☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

勉強って何ですか?(ぉ

こんちわw
家でまったく勉強やってないJKです(ノ∀`)

暇なので(なら勉強ヤレ)これをやってますたヾ(*´∀`*)ノ
心境の変化があったのか・・・
結果がかなり変わっていました。。。(´∩ω∩`)


そして結果が・・・
Kさんのお値段は(1億0821万5991円)

階級は「人間国宝級」です(42階級中6番目)









内訳
心 3749万6290円 34.6 %
才能 2189万7700円 20.2 %
境遇 1007万5030円 9.3 %
人徳 3191万2910円 29.4 %
運 683万4061円 6.3 %
合計 1億0821万5991円 - -

総合評価
すべてのジャンルの値段が低く、これといって光るモノが見当たりません。Kさんがこの鑑定結果に「やっぱり…」と思ったのなら、その気持ちにこそ原因があるのでしょう。自信をもって「これは違う」と思えたなら、鑑定結果よりもKさんの自己分析のほうを信じるべきでしょう

ジャンル別評価
心のSライセンス Kさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません
境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のSライセンス Kさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがKさんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えばKさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を8皿
・うまい棒を3本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると409909日(1123年と0ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば21643日(59年と3ヶ月)生きられそうです

ジャンル解説
心の値段? 心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります
才能の値段? 才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう
境遇の値段? 現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます
人徳の値段? 人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう
運の値段? そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです


人間国宝ヾ(*´∀`*)ノ
みんな俺を大事に扱えよヾ(´ー`)ノ
すいませんすいませんorx
前よりかんなりあがってます・・・・
なんでだろ(゚ω゚三゚ω゚)
まぁいいや、上がったんだしヾ(*´∀`*)ノ
しかし。これ本当なのか・・・嘘なのか・・・
じっくり見てないからわかんないや(´∩ω∩`)

まぁこれだけw
それぢゃノシ
[PR]
by kourevolution | 2005-11-30 21:13 | きのこ

テスト前なので~い。

こんばんはぁ。
ぇと↓でも言っていた通り。
明日からテスト一週間前ナノデ、
仮引退とします。。。
ということで、ブログも一時停止します。
元から停止とか言わない

それだけですw
んぢゃぁヾ(*´∀`*)ノシ
[PR]
by kourevolution | 2005-11-28 00:12 | きのこ

バトンバトーン。

こんばんはぁw
なんとなく更新してます。Kでしぁ(ぉ
まじめに更新しないとwww
ああ、そだ。
来週一週間テスト前により、仮引退します(´・ω・)=3
まぁお知らせはそれだけ。

回ってきた(?)バトンをやろうかと。。。
Q1 あなたは、誰ですか?

俺?だから↑の通りKですけど?


Q2生年月日は、何時ですか?

1989年12月11日のすんごい朝だから0~2時くらいかな?

Q3血液型は、何ですか?

Bですけど!何か?ヾ(´ー`)ノ
B型だったら何かいけないんでしょうかね?(´∩ω∩`)

Q4どんな性格ですか?

短気・雑・めんどくさがり・ほかにもいろいろドンマイな場所がヾ(*´∀`*)ノ


Q5好きな食べ物は、何ですか?

果物なら苺。食べ物ならぁ・・・やっぱ肉(・∀・)=ャ=ャ

Q6嫌いな食べ物は、ありますか?

野菜の、アスパラガスとかブロッコリーとかなすびとか意味不なやt(殴

Q7好きなTV番組は、何ですか?

お笑い!
@は気に入ったドラマ。


Q8好きな人はいますか?

そりゃいますよ(*ノェノ)

Q9↑の人のどこが好きですか?

明るい・かわい(*ノェノ)
これ以上は言えません(´∩ω∩`)

Q10あなたにライバルは、いますか?

いるんじゃないんでしょうか?Σ(゚д゚lll)

Q11『愛』ってなんだとおもいます?

愛を感じたことが無いので('A`)

Q12青春してますか~?

ぜんぜーん。
高1だから彼女欲しいけどね・・・(´・ω・)=3

Q13何部ですか?

中学のときはサカァやってますたヾ(*´∀`*)ノ
今は帰宅ですな(;´Д`)y─┛~~

Q14好きな歌手の名前を3つ挙げてください。

T.M.Revolution(=゚ω゚)キタコレ

平原綾香ヾ(*´∀`*)ノ

最近のUVERworld(´∩ω∩`)
最後はCHANCE!!という曲が好きです(*´∀`)♪

Q15質問の半分が終了しました。今、テレビから世界中の人に叫びたい言葉は?

