☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ふははははははははorz

ふぅ・・・深夜更新したのは~ちとダリィ事があったので・・・

ぇとぇとSSはないんですが。。。

今日・・・フリマでイエス(イエス降臨←良い奴なので人気↑ヨロ!)に4thキャラへのアイテム輸送をしてるとき・・・

迅雷帝というやつが、「おぃ、雑魚」・・・etc
などとほざいてきて・・・・
喧嘩かってやったわ(^▽^) ハッハッハ
そして仲間連れてきて下げ祭りですゎwww
下げられたのはKの方でよかった^^
しっかし、アホでしたwww

えと覚えてる範囲で俺の人気さげたのは・・・

親分的・迅雷帝&忍忍忍忍忍忍
子分・タケノコ???(魔の40LV付近)

などでし、
そしてイエスがうざすぎてっ叫んでくれました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

すると救世主!!がっ♪

lアレクl  sでし^^
知ってる方もいるかとwww
俺も知っている方でした^^
この人の人気↑ヨロロロロロロロロロロロロロロロロr!!!(ぁ

んでまぁ戦争の結果・・・
アレクsのお陰で大勝利!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ幼稚園児並の知能でした・・・
逆に疲れたなぁ・・・(ノ_<。)うっうっうっ


ふぅまぁこれくらいですが・・・
俺のメイポ暦でも話そうかと・・・

2年前・・・
友に紹介される・・・しかしPCがへぼすぎてできなかった・・・
半年程前(正確には2月中旬)・・・にそ&ナイトなどに勧められる♪
そして
1stキャラ KMRevolution を作る。
こいつは石弓でLV33までがんばりました^^

しかし途中で現在メイン(?)の
KMagicRを製作・・・・
KMRevolutionは、もぉ削除し
今の斬がいるのです^^

そして斬が生まれるまえ・・・
MハーシェルMを製作♪
こいつは今35かなw

そしてKMRevolutionの意思を受け継いだ4thキャラ

石oKo弓   というキャラを作りました。。。

合計半年未満で・・・
74+70+35+33+14=226
とまぁ226LVうpをしてるわけです(それで?w
なんかすごいっすねーw
ということでこれにて今回は  糸冬♪

注意!!
迅雷帝・忍×6ナドナド

最高!!(人気↑おねがいしまw
アレクs
イエス降臨
ティシャナs
卍死神悪魔卍
ナドナド・・・
でぁ今回はこれにてノシ

ぇーティシャナs&アレクs勝手に名前だしてすませんしたぁーorz

@皆様文字だらけの見にくい更新になってしまい失礼しましたー(_ _(--;(_ _(--;
[PR]
by kourevolution | 2005-07-27 01:05 | きのこ
ふぅつかれたぁーw
タイトル通りリンクを更新!!
何も変わっていない???
いぇいぇwww
カーソルを少しリンクの上に置いたままにしてください・・・するとね^^

とまぁ更新を毎日しなくなってきましたがぁ・・・
理由は~やっぱり
ネタがないから!!
なんですよねぇ・・・・

さてさてネタ補充(ぇ)しましたのでそれでもペタペタ

前回メルガを覚えて・・・・(ry・・・・・
とまぁFブルを撃破したとほざいてたので証拠SSでも・・・
d0054786_0452139.gif


ネ?(わからんっての・・・

まぁ倒せるの!!orz

んで・・・放浪生活ですよ・・・
楽しいですねぇーw
狩に束縛されず、自由なことを・・・
し、しかし!?
金が飛んでいくばっかなんですねぇ・・・
フリマいくと所持金の半分は使ってしまうし・・・
狩でも強い敵に挑んでしまい無駄な薬代を・・・orz

そしてその強い敵に分類される(?)jrバルログ!

まぁまぁこいつも同じくメルガおぼ(ry・・・・
んでオマ(死神悪魔・・・リンクしてるのでどーぞみてやってくだせぇ)と一緒に「呪われた神殿」へ・・・・
1ch目いない・・・(*ノ_<*)
2ch目いない・・・( iдi ) ハウー
3ch目いない・・・(ノ_<。)うっうっうっ
4ch目・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
そしてDSで挑発・・・

d0054786_049447.gif



んでまぁPクロ狩場で下らぬ事を・・・
キラキラ買ったんで、、、キモイ格好してオマの後ろを・・・
d0054786_0532781.gif



なんでキラキラ買ったって?
それは・・・
d0054786_0535540.gif


イエスが持ってたから!

