☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こんばんはっ!!!!!!Kです。
ふぅ、最近は廃狩で更新する間がありません;;

廃のおかげで斬は94 ハシェは57まで成長♪
相変わらずKは動きません(*´゚∀゚)フハハハハノヽノヽノヽ

とりあえず今日の出来事を・・・
昨日の間に約束していたBパイの場所とり・・・
なんとか(σ゚∀゚)σゲッツ!!
(・∀・)ニヤニヤ
するとぉー友達が遊びに着ましたw
d0054786_18138.gif


やっぱ斬りって弱いですね・・・;;
まぁ強いからおもしろいという訳でもないからいいんですけどね(ぁ
そして10時間くらいかtt(何
その@4人で雑談~♪
d0054786_193110.gif


あれ・・・3人・・・・?
d0054786_1101152.gif


ハートにはさまれた少年(ナビ)は上り方を知らなかったみたいでΣ(´Д`lll)

そしてナビがぁ・・・・
d0054786_1111199.gif


ロアに食われてるΣ(´Д`lll)

まぁこんな感じでしたw

そぅそぅハロウィンイベント・・・
10ch昭和潰れてます・・・w
大親分が2匹(人?)いるらしく・・・
墓いっぱいでしたw

まぁこれくらいでしぁ。
でぁまたw
おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~
何か文変だな・・・久々だからしょうがないっと

    ・男間毛・
Gイヤ・・・始めて見ましたw
d0054786_1124854.gif



雑談中のおもしろSS
d0054786_1131146.gif


何ですかこれ?wwwwwwwwwww>にそ

d0054786_1134260.gif


目瞑ってまで攻撃ですかΣ(´Д`lll)
流石にゃんsやってくれる・・・(;´Д`)ハァハァ

プチSS
d0054786_1143630.gif


サモンドラゴーンw
俺も70になったら・・・(・∀・)!!

d0054786_115487.gif

(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´(ry
良いなぁ~・・・
一度でいいからカポリンつけたひ・・・(・ω・`)

それでぁ、寝ます^^;
おやすみぃw
[PR]
by kourevolution | 2005-10-31 01:17 | きのこ

久々のSS。。。^^

こんばんはw
辞書システムつぶれて顔文字辞書しか使えないKですorx
とりあえず、↓にもいいましたとおり。復活致しました^^
不束者ですがこれからもよろしくお願いします。

さてさて、今日はゾンビ狩ってましt(殴
だってメルが・・・;;
流石に91になるとゾンビはくそまずいですw
ささと100目指したいな(ぁ

今日はビシャスいてきました♪
1回目PTは91斬り(俺)・94DK・94プリでしたっw
そして召還・・・
なかなかダメージは耐えれるものの、ラグがひどい;;
そしてラグってる間にスキル破壊を受け、メルガ+HB無く死亡;;
2回目はっ!
入った瞬間DKが鯖落ちorx
まぁまたやるみたいです^^;


そして!!
雑談やってましたw
あれ、SSがない;;
あいうエースとxxにぁんxxと3人でチャトしてました♪
どこいったんだろ;;orx
とりあえずTOP絵だけでも更新しま;;
それじゃ今日は寝ます。
乙!!ノノ

追記:称号かっこよくなってた(ぁ
「シーフザウィンド」かっこえ!(殴
[PR]
by kourevolution | 2005-10-25 00:34 | きのこ

遅いけど・・・

こんちゃーw
Kでしぁ♪
とりあえず復活完了致しました。
ネットのつなぎ方もわかったのでこれ以降すぐに初期化できると思われます。。。^^

そして昨日!!!!!!!!!!!!!!!!!
雷手裏剣ドロップしました(*'-`)
エヘヘ(殴
火ドレすこーし狩ってたらでましたwww

とりあえず今はこれだけっす。
近々SSソフトDLしときます^^
でゎノシシ

@斬91になりますよ(何
[PR]
by kourevolution | 2005-10-24 17:20 | きのこ

ぇっと。。。

こんちわー^^
ふぅ。
ぇとまず言っておきます。

引退せざるをえない状態です。

何でかといいますと。
これです。

d0054786_18112924.gif



まずこれがメイプルストーリーの動作環境です。

そして、

d0054786_18121224.gif


これが俺の家のPCです。
古いとか言うな!

