☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Kでしぁ!!
メインクリアしましたよっ!!
7章長かった・・・
親父と、学校と、母に邪魔されプレイ時間は少々削られたものの人並みにはやってます(ぁ

最後にシャーリーとセネルがみずまいの儀式(?)をやったことが残念だったでしぁ・・・
まだわかんない!!って思いたいです;;
やっぱクロエがいいでしょーってわからないか・・・

シャーリーはCMで髪光ってる女の子で

セネルは拳を光らせてるいる少年でしぁ♪

まぁ兄妹なわけですが・・・
色々訳ありなわけで・・・
まぁそれがメインストリでわかる訳ですねハイ。

とにかく明日からはキャラクエ!!
楽しみだぁ♪♪♪

でぁノシシ

メイポにはたまに入りますよ(ボソ

PS:ポポsやTOLを持っている方へ・・・

PTはなんでしょうか・・・ジェイとか使ってます・・・?
あれめっさ使いにくいんですけど
俺は・・・初期メンバでしぁ・・・(セネル〔俺〕・ウィル・クロエ・ノーマ)
何とかクリアできましたよこれで!!
てことでノシ・・・
[PR]
by kourevolution | 2005-08-29 23:23

只今、メイポDL中♪

こんたぁ~Kでし^^

DL中暇なのでTOLの事でも・・・って
ネタバレなるやん!

てことで、どしましょう・・・

ん~・・・
これで。応急処置。
見たくない方で、↓に行きたい方は
気合で(マテ
だってやりかたが・・・;;

まぁネタバレでもないきがするので、続行!!!

なんとっ今回の主人公は「拳」で戦うのです。。。

テイルズではやっぱり「剣」というかんじだったので、使いにくい・・・
ということもないっ!!

何故かと言いますと♪

TOE(エターニア)で、ファラという伽羅がいまして。
そいつは拳なんですよこれが♪

まぁそんなこんなで使いやすい。。。

そうそうこれは持ってる人のみにヒントですが、
最初スペクタクルズ1個持ってるので注意!
そして、戦いは2戦・・・まぁ2週しろってことですね。

で、主人公なんですが・・・

スキルいらねーwww
攻撃速度すっごいはやいんですよ!!
コンボはつながらないものの、相手に隙を与えず(?)なかなかの連続攻撃が可能なのです♪(≧∇≦)/ ハハハ

スキルも、使いやすいですけど・・・
投げスキルだめですね・・・
すっごい使いにくい・・・
重量が関係してくるため、なかなか使用機会が・・・

おっと、DL完了したみたいです。。。
中途ですがこれにて^^

\('-`)ノシシ
[PR]
by kourevolution | 2005-08-26 14:22

只今、メイポDL中♪

こんたぁ~Kでし^^

DL中暇なのでTOLの事でも・・・って
ネタバレなるやん!

てことで、どしましょう・・・

ん~・・・
これで。応急処置。
見たくない方で、↓に行きたい方は


























[PR]
by kourevolution | 2005-08-26 14:06

只今、メイポDL中♪

こんたぁ~Kでし^^

DL中暇なのでTOLの事でも・・・って
ネタバレなるやん!

てことで、どしましょう・・・

[PR]
by kourevolution | 2005-08-26 14:01

キター!!!

あのですね!!1

初期化したらしたで!!!

ネットにつなげなかったんですがっ!!!

できたのです!!!!

今からDLしたいとおもいます!!!

あさってまでにはもどりたいです!!

明日は同窓会なんです(ぁ

でぁノシシ

そうそう、TOLでしたねorz

購入しましたよー^^

またその話題は今度で・・・
[PR]
by kourevolution | 2005-08-25 23:34 | きのこ
こんちわーwww
宿題に追われて初期化できないKですorz

さぁて、明後日はいよいよTOR発売ッ!!
やりまくってやるぜー!!!の前にやることいぱーいorz
宿題は、明日の分さえやればいいのだが・・・・
初期化やらないとネッ(ノ_<。)

どうやらRは人気がなさそうです・・・・
みんなTOTA(TOA?)の方へ。。。
まぁそれも買いますけど(ぉ

てか・・・ネタないんですよね・・・
宿題のせいで、E出来てないし・・・
もぉやですよ(*ノ_<*)
みなさん・・・復帰は少し遅くなるかもですが・・・
よければ待っててくださいね;;
友のスペスなくなったら、消しちゃって下さいな(・ω・)
でぁ('-`)ノシ


追記・・・・
現在5:30頃・・・
勝手に初期化しちゃいます(マテ
でわがんばって今日中にはいれれば・・・;;
ノシシ
[PR]
by kourevolution | 2005-08-23 13:34

なんとなく・・・

何となく更新。。。
そして何となく「テイルズ日記」作ってみました(ぁ
そぅそぅブログタイトルも変更。
別にリンク先まで変更しなくていいですょwww

んでゎTOEのことでも。。。
わからない人にはつまらないので・・・・
-続きを読む- チックなものをやりたいのですが・・・
やり方わからん!

