☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

まーいぶーぅむ♪

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
Kです♪

さぁさ・・・
メイポは昨日斬を60%まで上げて落ち。。。(・ω・)
ゾンビ3時間で60%かぁ・・・
だんだんと効率が悪くなってきましたヾ(;´∀`A``アセアセ
赤字覚悟で手下DかFブルからないとなぁ・・・(ノ_<。)うっうっうっ


さてさて今日はマイブームの事でもw
最近は、PCやったりしながら・・・
PSP版太鼓の達人!!
おもしろいですねー♪
今USBケーブルを買ってきて、今から配布曲をDLしようかと・・・(¬ー¬) フフフ
なんか・・・ネタなくなった!!

ああそだそだ。
んとですね。
10月1日~テスト勉強をするために仮引退したいと思います。
ほんとに出来るんだろうかorx
まぁそれくらいですね。
1日1時間↓になるかもですが・・・
INはしたいと思います^^
でゎノシシ
[PR]
by kourevolution | 2005-09-28 16:39 | きのこ

K復活!?

な、なんか・・・復活しちゃいましたKです♪
ドマー復活はまだかぁあぁぁぁぁぁぁぁx!!(ぁ

あはは・・・・
直りましたよ・・・・^^
いらないもの全部消しちゃってSSプログラムないんですけどね・・・ヾ(;´∀`A``アセアセ
それでもこのブログは続けていきたいと思います。。。

最近は、黒字狩を少しでもするべく。
クレリック育成!!

現在47Lv。
誰か強化クロミ貸してorx
なんちゃってねw
強化するかわからないですが・・・
クロミは用意中♪
+67くらいだった気がします・・・・
強化する金が欲しい!!(ノ_<。)うっうっうっ
だから強化はチキンさえしませんよ。。。
ソンズを強化しようかと。
みすりまくってUG4・5位なんですけどね・・・
まぁ日の丸はKの少し頂いて。
クレリックからプリースト目指したいと思いますw

そうそう、斬りのほうは。
今日87・・・?・・・88だっけな・・・
まぁとりあえずLvupしましたw
ゾンビを4時間狩り、1m↑の黒字ですo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
少しでも借金返さないと・・・
と思いつつ・・・
フリマで+88龍天拳を購入・・・orx
600kだったんですょ!!!しかもUG7!Σ( ̄□ ̄;)
今回は、70を控えめ(無しかも)でいきたいです・・・
前回98LUK6まで作った結果、70%で闇・・・やってられませんヽ(`Д´)ノ
でもくじけねぇえぇぇぇぇぇぇぇx!!(ぉ
まだまだ100龍は諦めませんよ^^
今回は30を張り成功次第60or70でいきますかw

HP強化も考えないと・・・
ソロ親分できませんねw
某DKはどんどん強くなっていくし・・・
DK友はそんなにいないし・・・
HP強化・・・といえば・・・
ピラテ↓のHP+90のみ。
ピラテ↑は予備がないため強化不可・・・
LUK4ハイド強化するかっ!!(ぁ
兜は怖いっすよ・・・(ノ_<。)うっうっうっ
とまぁまず金銭問題なんですけどねwww;

まぁ、まずはW100(100龍+斬Lv100)とプリを目標に
日々前進したいと思います^^

それでは、明日遅刻しないように・・・
寝ますw
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
ノシシ
[PR]
by kourevolution | 2005-09-27 01:46 | きのこ

うん。ダメだこりゃorx

こんばんわーw
Kです♪
うん。うん。うん。。。。。
入れなくなっちゃいました!!アハハworx
なんでだろーって思ってたのですが。
やっぱり恒例の、「メモリ不足」
何で起こるんでしょうかね・・・?
まず、メイポDLし、SS用、DirectX、Lhaca・・・
それくらいをDLし、メイポをやるんですが・・・
それ以外なにもDLしていないのに、この状況に陥るわけです。
ほんっとなんだこのPC。
安いPCをお年玉で買いましょうかな。。。
まぁTOEOできなかったらPCは買いたいと思いますwww
もちろん割り勘でw(ぁ
とりあえず。
戻る日は未定です・・・
勝手に初期化すると、親父が繋いでくれないので・・はぁ・・・
まぁ戻る日は遠いかもですね。。。
何でかといいますと、10月11日~中間テストですよ。。
もぉそんな時期ですか。。。
中間で14位なんですよね・・・目標・・・
さぁさ今回は勉強するぞっ^^
でぁ、また会える日を楽しみにしています。
トモロクは勝手に消してもいいですが、よければカキコしてください^^
@俺の友達で、このブログを知らない友に連絡出来ればしていただけると嬉しいです^^
それでは。ノミノ