見ての通り。
色々足りません!
ということで、初期化しても無駄かなぁ。。。
このまま引退もありえますw
そんときゃ出来ないし、にそにでもID&PASS預けようかと。
TOEOは出来るみたいですし。
それじゃ、ネクソンにメールおくってきますかな。。。w
でぁノシ
[PR]
by kourevolution | 2005-10-17 18:14 | きのこ

初期化決行!?

こんばんわー♪
すること無いので更新!!(宿題ヤレ
宿題?ナニソレ?
ん。宿題なんて高校入ってからやった覚えが・・・ないようなきがすr(殴

それはそれで、初期化したいと思います。
もちろん許可はとりません^^
どーせ駄目って言われるしね。
家族よりメイポをとります(ぉ
ハァ・・・何か最近冷たくなったかなぁ・・・;;;

まぁいっか。
人は変わるものですよね♪(何

何言われようが頑張ります^^
さてさて初期化後ネットにつなげるか・・・
それだけが不安です。
繋げなかったらぁ1週間は入れないかな。。。
出張らしいので。
喧嘩中の人がねうん。
だから遅かったら
「また来週も見てくださいねジャンケンポン。」
の@位に戻ってくるんじゃないでしょうか。(ぁ
まぁこれくらいですかね。

TOLは何とか3章突入!!
全ての称号とかぁアイテムとか狙ってます('-`)
メイポできるようになったら完全停止だろうなきっと・・・;;
とにかくっ!
はやくもどるぞー!!
それでゎ、ノシ
[PR]
by kourevolution | 2005-10-16 23:04 | きのこ

最近って・・・

こんばんは。
メイポできなくてイライラしてますKですよ♪

最近。。。
ほんとシンギタですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すいmせんすいませn(ry
ぇ?
シンギタとはなんぞや?
説明しますと俺のししょから始まった新言葉で
すんごく使うことの出来るわけがない不要な物という意味です。
シンギターつけてるLUK賊s見てると大爆笑しちゃいます(殴
ぇ?俺はつけてませんよ。
あんな屑。
ごめんなさいごめんなさいorx
だって、ブスタかかんないし、ペットのがLUKつくし。
はっきり言って(言ってないけど)ネタですね。うん俺だよ。

最近しんぎたと言いますと意味不な訳ですが・・・
とにかくっ!いい事がっ!!無い!!!
メイポIN不可とかー( -ω-)y─┛~~~~
テストできないとかー(勉強してないからだけd殴)ショボーン━━(´・ω・`)━━
せっかくクレリコがいい調子だったのに・・・(#T-T) シクシク
メモリ不足直りません。。。
どしよ・・・;
またまた直し方分かる方カキコお願いします・・・^^;

今、DL型オフゲやってます(イキナリナニヲ
やっぱRTPですと短編が多いですね;;
長編がいいのになぁ。。。と言いつつ、
時間も無いわkですが・・・
テス勉?やるかヴぉけwwwwwwwwwwwwwww
すいm(ry
ほんとにまったくやってませんね。。。
こんなで点取れたら不思議です。

@ね、DBスパーキングとTOL(2週目)やってます。
DB・・・最初つまんなかたtです^^;
今はおもしろい。。。かな?w
DB2が1番燃えましたw
2では悟空を使っていたのですが、
界王神!!
えげつなかった・・・・
2持っている方は一度やってみるべし。
恐ろしいですよ・・・^^;