この世界は腐っている(ぉ

Q16まだ生きてますか?

生きてないと答えられないと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q17あなたの特技を教えてください。

特技?・・・
特に・・・・ね・・・orx

Q18行ってみたい国は、何処ですか?

これはぁ・・・べつn(殴
しいていうならぁ。
ドイツとか?w

Q19コスプレしてみたい格好は?

バニー
ごめんなさいごめんなさい特にリアの人(*ノェノ)
そういう趣味はございませんけど('A`)?

Q20得意な早口言葉は?

別に?
興味ないですし(*´∀`)♪

Q21好きな一文字漢字は、何ですか?



Q22最近ハマっている事は、何ですか?

おべんky(ダマレ
そりゃもぉメイポですよヾ(*´∀`*)ノ

Q23一日PCを何時間してますか?

平日5時間↑
休日12時間↑
まぁ用事が無ければですがヾ(*´∀`*)ノ

Q24愛読している雑誌の名前は?

雑誌はないっすねぇ。

Q25あなたは、変態ですか?

そりゃもぉ。
あんなアバタ買うくらいですもん(*ノェノ)

Q26好きな場所は、何処ですか?

無数に並んだ星が空にあるところ。

Q27好きな人に告白するとなるとラブレター派?呼び出しアタック派?

どっちも苦手ですorx
まず女の子苦手だし(*ノェノ)

Q28今、何時?

1:07
で?
Q29この質問疲れましたか?

意味不なのが多くて(´・ω・)=3

Q30バトン回す人(5人)
ん~。
誰でも良いから持っていってください^^^^^^^^^^^



あぁ、眠い。

[PR]
by kourevolution | 2005-11-27 01:10 | きのこ

みなさまご迷惑を・・・

こんにちは。
学校から帰ってきますた(*´∀`)♪
ぇと。
引退やめますヾ(*´∀`*)ノ
何故かといいますと。
捕り返しました(ノ∀`)
方法は言えません。
聞きたければ内緒を~( ゚д゚)
ちなみにコメントにもかえしておきます。

ヒリュサソ
海老は初期で魔力84の代物ですぁ(´∩ω∩`)
60%1回成功品だから
86とINT1だったり=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

ドマ(*ノェノ)
心配ありがとねw
あぁそうだ。HS今日おぼえるかm(ノ∀`)
ドアは昨日覚えたんだよねヾ(*´∀`*)ノ
HS1号は誰だっ!(゚ω゚三゚ω゚)

んぢゃぁ。
またうるさい奴ですが、
よろしくおねがいいたします(*ノェノ)

それじゃぁヾ(*´∀`*)ノシ
[PR]
by kourevolution | 2005-11-26 13:46 | きのこ

メイポいんたーい!?

こんばんはwKです。
今日は速めに切り上げ。
特にSSもないが更新というわけで。

今日、
9.5mしたエビルウィングがとられました。
犯人は 
炎獄邪神
情報によると、詐欺師らしく。
俺が横でアイテムを落として友達に渡しているところを略奪、逃亡、そして落ち。
結局足取りを掴めないまま&取り返せないまま落ちました(´・ω・)=3
まぁ昨日の売上で15mあったから、レイドン買えたものの所詮魔力89.
粗悪です。6mだったからいいですが。
とりあえずは75まで日の丸でいくか、もしくは
引退考えてます。
何故人のアイテムを取るかがわかりません。
人間腐ってるんじゃないでしょうか?
もう少し自分の行動に責任と考えを持ち、改めましょう。
エビルはもちろんあきらめませんので、うらずに返してください。
本当に困っています。
@炎獄邪神の友達や、つながりがあった、もしくはつながりがある方はカキコ&説得、内緒お願いします。
真剣引退も考えています。
こんなゲームやる価値は無い、と。
皆さんは気をつけてください。
例え人がいなくても、絶対にアイテムを落としてはいけません。
そして信用できない人にはアイテムを渡さない、交換窓でも渡さない。
どーしてもという時には貸すアイテムより価値が↑なものを、相手に借りてから渡しましょう。
そうすれば被害は少ないはずです。
俺は今晩、青頭巾取られました。
まぁ灰頭巾を担保としてもらってたので、まぁいいですが。。。