とまぁサンタverはキモイっと(ノ_<。)うっうっうっ
そしてフリマでししょーと雑談・・・
一瞬笑ったと思うと・・・
d0054786_055224.gif


すると・・・・
d0054786_0555933.gif



F1!!!ρ(;ω;) イジイジ

まぁ慣れっこですよ・・・;;

んではここらへんで・・・ノシシ

オマケー
アサルターで3kダメ!!
d0054786_0574182.gif

へっへっへーかっくいいでしょ?(死

でぁでぁノシシ
[PR]
by kourevolution | 2005-07-24 00:58 | きのこ

再メンテ・・・

ふぅ。。。

暇!

理由?↑に決まってるじゃないっすか・・・(ノ_<。)うっうっうっ
まぁ暇なんで何となく更新・・・

そぅそぅリアの話(ブログで初めてだヾ(;´▽`A``アセアセ)
通知表ですよ・・・・
恐怖の通知表・・・
もちろん結果は赤点PT!!
でゎなく・・・

赤点0     キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


とまぁ嬉しくもあったのですが・・・

その他イマイチorz
二学期は勉強やりましょうかねぇ・・・( ;ω;)
まぁまぁリアはそんな感じで。。。

メイポではではー・・・
↑!!(シツコ
そぅそぅ斬がメルガ(メルガード)を覚えまして・・・

Fブル撃破


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ余裕ですかな(ぁ
案外うまかったです~♪
赤字はいつもどおりでb
接触すると1kとんでいきます\(^▽^@)ノ アハハ
もぉメルどっかいけーみたいな感じになってますゎ・・・

そういやぁ・・・
斬がKを追い抜かしちゃいました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ予想はしてましたけどね・・・
雷魔飽きたの!!
というのは
1・LV上げの速さが全然違う
2・威力もよわい(Kが)
メリトは
1・斬がシブズないため全体攻撃が可能(雷
2・氷の氷結効果で黒字が可能

などなど・・・
まぁそうのうちやります!!!といいたひorz
Kなら手下D( ゚Д゚)ウマーなのでどっかの投げ賊等と狩っていこうかと・・・

ふぅメンテはいつ終わるのか・・・

ということで今日は終わりです~(≧∇≦)/ ハハハ
SS無くてすましぇんw(ぁ
でぁノシシ
[PR]
by kourevolution | 2005-07-20 17:07
こんばんわー♪
あれっすフィルターで10:30までしか出来なくされたみたいでし・・・orz
まぁ気にしません(ぇ
そのうちそのプログラムを・・・|壁|ー ̄) ニヤッ

まぁまぁSSでも♪
即効!斬が70LVに(早っ
だるかったからチャリクエで(^▽^) ハッハッハ
d0054786_2255229.gif


@1%だったんで(^ ^;Δ フキフキ

そして試験へ♪
2回目なので戦闘以外省略で(オィ
んでDR(ダークロード)戦・・・
d0054786_22581869.gif


d0054786_22583878.gif


サベジサベジ!!!って・・・
アヴェンジャーですか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
1k位くらった・・・orz
んでんでまぁ倒して・・・
その@省略!
すると友がぁ♪
にそゴメン・・・
d0054786_231175.gif


にそが叫んでくれました!!←消費欄だしてて・・・・ゴメン!!(。_。;)
んでイエスもぉ♪
d0054786_2321555.gif


何とか消費欄の↓で生きてました・・・・
にそマジゴメン!orz


そして・・・Kの時と同じく放浪生活!!(マテ
んでんで、、、
これは転職前ですが・・・
ママンをフルーツダガーで倒そう!!
ということで・・・
d0054786_2352772.gif
7
もちろん挑戦!!
何か1やら2やらが多かったorz
しかも途中で鯖落ち(;´д` ) トホホ
まぁ場所とられず、ママンも生きていたので良かった(= ̄▽ ̄=)V
んでんで・・・
d0054786_236523.gif


撃破!!( ̄ ̄ー ̄ ̄)V
まさか・・・フルツダガーで・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

んでヘネで・・師匠と遊んだり♪
d0054786_23103156.gif



一番多いのが・・・
ジパングで放浪!!bbb
まぁ放浪してると・・・バグ発見!Σ(・□・ )
なんと・・・・やり方教えてほしい人はぁ~ジパor旧にいる時に一声掛けていただければと思います。。。

そしてバイトでしましたぁ♪
隣のたこ焼き屋で(ぁ
d0054786_2316259.gif


どうやって入った?
もっちアサルタで!!b
モンスタは包みでおっけーwww
残り包み1個orz

んで一番お世話になっております・・・
おやびん!!

