り身生活^-^
うん。(´;ω;`)ウッ…
嬉しいですな(ノ∀`)
ゅきちゃと付けれて良かった(*ノェノ)
はい、黙れとか言われそうですねっ!(#゚Д゚)

そして、おちこんでたエースとチャット(´・ω・)=3
d0054786_1273518.gif


ほんとに、らしくなかったぉ。。(´;ω;`)ウッ…
寝て治ってることを願いますw(ぁ

そしてエースの友達到着(ノ∀`)
d0054786_1282899.gif


4時半まで話してました(#゚Д゚)

ふぅこんなもんっすw
うふふ(ノ∀`)
ナビ>俺はやったz(#゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
ドマ>ざまみろ( ´_ゝ`)
にそ>イベントこいよ~(´;ω;`)ウッ…
エース>エースも頑張れ(*´∀`)b
@はゅきちゃよろしk(#゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚(#゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚(#゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚(#゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚(#゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
(´;ω;`)ウッ…

んぢゃまぁ。終わりw
ノシシw

d0054786_1211588.gif

ゅきちゃの陰謀でこんなのになりそう(´;ω;`)ウッ…
ぁ、スリッパはうさぎっぽい。・゚・(ノД`)・゚・。
パジャマ気に入ってるのに( ´_ゝ`)

更新後にシークレットバトンがw
[PR]
by kourevolution | 2005-12-25 12:11 | きのこ
こんちゃぁw
Kです(*´∀`)ノ

昨日は・・・
ひたすらじゃくm。・゚・(ノД`)・゚・。
20回やりました(´・ω・)=3
もぉそれしかないです(´;ω;`)ウッ…

深夜に・・・
やっぱ幸福の村へヾ(*´∀`*)ノ
昨日は男3人( ´_ゝ`)
(´・ω・)=3
まぁ、ツリー作りましたwww
画像はこれだけっ。
d0054786_13424066.gif



d0054786_13405333.gif



どうでしょうか?w
それじゃぁ(*´∀`)ノシ

おまけぇ~♪
d0054786_13412274.gif

( ´_ゝ`)

ぁ。。。ホクのドラゴンナイトがないや。・゚・(ノД`)・゚・。
オマケこれだけです・・・orx
[PR]
by kourevolution | 2005-12-24 13:41 | きのこ

初期化終了。。。

ふぅw
更新しようと思うと何度もエラーが出たので、2時間かけて初期化・・・;;

そうそうリンク追加しときました。。。

強き★SOLDIER

強き戦士様

ほんわかメイプル+

力の紋章様

です。

どんどんみていってくださいw
それじゃぁ昨日のことを

vs姉御
[PR]
by kourevolution | 2005-12-23 16:38 | きのこ

Rmember the Memory.

こんちゃぁーw
Kです(*´∀`)♪
やっぱやめられませんねorx
少しでも、勉強しないと。。。

んぢゃSSでも。
今日は・・・ちょっと多すぎるかな。。(ノ∀`)
多少モザイク入ってまs

今回のパッチで追加されたっ!
d0054786_1219957.gif


あの、マジかわいいです(ノ∀`)

そうそう、↑とあるアイテムを買ったらこれらが・・・

d0054786_12201425.gif
d0054786_12202266.gif

クエ使うのかな。。。?

そして、昨日のドロップ。
vsバル
d0054786_12213267.gif

d0054786_1221408.gif


ナイス糞書・・・(*´∀`)b
(´・ω・)=3

@、イエッペ狩ってたらこれが・・・w
d0054786_12221156.gif


緑・・orx
(´・ω・)=3
雷ほしーなー(殴

んで。
あの方と遊んでいました(ノ∀`)
d0054786_1223966.gif


ふふ(ノ∀`)
名前うまいこと見えないヾ(*´∀`*)ノ
んで、、、やっぱり。
幸福の村へ(*´∀`)♪
一日で2回いきましt(´∩ω∩`)

んで、トル角クエでも。。。
俺は、見事魔力+1(σ・∀・)σゲッツ!!
ゅきちゃは、、、チーズみたいだったので・・・
俺の渡してSS撮りました(*´∀`)b

d0054786_12252342.gif


はい。(ノ∀`)
ついでに俺orx
d0054786_12254720.gif


これは・・・貼っちゃえヾ(´ー`)ノ
d0054786_12262166.gif



まぁ、落ち着け>まどーしどまー

早速ツリー・・・
d0054786_12273234.gif


merry christmas.
になるかなヾ(´ー`)ノ

ここまでは・・・まぁ、正常でした(ノ∀`)
こっからは、見る人だけ見なさい、うん。

続き。(モザイクはここかr
[PR]
by kourevolution | 2005-12-22 12:28 | きのこ
こんちゃぁ。Kっす(*´∀`)ノ
今日はパッチですねっ!
いよいよクリスマス村とか。。。
実はσ(・ω・`)去年の2月からなので、クリスマス村イベは初めてです(´∩ω∩`)
楽しみですね^^