ぇと。
もう一度お願いします。
今週中に返せば何も言いません。
今はまだ情報を集めてるだけで、詐欺師かもはっきりしていないので・・・
炎獄邪神さん、人のアイテムを取るのはやめて。
俺のエビルを返してください。
本当に困ってます。
絶対に他人にうらないで下さい。
後で困るんで。
これだけです。

ぇと暗い内容で悪いですが。
今回はこれだけです。
引退したらぁ。。。
キャラだけ残そうかな。。。
まぁアイテムは分かりません、エビルさえ返ってこればね。。ヾ(´ー`)ノ

こういうことは人の引退等にもかかわるので本当にやめてくださいね^^
[PR]
by kourevolution | 2005-11-24 23:03 | きのこ

100の質問とやら・・・

こんばんはっ!
1時間前には落ちたKです!(ぉ

いぁいぁ~ネタが無いんで、↑でもやろうかと・・・MapleStoryプレイヤーに100の質問





Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。

斬x盗賊剣士x ♂ マスターシーフ

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。

弱者上等('A`)

Q3.活動サーバーはどこですか?

椛~♪

Q4.移住経験はありますか?

ないけど・・・最初サクラでやってました(*'-`)
サクラに12の初心者がいますよ(ぁ

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?

今年の2月~。約9ヶ月位前かな?

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?

リアで誘われて♪

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?

もぉほぼ毎日・・・
直さないと・・・

Q8.それは廃だと思う?

廃?・・・廃はもぉやめましたよ^^

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?

ギルドは一応・・・
固定PTはぁ・・・あるといえばあるのかな?w

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。

DKばっかで斬りいなくてさびしいです('A`)

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?

めいぽ同盟さん・水兵さんちさん等・・・@はプリ育成サイト等など・・・

Q12.好きなモンスターは?

ライカンスロープ

Q13.嫌いなモンスターは?

jrブーギー

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?

ママシュ(ぁ

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。

寝てる間に自分で(;´Д`)ハァハァ

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。

それは、外見が似てるだけですよ。はい

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。

いませn(ツマンネ

Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。

いる必要があるんですか?

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。

くっ付いたんじゃ有りません・・・
乗ってるだけです(ぇ

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。

黒い斧が刺さった哀れな木

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?

餅拡声器厨とか、ウザイやつらのMPK|ω・)b

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?

いぁいぁ倒せますから

Q23.好きなNPCはいますか?誰?

ビシャス
最初のときお世話になりましたからw

Q24.惚れましたか?

男ですよ('A`)

Q25.マンジへ一言。

今度勝負しましょ(ぁ

Q26.妖精ヌリ様へも一言。

ヌリってペットの人かな?
来月もお願いしますね^^

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?

矢をもらったw

Q28.その人の事は今でも覚えてる?

しっかり

Q29.逆に一番頭に来た事は?

やっぱりしつこい横が1番ですねぇ・・

Q30.よくPT狩りをしますか?

全然w最近はありますけど・・・

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。

チャット・飽きない・おもしろいw

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?

スリーピーウッド・音楽が(・∀・)イイ!!

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?

HEKUTA!

Q34.一番お世話になった狩場は?

そりゃもぉ、死森ですかねw

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?

GK・・・ですかね・・・w

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?

場所何て関係あるんでしょうか?('A`)

Q37.新大陸には行きましたか?

そりゃぁもちろん

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。

わーすごい^^^^^^^^^^^^^^^

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?

あぁもちろn

Q40.どのマップの音楽が好きですか?

スリピ!とかぁルデもたのしくていいw

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。

龍天さんさようならぁーw

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?

全然w最近は死んでませんよーっとw

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?

戦士でクルセか鉾DK

Q44.やりたくない職業はありますか?

やってるんだけど、投げ
やってないとしたら槍DK
基本的強さを求めている職は嫌いです。

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?

何回もwww
ちなみにサイコロの時点でSTR5ありますから('A`)

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?

ありあmしたよぉ消したけどw

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。

あぁ・・・しんど・・・orx

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?

初心者ですかね?

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。

カンディネ

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?

だめですよ~
中は腐ってますから^^^^^^^^^

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。

紫魚(紫芋みたいな発想

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?

それは、ネクソンさんにきいていただければね
Q53.何レベルから廃だと思いますか?

レベルで廃は決めれないと('A`)

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?

だからLVじゃないって

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。

ありえねー!