もぉはっきり言うと・・・1発KO!orz
ダメージ4kって・・・(ノ_<。)うっうっうっ

ということで逝ったSSでも・・・
d0054786_23203997.gif


ヌフフ・・・orz
まぁ倒せるんですよ\(^▽^@)ノ アハハ
メルプロですがね!!(` 曲 ´)ふーだ!
にそとレッツトライ!
d0054786_2322135.gif


→俺の
←にその
(≧∇≦)/ ハハハ
おやびんなんて70kあれば余裕余裕♪

んで何か暇だったので大勢で・・・・ルイネルへ♪
ルイネル戦のSSは重過ぎて・・・OTZ
何で重い・・・?
そりゃ大勢・・・ですからね・・・
d0054786_23242740.gif


5人ですよwww
何となく強いPTだったのでレッツ ファイト クリバル!!
PT説明を・・・
まず俺からぁ♪71斬り。
お次はにそ投げ79だったかなぁ?w
お次はDKs。75位かな・・・
そしてプリsこの方も75位・・・?
そして~一番LV高い80↑の!!レンジャー!!

んで5分後・・・・
来ない!!!orz
また今度ですね(ノ_<。)うっうっうっ

そしてルイネルを20分ほどカリカリカリ・・・
でまぁ風呂逝く前に休憩 (;´Д`)y─┛~~~~
んで にそが アヴェンジャーをやってくれましたぁwww
アヴェンジャ分析・・・
d0054786_23305022.gif


d0054786_23321733.gif


d0054786_23324495.gif


d0054786_23331997.gif


d0054786_23333591.gif



何かすごいっすね・・・・
斬りには無い複雑さ・・・orz

というところで終了ですかね~。。。
今回はタグを使ってみましたo(^▽^)o キャハハハ
疲れたぁ・・・orz

=おまけ=

久々のカップル・・・
d0054786_23354036.gif

ちなみにLOVEは俺のプレゼントでしぁー♪

NEW企画で友達紹介みたいなのやっていきたいのですが・・・
どしよかなぁ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
まぁ考えときます(=^^=) ニョホホホ
でぁノシシ
[PR]
by kourevolution | 2005-07-18 23:37 | きのこ
こんちわ・・・
まず・・・師匠へ・・・
ぇと、、マジですいませんでした・・・!って許してもらえるわけないか・・・(ノ_<。)
あの、真剣悪かったっす・・・
これだけは言っておきたかったんで・・・。。。
みなさんすません・・・


。本日のSS集。
一時間くらい前かな・・・現在12:30(AM
d0054786_0312826.gif


そうですバルです!jrバルログです!
友達が行くって言ったのでついていきましたwww"マテェー、、、(ノ'')ノ "
そして戦闘・・・ウララッラララ!!っとサベジをするもの重くて何処にやってんだか(ノ_<。)
そして知らぬ間に。。。ピュ~m。ドスン!
d0054786_0335141.gif


俺だけ死亡\(*T▽T*)/ワーイ
とまぁ2回ほど逝きまして・・・(;´д` ) トホホ
そして手下Dへ・・・
d0054786_0351337.gif


全員の全体攻撃が・・・・
俺>雷(久々メインwww
Dナイs>Dナイの何か突くやつ(ぁ
者>アヴェンジャー?・・・
スキルわからん!!(調べろオイ
まぁそんなこんなで瞬殺!( ̄ー+ ̄)y-'~~~

そして者が落ち・・・
解散www
(≧∇≦)/ ハハハ
んで何となく夜行へ・・・

d0054786_0382371.gif


フワフワするなぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁx!!(ノ`△´)ノ
まぁこんだけっすw
ノシシ
オマケ・・・撮る暇ないわ!!!(ぁ
↓の更新から一日経たずorz
一日2回なんてやってられっか!!(○`ε´○)
んでわ乙カレー(ぁ
[PR]
by kourevolution | 2005-07-12 00:39
こんちゃーっす♪
更新する気0だたけど暇なので(オィ
まったくあれですねえ、人に嫌われると二次感染ってものが発生するんですねー。
とまぁ愚痴をこぼしつつ、SSを♪