そして・・・
ドマーの予想が当たっちゃいました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エフェクト・恋人募集中(5日/30日)
はい、出たら買うとか云ってしまったので、買うしかないかな・・・orx
まぁ、本当に募集中だから(*´・Д・)(・Д・`*)ネー♪(ぁ
リアでこういうエフェクtないかn(殴
まぁ、見れば恋人いないなんてわかるでしょーけどねヾ(´ー`)ノ
まったく。。。w

そうそう、今日は三者面談・・・
結果は・・・
成績っ!!
↓↓↓↓↓↓しt(ry

へへw
本気で考えさせられますね・・・
実力テストだけは出来るんですね・・・不思議だ('A`)
ま、取り返せないですね・・・
今のままじゃですけど。
せんこーに、自分を変えろとか云われましてね。。。
丸っきり変えろですってさヾ(´ー`)ノ
俺は俺だっ!(何
ま、生活リズムは変えないとね(´・ω・)=3
目標も無くしたし、メイポのIN時間減らすかな。。。
ま、ぁれだ。
にそにまだ云うぜ!w

何故、引退なんだっ!
引退しなくても、IN数・時間減らせばいいんじゃないのか。。。?
まぁ、みんな寂しがってるのさ。。。(´・ω・)=3
少しは、INしてくれよっ!

ま、これだけw
んぢゃま(*´∀`)ノシ
順位については・・・いいたくないでs(ノ∀`)
[PR]
by kourevolution | 2005-12-21 12:35 | きのこ
こんちゃぁKっす。
船の間にバトン片付けようとっと思って。。。
っ手えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(うっせw
あの。。。
やめましょ・・・
引退とか…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕には君たち二人が必要何だっ!(決まった(ノ∀`)
とまぁ、おふざけはやめておいて。。。
まぁ、TOEOいくぜっとか云ってる奴が言うのもなんなんですけどね。。。
友達減るのはイヤですよ。。。
特に仲いいと思ってる人なんでね;;
にそなんてリアの付き合いだし、、、はっきり言いますと。
今「やめる」みたいな感じの人には特にやめてほしくないです。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チャット相手なくなるし。。。
相談相手消えちゃうし。。。
何にせよ。俺は戻ってきて欲しいし、戻ってきてくれると信じています。
くさいかもしれませんけどね。。w
とりあえずっ!
二人とも!Come back MAPLESTORY!!
何故英語は聞かないでねうん。
俺は、TOEO次第だけど。
待ってますよ^^
まぁ。二年になれば、IN数も減ると思いますけど。。。ね。

んぢゃまぁ。バトンでも。。。

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
ん?
そろ^^
うんそろ^^

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

もちろんそろ^^
俺の怒りに触れるなよ^-^

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

相手さえいれば所持金全部でもね(ノ∀`)

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

↑!(ぁ

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

ん、ないss
  
Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

毎年^-^
(怒

Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?

やっぱぁ、カップルで?(*ノノ)

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

@4日ですか。。。12時過ぎちゃったか。
@4日で彼女・・・無理っす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一人でがんばr(寂

Q9 今バトンを回すマイミクの方をいろいろ選んでください

あの、このバトンに怒りを感じない方持って行っちゃって^-^

それじゃぁ(*´∀`)ノシ

P.S.
んと。
俺もちょいと悩むべきかとは思ってます。
にそが決断出来たのはすごいと思います。
少し勉強は疎かになっています。
少し所じゃいないんですけどね^^;
俺は、ギリまで続けて苦しむタイプですけどねw
んでっ。
1日1回はINすると思いますが、
TOAでも全クリしちゃおうかとねw

↓の記事での非公開さんへ。
あんまり表にかけないのが事実で、非公開にして返すのが不可っぽい。。;;
んとぉ、まぁ誘ってくれてありがとね^^
この先はどしよっかな。。。
まぁ気が向いたら、10時頃にでもINしてくだし^^;
10時頃なら多分いますので。。。

まぁPSはこれくらいで。

にそ、とりあえず。
お前の存在はおっきいのよ!
これだけっ!
それじゃぁ(*´∀`)ノシ
[PR]
by kourevolution | 2005-12-21 00:03 | きのこ