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?

どちでもw
PKされるほうがわるいわけですし

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?

何ソレ(ぁ

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)

男顔4F1
もしくはキラキラ・、メラメラ
Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。

・旅人の斬賊店・ ?????ですね

Q60.ひいきにしている露店はありますか?

最近はなくなりましたね・・・

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?

あるわけないですよーんw
そんなことしませんからねw

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?

ありえません(・∀・)ニヤニヤ

Q63.人気度システムは必要?不必要?

不必要

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?

いいんじゃぁ?w

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?

1.5~2k

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。

1個ネタ
もう1個最初に考えてたの

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?

三国志セット 

Q68.セーラー服セットについて一言。

そういうの趣味じゃありませんから

Q69.ナース服セットについて一言。

↑と同じく

Q70.カモ服セットについて一言。

ぶwって感じ('-`)

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?

ダークコートセット♪

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?

6kくらいじゃぁ?

Q73.正直後悔していますか?

ネタアバタは後悔しますねはい・・・

Q74.サクチケについてどう思いますか?

無いと狩れない体ですorx

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。

今は1枚先月は2枚でした~

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?

無くていいですけど、
先月35回のにはまっちゃいました!

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?

100回以上(ォイ

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?

得してるかとw

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?

どうも思いませんけど?
使いたい人だけ使えばと

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?

聞こえないようにするシステムさえあれば必要

Q81.ペットを飼っていますか?

。雷斬。(ハスキーを

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。



Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?

ルイネルーw

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
(能力アップ等不可。見た目変化のみ。)

特にw(ぁ

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?

どうも?

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?

GMになってP使って遊びたいですねw

Q87.好きなゲームマスターはいますか?

おもしろいのでカンキセさん

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。

楽しい・・・ですかね?
そうじゃないと続けれませんし

Q89.逆に嫌いなトコは?

このゲームのアンバランスさ、
職による強さの違いとか。
@はリアマネ次第でどこまでも強化出来るということなど・

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?

とりあえず、ウザイ奴とかBAN

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?

普通に「やってみたら?楽しいからw」と

Q92.今までで一番の思い出は?

100Lv達成・My102龍作れた・雷手裏剣ドロップ(3個)(・∀・)ニヤニヤ

Q93.苦労話も聞かせてください。

赤字赤字赤字赤字大赤字大赤字・・・・我にメルを('A`)

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?

リアで順位落ちてるので悩んでますね・

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?

楽しいからやめれない。。。

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。

楽しい・癖化?・とりあえず楽しめるからですよw

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?

狩りに赤字はつきもの

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。

いろいろ対策がんばです

Q99.杏さゆりさんへも一言。

世界保健機関(ぉ

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。

いい加減雷をください!


・・・終わった・・・
30分かかった・・・('A`)
しんどい・・・
みんなもやってみたらどうでしょうk(マテw

それじゃおやすみなさい;;
[PR]
by kourevolution | 2005-11-23 01:53 | きのこ
こんちゃw
ハシェこと斬ことKですゎ。

昨日無事ハーシェルがプリーストになりました(=゚ω゚)キタコレ
HSあげたくないです。ハイ
いゃいゃw
サモンあげたいだけなんですよコレガ。
もともとクレリコは夜行狩るために作ったもんで、他人にHSかける用じゃないんですよ( ̄ー ̄)y-.。o○(オィ
まぁ地味にあげときます・・・(ぁ

それでゎ素のときのSSでm・・・
やっぱり手抜きまして、早速ハインズ戦へ・・・
d0054786_1465660.gif


今から戦闘です(;´Д`)ハァハァ
今回はSSを撮ろうと必死でしたよw
d0054786_1475258.gif


(・∀・)ニヤニヤ
ナンダハインズ弱いジャン♪(=゚ω゚)キタコレ
d0054786_1481913.gif


ちょ・・・ま・・・・orx
ナンデヤネンヽ(`Д´)ノ
結局マシスは4匹ご登場Σ(´Д`lll)
全て殺っときました^^^^^^^^^^
そしてーw
d0054786_1492344.gif


(=゚ω゚)キタコレ(=゚ω゚)キタコレ(=゚ω゚)キタコレ(=゚ω゚)キタコレ(=゚ω゚)キタコレ
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!
鯖落ち結局3回以上して、何とか殺しました^^ 原因はもちろんSSのせいですorx
まぁ記念くらいはね・・・w