土曜あたりでしょうかね~♪
d0054786_1950225.gif


NEW友のイエスとカリカリ♪
この日はずっと一緒でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
d0054786_19513171.gif


ウマーウマー!!MTウマー!!(ウゼorz
んでこの日は旧に戻り、船でエルナスへ( ̄ー ̄)y-.。o○
そしてフリマへ♪
するとっ!?ゴムチューブが安い!!(ぁ
そして3つ購入・・・(ぇ   (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
友にプレゼント。。。
d0054786_19541256.gif


イイ感じイイ感じ!!
そして・・・
者だけ3次のPTでイエッペへ!!(ぇ
d0054786_19555477.gif


まさか者まで死ぬとは(≧∇≦)/ ハハハ
焦る焦る(^-^;A
んで、、、ゾンビでもいただきました♪>イエスと二人で、、、
d0054786_1957788.gif


お、おいしー!!(ぁ

んでウェアウルフに挑戦・・・前1・・・・とかだったからなぁ・・・(T∇T) ウウウ
d0054786_19583823.gif


よし!挑戦!
d0054786_19591173.gif


212!!( ̄ー+ ̄)y-'~~~
アタタタタタアtt
d0054786_19595386.gif


倒せたどー!!爪とったどー!!
そしてイエスが挑戦ぜってー無理だって!!
d0054786_2012690.gif


墓おめー!!|電柱|ー ̄)

んでそのままライカン様へ・・・(オィ
d0054786_2023870.gif


倒したどー!!(= ̄▽ ̄=)V やったね
SSは撮る余裕が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

次の日・・・
今日も地球軍へ・・・・
クエストやってましたぁ♪
d0054786_204114.gif


なかなか出なかった・・・(ノ_<。)うっうっうっ
そして旧いったりエルナスいったり・・・・
最後は友に会いに行きにルディへ♪
d0054786_205935.gif


リア友でありメイポ友である生麺です♪
おもすれーやつです(ぁ
d0054786_206797.gif



髪型これだったのか!?(」゜ロ゜)」
んで今日は終了♪
。オマケ。
武器シリーズ・・・
斬が持ってる武器をとってみましたー
d0054786_2072065.gif


現在使用中♪+80です・・・
d0054786_2081233.gif


これが70の武器カンディネです。。。
強化予定・・・全部成功すれば99の鬼!!(≧∇≦)/ ハハハ
まぁ無理かな・・・(;´д` )
d0054786_2095458.gif


これが師匠にもらったシンギターです。。。
使わなかった(ノ_<。)うっうっうっ
ずっとペットボトルでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
♪ネタ武器♪
d0054786_20104535.gif


空スノーボードです♪
かっくいいですねー(ぁ
d0054786_20111339.gif


コレがお気に入りの!!!!!!!ペーーーーーーーーーーーーローーーーーーーキャーーーーーーーーーーーーン!!!
ウマーwww
ゴーヤがくれたんですよwww
んではここまでっす。。。
ノシシ
[PR]
by kourevolution | 2005-07-11 20:11 | きのこ
眠い眠い眠い!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
深夜UPはこれだからね・・・

予告どおり姉御撮ってきましたよbbb(死んだけどねorz
d0054786_221297.gif


d0054786_2215722.gif


コイツ達はまぁ知ってる人も多いでしょう。
幹部A/Bです、、、
そして子分D。。。
d0054786_22243100.gif


か、かわいい!
冗談ぽ( ̄ー+ ̄)y-'~~~
でもかわいい顔して・・・
d0054786_2232497.gif


・・・なんでしょうこれ。。。
これが追加モンスター最弱ですよ・・・・(;´д` ) トホホ
まぁそれで・・・先に進むと。。。
姉御いない!!orz
いたのは・・・(」゜ロ゜)」 ナント
d0054786_2252567.gif



ェーーーーーー!?ヾ(;´▽`A``アセアセ
Fブルじゃないですか・・・・
大親分のペットですか・・・!Σ( ̄□ ̄;
それでch変更・・・・ (;´Д`)y─┛~~~~

ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ
すると!!
姉御でたーって思った瞬間。。。
d0054786_2282555.gif


お墓キター!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
d0054786_2292637.gif


o(__)o~† パタッ
あれですよ。
↑の人が狩ってたのに巻き添えくらったという悲惨な・・・(ノ_・。)クスン
DSしてるじゃん???
そんなもん魔法攻撃にはききませんが? (;´Д`)y─┛~~~~
d0054786_231285.gif