TOLは2週目スタートッ!
この週で極めたいと・・・(;´Д`)y─┛~~
とりあえず、今回もセネルでやってます。。。
クロエやってみたいけど、主人公好きで。。。ハァハx(殴
主人公男ですからっ!
まぁ何とか楽しんでます。。。

そろそろ生きる希望を無くしそうだな。フフ・・・

あぁ、そうだそうだ。
TOEO、一度でもやってみようと言う方。
知らない方でもドンドンカキコしてください^^
俺は移住しますよ( -ω-)y─┛~~~~

それぢゃ。
はやく戻りたいな;;
ノシ
[PR]
by kourevolution | 2005-10-12 23:47 | きのこ

キタ━(・∀・)━ッ!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
きましたきました!!
恒例のっ!!!
「メモリ不足」('-`)
はいこれで強制仮引退というわけですね。
まぁテストだし丁度いいのかもですね。
やりたいゲームもあるし。。
メイポには動作がついていけない模様・・・;;
とりあえず。復帰は未定。
このままTOEOいこかな
まぁもぉ不幸ばっかっすよ。
あああああああああああああああああああしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ししょの龍借りたまんまだorx
困ったら、カキコしてください;;>ししょ
IDとPASS誰かに教えて、俺の伽羅動かしてもらいます;;
ということでそんきとはヨロ>にそ

とりあえず、復帰次第また頑張りたいと思うので。。。
それぢゃノシ

追記:1000超えてました。ぇ?何がって?
    訪問者ですよ^^
    こんなブログに1000回も踏みこんだ人がいるなんてね・・;;
    これからもよろしくお願いします。
    さぁリンクつたって戻ってこれるかPart2でもやっときます(何
    んぢゃこれだけ。ノシ
[PR]
by kourevolution | 2005-10-10 19:30 | きのこ
こんちゃKですノwww

勉強やってませnはい!(殴

さすがに・・・そろそろ・・・ね・・・・;;

ふぅ。ここでリアの話。

3日前程。
登校中、なにやら朝っぱらから、運送してて、道が狭かったのです。。。
それで、向こう側から人が。。。というわけで道路側に出ようとするとっ!
その人も道路側へ('-`)
思いのままドガーンッ!
衝突;;
その向こう側から来た人は、なんというか・・・

  
           
         俺          運送
___|  坂  女(の人)|
        
        道路

というかんじで(ワカンネw
まぁ俺をすくう感じでぶつかったわけです。
そして俺は道路に投げ出され、しb(マテw
まぁ幸い車はきてなくて、相手にもケガはありませんでしt♪

しかーし!
俺は負傷orx
わき腹をハンドルか何かでぶつけて、その時
「カハッ、ゲホッ」と言っちゃいましたヾ(;´∀`A``アセアセ
その女の人に心配されましたwww
そして、その@何もなく無事で終了。
遅刻もせず、何とかよかった;;

さて、受験生諸君!(蹴
学校は慎重に選べよ('-`)bΣ

はいうるさかったですね。
すいませんすいませんすいませんすい(ry

そぅそぅ、テイルズオブエターニアオンライン(以下TOEO)
のβテスト終了♪
そろそろ移住の日が・・・・?w
まぁまぁまだ遣り残していることが多数。。。
まだまだメイポで頑張りますよ^^

そぉしてっ、ビシャスプラントの事。
ビシャスプラント(以下ビシャス)のクエを昨日やってました・・・・orx
「ルディブリアムを死守せよ」
というクエストです。
これがまた。
87斬りが出来るようなクエじゃないんですよ!!
最初は、魂熊を狩り、タオキン(?)粒子10個を集めてクエクリア♪
さてさていつもどおり続きがありましたよ('-`)
今度は・・・
タオキン粒子300個!!('-`)
さらに・・・
Mマリしか落とさない・・・
何とかの粉100個!!orx
流石にきつすぎる・・・・orx
薬も少ないし、メルガで所持金どんどん飛んでいくわ;;
このクエだけで、二回は死にました(*'-`)
何とかししょ&桃と協力してこのクエも完了。。。
しかーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!
まだですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今度は
次元の欠片A・B・Cを集めて来いだそうで。
A=Mばい菌('-`)
B=同じくMばい菌(*'-`)
C=Gファントムウォッチ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Gファントムはまだ見たことが無かったので緊張・・・w

Mばい菌とーちゃーく。
↑で静かに横狩り(殴
Mバイとかヾノ'∀`)ムリムリ
こんな調子で1,2回は墓を落とし。
何とかA&B(σ゚∀゚)σゲッツ!!