そして念願のプリに・・・
最初のスキルはサモンにしようとおもってたのですが・・・
d0054786_14114689.gif


やっぱりレイへ。
でも案外レイ(・∀・)イイ!!
てことで次はサモンを・・(・∀・)ニヤニヤ

とりあえずこれくらいです。w
一人でも叫んで欲しかったな(殴

それじゃ|ω・)ノシ

ー気眞於ー
何でか斬ですが・・・

100Lv記念の祝い・・・
d0054786_14133744.gif


桃(朔?w)&ドマーありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
大切に持っておきたいと思います。。。
そして100になった斬の!!
d0054786_14142392.gif


HPは↓防具90↑30だったと思います(・∀・)ニヤニヤ
@30+帽子もあったり・・(;´Д`)ハァハァ

d0054786_1415148.gif


d0054786_14152476.gif


倒した証拠です(・∀・)b
d0054786_1416783.gif


d0054786_14161624.gif



そして、いつぞやのジャクムのときの画像・・・
d0054786_14165456.gif


コンダケかなw
それじゃぁ。メイポへ・・・
(・∀・)ノシ
[PR]
by kourevolution | 2005-11-19 14:17 | きのこ

(・∀・)

こんにちは!w
Kですよ、うん(ぁ
ぇっと、、、
遂に遂に遂に!!!!!!!!!!!!
斬100LVキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
龍天100キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!
じゃなくて・・・・
エビルウイングかったせいで書買えなかったんだった^^;
エビル魔力84未UGが9.5m('A`)
必死です、はい・・・
ケイグがマギコまで使おうと思います(ぁ
棒書買わないと♪
短剣書も買わないと・・・
買うものいっぱいです!
メル0にちかいです!
これからはクレリコ生活になるとおもいます・・・;;
地道にメル稼ぎますよww

ぇっと、みなさん・・・
100Lv祝福していただき、本当にありがとうございました。^^
真剣に嬉しいです、3次の時の数倍嬉しいです。
感謝感激雨あられですよ(ぁ
ぇっと、こんな奴ですがこれからも宜しくお願いしたします。。。

100のSSとりわすれたや('A`)
まぁ・・・SSソフト起動してると重いんですよ・・・でもこれからも頑張ります^^

それじゃ今回はここまでw
SS今日こそ撮ろう・・・orx
[PR]
by kourevolution | 2005-11-14 17:32 | きのこ

本当に少しだけ。。

こんばんは・・・(/0 ̄) ふぁ~
ぇっとですね、特に何もないんdねすけどね(ぁ

明日!!
100Lvになろうと思います。

100龍作ろうと思います。
現在
攻撃力98 LUK7 UG4龍天拳がありますw
問題はここから^^;
まぁ全て成功すると願って書を購入したいと思います・・・

んで!
エビルウィング募集します・・・
能力は魔力83↑INT2↑であれば何でもおkです・・・
予算は未定ですが、10mは作るつもりです。
売ってくれる方は能力と値段を添えてカキコお願いします・・・

それじゃこんだけっす・・・
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪
[PR]
by kourevolution | 2005-11-13 03:08 | きのこ

何かね・・・

こんばんは。Kです^^
やってられません・・・
強化に何m使うのやら・・・orx

それはさておき、斬96 ハシェ61 K71 投30 弩22
まで成長!
Kと弩は成長してません

まぁ・・・
ジャクムでもしますよ・・・(・ω・`)
今回SSはこれだけしかないので・・・
d0054786_942090.gif


まぁ
連絡等+リンク更新etc・・・

連絡は
実力テストにより、今回こそは!
IN時間減らしたいと思います。
今回減らせないようじゃ期末テストの結果も見え見えですしね。。。

それでぁ。オマケはきっちり更新したいと…

ーーーーーーーーーーここからおまけーーーーーーーー
d0054786_94235100.gif


にそ&にゃんs改めて100Lv(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
もっともっと精進してください。。。
おいていきやがって('A`)
にその面倒よろしくです>にゃんs

それと・・・
斬のデータ
d0054786_9452152.gif


HPはイイ感じだとおもうんですよw

そして、我がキーボード設定
d0054786_946162.gif

斬りのみなさん!
どんどん↑と違うかったらカキコしてください。。。(ぇ
それじゃぁ。今回は・・・
リンク更新してきま(;-;)ノシ
[PR]
by kourevolution | 2005-11-06 09:45 | きのこ