あ、そうそう。このブログはちょくちょく更新するかもです^^

また会える日を心待ちにしています。╋(゜o゜)
[PR]
by kourevolution | 2005-09-23 22:51 | きのこ

メイポぉいんたぁい~♪

さてはてこんちわーwノシ
え、タイトル?
そんなもん気にしないーいの~っていく訳にもいきませんね。
そうです引退!!!
を考えてるだけです
なぜかといいますとですね、
まぁ・・・
狩りがつまんなくなってきたし、勉強頑張らないと目指してる大学いけないし、
最近なんか調子に乗ってるし(俺が)、運もないし・・・
とにかくだるいの!

所で斬は85になりましたよ。
シーブズででぶが乱戦・・・
俺の青春を返せッ! 
さっさとLvあげたいのですが・・・
とてつもない額の借金を抱えてしまって・・・
その額なんと!?!!?!?
13、000、000
分かりにくい?
ぇっと13mですorz

何でこんな借金にっ!!!
といいますと。。。。
DEX6マントを闇送りにしちゃったんですよ・・・
それで必死で作り直そうとすると・・・
あんまり書が売ってなく・・・
買ったとしても、失敗or闇
成功なんて1回きりでしたよ(10回くらいやって
これが運ないという訳ですよ・・・
この借金もやる気を下降させmすよ・・・orz
13mですか・・・
今必死でリアマネ叩いてガシャガシャやってます。
ネクソンは俺の味方はしてくれませんね。
売上も伸びないしほんとに、引退しようかな・・・;

まぁTOEOのβ終われば移住しますので、その時は引退しますよ。
誰か一緒にやろ!
それでゎ、また文だけになっちゃいました・・・・orz
すいmせんw
[PR]
by kourevolution | 2005-09-19 14:31 | きのこ

PSPで!

タイトル通りで、PSPで進入打ちにくい;;暇なときはこっちで進入しようかな?(ぁ       とりあえず今回はこれだけっ   ノシ
[PR]
by kourevolution | 2005-09-12 19:55 | きのこ
うがあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うわーーーーーーーーーーーーーーん
メンテのせいでっ!!!
1.暇
2.落とされたからお菓子でも食べようかと思って踏み出すとそこには眼鏡が、フレームグニャットいっちゃって戻そうとしたら折れちゃった
3.ハーシェのLvに影響
4.だるい
5.親父死ね
6.('-`)

とまぁいろんな影響がでちゃいました。
修理代自費ですヵねー
p補充できないよ(ノ_<。)うっうっうっ
借金まだあるのに・・・

さてさて、書くことが何も無いんですが・・・
なんか最近自分おかしいようなかんじがします(ぇ
まぁどーでもいいやー

はぁ・・・ネタがないっ!!
うわーんヽ(`Д´)ノ

ねくそんのばかやろおおおおおおおおお!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by kourevolution | 2005-09-11 15:17 | きのこ
こんちゃぁーKでし♪

いゃいゃ・・・テストかえってきましたよ・・・
地獄絵図みたいですたよ(;´Д`)y─┛~~
まずー理科ー100点中~科学26点+理科A25点=51点・・・・orz
    社会ー100点中ー世界史28点+現代社会18点=46点・・・ヾ(;´∀`A``アセアセ
    英語ー100点中・・・14点・・・
    国語ー100点中~36点~・・・ヾ(;´∀`A``アセアセ
    数学~言えません!!(ノ_<。)うっうっうっ
    だって・・・だって・・・・100点中74点だったもんヾ(´ー`)ノぉぅぃぇ
    総合確か221だったはず・・・
    どんだけ悪いねんヽ(`Д´)ノ