んで奥にもゴンペイ(?)らしき人物が・・・
d0054786_232798.gif


「姉御の櫛」と言いますと・・・あの10m↑で取引されてる櫛ですか・・・・(-ω- )
まぁヘボイヤツは近寄るなというネクソン流のやさしさでしょうかね? ( -ω-)y─┛~~~~

そして安全に死んで帰還Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
んでママンに♪
d0054786_2383914.gif


ママンが書を!?
d0054786_2385958.gif


盾書かよ (;´Д`)y─┛~~~~
orz
それでそれでまぁゾンビいきましたよwww
船で面白い人達に会いました♪
d0054786_2351943.gif


トモロクすればよかった(-ω- )
なんというか拒否られたり、「いっぱいだ」なんて言われると傷付くもので・・・。・゜ °・(><)・° ° ・。
そしてゾンビへ、、、
まぁ長期AFKを解除し、
カリカリカリカリカリカリカリ(ウザ
d0054786_2381159.gif


するとぉーw
d0054786_2394651.gif


なんだかもぉお決まりですなwww
んで狩っていた結果・・・
d0054786_241862.gif


d0054786_2412761.gif


今日は少し少なかったなぁ・・・;;
真面目+狙ってからないとダメみたいですね@諦めない心も(ぁ
ドロプ品・帽子×3  リネックス1 歯約2400
そしてだるくなったので旧に戻りました♪

旧で何と友が目を・・・・(°O° ;) 
d0054786_2431231.gif


1→4ですかヾ(;´▽`A``アセアセ
そして彼女(↑の)と牛へ。。。C= C= C= C= \( ;・_・)/ テエヘンダテエテンダー
んで扉前で記念撮影♪(者が載りたいってうるさかったから!!
d0054786_245079.gif


よそでヤレ (;´Д`)y─┛~~~~
まったく彼女いない身としてムカツクね( ̄ー ̄)o゛プルプル

んでいざ牛!!ってときに鯖落ち(;´д` ) トホホ
そして二人とも天に召され一人残されましたo( _ _ )o ショボーン
すぐ帰りましたよ!!あんなとこ嫌いだぁ(ノ_<。)うっうっうっ
そして何となくDゴレでも、、、
d0054786_2471751.gif


すると、、、
d0054786_2482652.gif


v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
あっしも62ですかぃ♪
立派な盗賊になるため日々前進あるのみbbb
というとこでSS終了。。。
また今度・・・・長くてつかれちった・・・orzでも1日の間の出来事なんです・・・
俺良く頑張った・・・(;~_~)9 頑張れ!>俺orz
んでぁノッシッシ
乙カレー♪

オまケ
d0054786_2504337.gif

とこれだけ(ぁ
最近オマケ充実しないなぁ・・・|ヽ(~~。) オチコミー
んじゃ・・・寝ます・・・・
時間は・・・・2:51・・・・3時ですか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
んじゃ乙カレー・・・
[PR]
by kourevolution | 2005-07-09 02:52 | きのこ
深夜の更新♪
あんまSSないんですけどね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁゾンビかってたくらい!!(オィ

d0054786_0345773.gif


d0054786_0351571.gif


そしてSSないんですがLVうp~♪ヽ(´▽`)/~♪
やっとゲッタですわ♪(= ̄▽ ̄=)V やったね
短いですがこれだけです・・・・orz( ̄~ ̄;)ウーン・・・
マジ狩りしすぎてSSとれないとです!\( . . ) ハンセイ