さて緊張のGファン!

おぉこいつがGファンヵ。。。
つえーっ!!等興奮気味で倒していると・・・
ぴゅ~ストン。
はい恒例^^
1回目墓♪
言い訳は、ラグですはいすいませんorx
そして95%まで行ったのですが墓^^^^^^^^^^^^^^^
そして、20分ほど狩っていると・・・
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
しまった!
こいつ「ファントムウォッチ」じゃんorx
そうなんです・・・;;
普通のファントムウォッチを必死でカリカリ・・・
出るわけ無いですよね;;
そしsてGファンへ。
ここもなかなかあいてない。
しかし。やさしいプリ様が、
「ここ広いから適当に使っちゃっていいですよ」(F2
キタ━(・∀・)━ッ!!!
というわけでお邪魔。。。
カリカリカリカリ・・・・
ふぅ、何とかMバイよりはマシマシ♪
そして、
心「そうだ、人気度上げよう」
と思い、上げ!!!!!!!
は成功。
そして逃げようと・・・テッテッテッ
メルガ切れであえなく死亡ショボーン━━(´・ω・`)━━
そして人気度上げ返される始末;;
そして、また戻りお邪魔させてもらうと。
「辛い?」
「はい^^;」
「20分だけヒールしてあげようか?」
「まじですかっ!」
ということで、グル狩り決行ヾ(´ー`)ノぉぅぃぇ

フムフム。
メルガいらないじゃありませんかっ!!
ということでメルガを解いた30秒後。
ぴゅ~(ry
ヒールが間に合わなかった模様('-`)
やっぱ自分の身は自分でということですかね。。。
そしてドアを出してもらい帰還!
そしてまぁ。メルガで大赤字狩りカリカリ・・・・
おぉ!デタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
そうです、欠片Cがでました^^
ということでクエ消化。
お礼を言い、友までお願いしちゃいました♪

そしてお次はタナトス。
こいつようぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいすいません調子乗りましたorx
まぁ1人で倒せる程度の敵でした^^
細いので、アサルタですり抜けれてノーダメ狩が可能な敵かと・・・
すると。
^^^^^^^^^^^^^^^
はいお分かりですね。
墓です^^
ということで夜も遅かったので、落ち。
そんな感じでしたね;;


追記・DBs買いました(ぉ
   テスト前ですよこれでも^^^^^^^^^^^
   でゎノシ
  
[PR]
by kourevolution | 2005-10-06 17:49 | きのこ

少しだけ。

こんばんはw
眠いので少しだけ。。。
ふぁー。。。
ペットが逝きました・・・
pありません・・・・
テストです・・・
はいこんなですいません!!

誰か水ください!
うそですすいませんorx
p課金しないとなぁ・・・
リアマネピンチだったりする・・・w

んとですね。
テスト前により、今回(だけ)は勉強したいと思っています。
実行?さぁできるでしょうかね?(殴
ということで13日位の復帰予定です。
13日には・・・

1.アバタ
2.サクチケ
3.水
4.キラキr
5.余っていたらガシャ♪

などを衝動買いしようかとw

まぁこれくらいですw

それでゎノシシ

。おまけ。

d0054786_0465397.gif


次期予定アバタ。
彼女なんていりませんっ!!
だれか紹介しt(殴蹴斬

でゎノシシ
[PR]
by kourevolution | 2005-10-03 00:47 | きのこ