まぁ中間に賭けますよヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

メイポッ!!
昨日はLv上げたかった(ノ_<。)うっうっうっ
82の80%程で停止中・・・ヾ(;´∀`A``アセアセ

そうそう、投げ作ってみましたよ・・・嫌いなのに・・・
現在Lvうpって17です。。。
d0054786_17174654.gif


名前?聞いてくれれば教えますYo!(殴蹴斬
まぁー非公開で・・・www
そして久々石弓起動。。。
漢字の読めない方と狩っていました・・・orz
まぁ・・・難しいんですよ・・・初心者だから探しやすいかもwww
d0054786_17241294.gif


んでんで!雑談ッ!
俺がサバってるあいだに、ししょが落ち・・・orz
てことで、ドマーとのSS・・・ヽ(`Д´)ノ
d0054786_17235139.gif


体温計(・∀・)イイ!
貰ったんですよね・・・
仮引退した方から・・・
まぁ大事に使いますよ♪

でゎそろそろ。。。。
投げやってきまーwww
(・ω・)ノシシ
[PR]
by kourevolution | 2005-09-06 17:21 | きのこ

久々のメイポ日記♪

こんばんわーKでし♪
メイポ日記だけどスタートはテイルズで(ぇ
何とか1週目クリアです。。。
グレードショップではグレードあまり過ぎましたよwww
ED・・・もぉEDのせいで今までの評価ガタ落ちですよ・・・
ED悪すぎ・・・でもキャラクエは良かったなぁ♪
毎回泣きそうでしたwww
人気よくない割にはいい作品だったとは思います。。。
やってみたいかたは・・・是非やってくださいっ!w
リアなら貸しますよー。。。(予定はあるけどネ

さて、メイポですが、ランクがぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx
1000↓ヾ(;´∀`A``アセアセ
まだまだ修行が足りませんね・・・
明日からは100目指していきたいと思います;
とまぁ、ネタがない事実・・・

てことでリアの話。
リアですかー!!!
テストですよー!!!
やばいですよー!!!
今までにない大敗をしそうです・・・
平均位しかとれてないし・・・
現代社会18/50(50点中18点ということです・・・
まぁ平均は20あるかないかくらい・・・
理科A(物理)25/50(何とか半分・・・ヾ(;´∀`A``アセアセ
得意教科がこれでいいのか・・・orz
まぁ1桁の人もいたみたいでし!Σ( ̄□ ̄;
他はまた明日以降ですよwww

SSはりたいなぁ・・・・
貼れるんですけどねwwwネタがないのさー!!!
てことでネタ探したいと思いますよ・・・全く・・・
でぁノッシイ
[PR]
by kourevolution | 2005-09-04 23:42 | きのこ

更新ダァ!!w

こんちゃぁーKですっ!

ドマ!!
俺も考査だったぞぃ!!(テストみたいなもん。
課題考査・・・二日目から・・・
もちろん結果は惨敗♪
だって勉強してねぇし(;´Д`)y─┛~~
まぁいいじゃないすか!!
結果は発表できる成績ならしようかと・・・ヾ(;´∀‘A‘‘アセアセ

まぁまぁテイルズ日記化はもすぐ終わりさ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
アビスでたら別ダケドネorz

さてさて、TOLでも・・・
何とかメインクリア(結構前orz)
そして・・・
キャラクエ!!
これは”キャラクタークエスト”と言いまして・・・
主人公の仲間にも色々事情があるわけですよ・・・
それをみんなで手伝っていこーみたいなもんです・・・
8人中6人目!グリューネ姉さんでし♪
多分最後カト・・・思います!
ちゃっちゃと二週目いきたいなぁ・・・
の前に鳳凰天駆覚えたいなぁ(ぁ

ふぅつかれたっ!(ぇ
メイポIN時間極端に減ってますが・・
引退はする気はないので・・・
ご乱心を(ぇ

でぁノシシ
[PR]
by kourevolution | 2005-09-02 19:35