おまけ~♪
パワーウpシリーズ。。。
d0054786_0374838.gif

いつもタコ+ヘイスト+ブスタでカリカリカリカリカリカリ!!!(ウザ
でぁ
乙カレー♪

追記、追記~♪
先日のパッチで強敵が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
姉御異様に強いらしいですね・・・・!Σ( ̄□ ̄;
そして情報によると大親分に会うには「姉御の櫛」が必要とか・・・(ノ_・。)クスン
手下Dも十分恐ろしいし・・・・
75(?)のハミト(大切○者)が手下Dごときに殺されてました(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
まぁ斬で行ったら死にそうでしたけどねヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
駐車場から次のMAP怖くていけない・・・(´ρ`)ぽか~ん
でも良い情報が♪
手下Dは何故かジャンプが出来ない!!
出来たら怪物だゎ(;´Д`)y─┛~~~~
接触500のナイフ攻撃1100ですよ( ゜.゜) ポカーン
さて明日は午前中休みなので姉御でも見に行きましょうかね♪
SSをコウゴキタイ(漢字分からなかった)ヾ(;´▽`A``アセアセ
でぁノッシッシ
[PR]
by kourevolution | 2005-07-08 00:38
お暇ーということで更新www
最近友が引退やら仮引退やらIN0などが多数・・・(;´д` ) トホホ
まぁ少しは増えてきたのでいいかな。。。 (;´Д`)y─┛~~~~
まぁSSを、、、
久々の3rd♪
夜行かってみたいですねー( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
でもカラス・・・;;
d0054786_12131548.gif


ぶ!新聞紙キター!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
(= ̄▽ ̄=)V やったね
4th用に強化して使いましょうかな( ̄ー+ ̄)y-'~~~
モザイク忘れた(ノ_・。)クスン
んで狩ってるとバグがぁーヾ(;´▽`A``アセアセ
d0054786_1215376.gif


テレポしたら逝ってた!(」゜ロ゜)」 ナント
そしてなんでかLVあがったσ(^^;)
d0054786_1216461.gif


んでLVあがったということで、、、
今が旬の斬り賊(ぇ
pクロかってました。。。
弾丸パンチ (^^)--●☆(__)
。o( ̄ー ̄θ★ケリ
 ̄  ̄)ノ ばしっ☆
波動拳 ( `o)=<  )))))○
お前はもう (  -) 死んでいる…

などなど狩っていると(ぇ
d0054786_12174731.gif


LV57キター!柱|-^)v 隠れヴイ
んでDT中には・・・
d0054786_12182710.gif


エ、エスタキター!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
しかも2回目のDT中にもぅ一個・・・・!Σ( ̄□ ̄;
う~わ~キター!!
さてさてこれを売って短剣書でも買いましょうかね。。。
でぁ乙カレー♪
ノッシ
おまけサボってすません・・・・今回もなしwww
[PR]
by kourevolution | 2005-07-06 12:20 | きのこ

新あばたー!!!orz

こんちゃっすw
あばたー!!!あばたー!!あばたー!
思いつかないとですorz
考えてみたのは・・・・
前とかわらねー!!orz
d0054786_12473411.gif


d0054786_12474751.gif


d0054786_1248277.gif


追加ー(にそに助言されて・・・( ̄-  ̄ ) ンー
d0054786_14164963.gif


d0054786_1417241.gif


d0054786_16374795.gif


どれがいいのやら・・・orz
というかpが・・・orz
さてアバタ無しでいきましょうかねー♪
アバタ無しだと斬は・・・・タオル・・・・LV50帽子・・・orz
まぁ・・・俺ドマ!!
んじゃ最近の出来事を♪

jrイエティうまーうまーうまー!!!!!!!!ウマー ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ウマー
んでんでkリカリカリカリカリ・・・・
すると・・・・ETC欄が。。。
d0054786_12515613.gif



\(°o°;)/ウヒャー
1・2・3・4・・・・200×10ですか!?
2000キター!!(狩り終了時には2600も・・・!Σ( ̄□ ̄;)
まぁチャリクエいきー!!
んで暇暇暇暇暇・・・・・っと言ってると
師匠がおやびんげっと・・・
早速遊びに・・・・♪
d0054786_1254142.gif


ぉーオヤビンですわ・・・
師匠ガンバ!ガンバ!
ぴゅ~ どすん!
d0054786_12545126.gif


あらら逝っちゃった♪

俺もやってみました~
d0054786_12552484.gif


アタタタタタアタタタタt(↓サベジ風に(ぁ
MISS
MISS
MISS
MISS
MISS
MISS・・・・orz
そしておやびんと接触。
4500?はぁ?なんですかそれ?
そしてお墓ドロポ~ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
みなさんも自殺行為はお控えに(ぁ
んでまたまたINエルナス。
d0054786_12581466.gif


ウェアウルフに前の狩りを(誤字は無視でヨロ
d0054786_12584590.gif

・・・・さぁ帰ろう♪
と無事には帰れました・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
とまぁこんな感じで。。。
!乙カレー!
↑流行ります。。。

でゎノシ。。。
おまけ・・・無し!!(オィ
[PR]
by kourevolution | 2005-07-05 13:00 | きのこ