ということで普通に更新(マテ
まぁまぁ・・・1週間ほど前に続きをやりはじめまして・・・
PSP版でゎ、ファロース(?)までいっていて、ひったすらLv上げしてたので・・・・

その時点で40↑ありました(ぁ

そして物足りなくなり、進行することに。。。

雑魚ぃ雑魚ぃ!!( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \
Lvが高すぎるためハードでゎ物足りない( iдi ) ハウー
そうです、1週目だったのです・・・orz
死ぬことなくバリル城までさっさと進行・・・
バリル城で、遅い(?)けど・・・鳳凰天駆・猛虎連撃ハ(漢字わかるかっヽ(`Д´)ノ)
@鳳凰天駆からの秘奥義「ヒエンゼツエンショウ」も使えるようにヾ(;´▽`A``アセアセ
覚えるまでに死んだのは内緒。
35万ガルド飛びました\(^▽^@)ノ アハハ
まぁ痛くない痛くない(ぁ
そして、シゼルまで到着♪
倒そうかとすると、時すでに遅しorz
開けっ時空の扉!!(だっけ?
全員HP1に・・・('-`)?
その@連携で、即全滅orz
まぁいいや(マテ
そして、隠しイベントこなしつつ、シゼル城まで到着!!
シゼル倒す前に、クレス&ゼクンドゥスを倒し、エターナルソード&全大昌霊(?)を集め、結構最強状態(死
Lv?
その時は70くらいでしたよ。。。
ハードだったからか、ゼクンドゥスは楽に撃破www
そして、シゼル戦で、俺が攻撃しなくても勝てるか!!を挑戦。。。
結果死亡orz
ムゥ・・・・
そして、ボコリ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

そして、裏技で星をつけ、目指すはっ!!
「ネレイドの迷宮」!!!
そうです、隠しダンジョンです、
D2で言う「アクアラビリンス」(D2途中でヤメタ
ネレイドの迷宮は、6階層にわかれていて、1階層ごとにBOSSが。。。
1~3はエレメンタラー 4はリビングアーマー
5 ヒアデス 6 (ネレイド)
と、強敵(?)揃い・・・
最初は1~3まで攻略しようと、
リッド・ファラ・チャットで挑戦(もちろんマニア
まずは2階層まで リッドとファラで攻略し、脱出して
次にチャットで挑戦。。。(1階層
・・・・死亡orz
詠唱速すぎだって!!ヽ(`Д´)ノ
1秒以下でサイクロンとかやってらんねーよばか
サイクロンはいいとして、マニアだからいろんな魔法までorz
そして、何とか3階層まで・・・
そして、フォッグをまぜ、4階層までクリア・・・
次にキール(orメルディ)で・・・1階層!!(マニア
無理ですねはいorz(5回以上死亡・・・
ということで、マニア→ノーマル(ぇ
ノーマルだと・・・
YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
うぇwwwっうぇwwwっうぇwwっうぇwwww
雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚!!!!!!!
詠唱とか・・・3秒以上かかってるし・・・
なんですかこの差・・・
そして、楽々五階層まで攻略・・・
6階層は自信がなかったため、脱出♪
少しLvとHP&TPを上げ・・・
6階層挑戦!!
ノーマルだったため・・・・

あっさり撃破♪
一回、天下無双剣を使われ・・・
リバスドル装備bbb
なんとか死をまぬがれ・・・
178000(?)のHPをしらぬまに削り、、、
ドルアーガセットゲッツb

そして・・・
今何しようか迷ってますorz
まぁ・・・マニアでクリアと・・・
2週目ファラクリアとか・・・
やろうかとwww

でもR発売なんですよね~。。。
みなさん買うんでしょうかっ!?

知らない人にはつまらなくスミマセンデシタorz

がんばってメイポ復帰するぞー!!^^

でぁノシシ
[PR]
by kourevolution | 2005-08-21 15:57

・・・

やばいです・・・
非常にやばいです・・・

また!!!
またまた!!!!

メイポにINできなくなりましたorz

なんか・・・・症状は前と同じみたいです・・・・

下手したらもぉ戻れないかもですね・・・
父「もぉ初期化せえへんぞ。」
みたいなこといってましたし・・・
あああああああああああああああああああああああああ
なんでだぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx
いぢめですか・・・・
まぁ・・・復帰目指してがんばります・・・・

ひょっとしたらすぐINできるかも(ぁ

でぁノシシ

追記!!
原因はメモリ不足らしいです・・・
解決方法わかる方・・・・
カキコよろでし;;
まぁいろいろ探ってみます♪
[PR]
by kourevolution | 2005-08-17 12:12 | きのこ

ただいまぁー♪(ぁ

こんばんわーwww
てことでただいまぁーっす^^
無事に帰ってこれました。。。
富山県にいってたのですが・・・

なんかマナー悪かった気がしました・・・orz

こんなこと富山のh(ry

まぁ、楽しかったですね。。。

更新するときにちょくちょく話そうかと思いますが・・・
多分いわない!!

てことで、疲れているのでここまでっ!

でゎ、(*・ω・)ノシシ

追記:別にいわなくてもいいことだけど・・・
    そろそろトップ更新しないとぉ。。。(ぁ
    @明日からまたよろしくお願いします(/ω\) ハジカシー

    でゎ風呂入って熟睡します(ぁ
    ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
[PR]
by kourevolution | 2005-08-17 00:38
こんばんわ。
寝る時間がないので短くいきます。。。
明日から旅行いくため、メイポ&更新(元からしてたのか?)停止しまぁーす。。。
帰ってきたら、またメイポや、リアでよろしくです♪
でぁでぁ。。。
帰国(違)
帰郷は、3日後になるのかな・・・
よくわからないです。
でゎ。
3日後か4日後かしりませんが。
戻ってきたらまた仲良くしてやってください^^

でぁノミノ
[PR]
by kourevolution | 2005-08-13 02:12 | きのこ