☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

こんちわぁ♪
Kでっす。。。
最近INともが少ないのは気のせい・・・?・・・
さびしいんですよね~。。。

さて斬は51になりました♪
今日は上げる気がなくて30%とまりダケド・・・ネ
さてママシュの時のSSでも。。。
d0054786_23522443.gif


うらららららぁrぁ!!
d0054786_2353545.gif


すると・・・
キラーン
d0054786_23542710.gif


そんなものぉ!!
d0054786_2354547.gif


お見事(ぁ
そして
d0054786_23552946.gif


d0054786_23554876.gif


やっぱ参加賞だけ・・・って碁石!?「(≧ロ≦) アイヤー
まぁこんなもんでした・・・
んでぁノシ。。。

@@@久々の~@@@
お   ま   け   ♪
次のアバタ考えてました・・・
d0054786_23573772.gif


d0054786_2358353.gif



やっぱ・・・今のままでいこうかな・・・
感想お願いします・・・www
でぁ乙カレー♪
[PR]
by kourevolution | 2005-06-27 23:58 | きのこ
・・・駄目だ・・・タイトルが・・・
まぁきにせずにww
貼っていきますねぇ♪

d0054786_17551534.gif


俺のNEWともです・・・
・・・・・・・ ・・・・ ・・・
はぃ!ということで。ルパソかってました♪
d0054786_17563560.gif


あららかっていると。
d0054786_17565318.gif


ぉぉーもぉ49じゃないですか。。。
んでまぁナイトのとこ遊びにいきました♪
すると・・・
かぷるはけーん!!!・・・orz
d0054786_17582279.gif


ねたんでました・・・ケケケ・・・orz

本日はコレにてしゅうりょー。。。
でぁノシ
0まーけ
d0054786_1759838.gif


d0054786_17592494.gif


強化しちゃいました。

そだそだ!!
師匠がいつぞやの御礼に・・・ペットの名づけをくれたんですよぉ♪
d0054786_1825487.gif

名前は 。雷斬。 です!
よろしくおねがいしますね^^
[PR]
by kourevolution | 2005-06-22 17:59 | きのこ
こんちには~♪
まぁタイトルはきになさらずにwww
んとね・・・今日更新するつもり0だったんすけどねぇ・・・(マテ
ナイトが乗りたいってうるさいから!!

んでぁはっていきまっしゅw

23時ころ・・・(遅っ!
d0054786_17101963.gif


ぺろきゃんほしかったんですよね~www
ごーやー様がくれたんですよ♪
そしてせんとーへ♪♪♪
d0054786_1711238.gif


ナイト御得意の”リーゼントスプラッシュ!!”(なんじゃそら・・・

するとナイトのせんせーのサブがきましたwww
d0054786_1716389.gif



これでおわり!!(早っ!
でもSSないんすよwwすませんwww

!OMAKE!
銭湯にて・・・
d0054786_1713358.gif


こ、これは!!
だ!!誰だ!?
まぁきにせず・・・・;

同じく銭湯にてwww
d0054786_17145481.gif

良くみると・・・
お、おろ○みんCって!!!
おぃおぃ・・・・著作権どーさ
でぁ。。。ノシ
[PR]
by kourevolution | 2005-06-21 17:16 | きのこ

夏の少年の最後。;;

こんちわぁ。。。
昨日の予告どおりホークリアへんをやらせていただきます・・・
知らない人はまぁ気にしないでクダサイwww

ぇと親友(と俺は思ってる(ぁ)のホークリアが引退しましたぁ・・・;;
やっぱ引退ってさびしいですねぇ・・・・・・・
まぁ昨日3次になったんでホークリアにあいにいったんです。。。
d0054786_17154787.gif


やっぱホークはF3ですねwww
んで・・・まぁ少し話をしました・・・^^・・・
楽しかったし悲しかったですよ・・・・;;
これだけですかねぇ。。。
思い出はイロイロありますが内緒でwwwにゃぱぱ・・・;;
ホークに一言。。。
俺はいつでも待っているからたまにはきてくれよ♪b

おまけ。ホークリア特集♪秘蔵版ですゎwww
d0054786_17192290.gif


F2も似合うなぁ・・・Kなんて・・・orz
d0054786_1720781.gif


そして、やっぱホク自身がお気に入りの、、、
夏の少年!!
300%でどーぞwww
d0054786_17212322.gif

にゃははw
んでゎこれで・・・;;
ほーく待ってるからなぁ・・・;;
ホクを知らない人にはおもしろくなかったかもしれませんが・・・すいません;

でゎノシ。
リアで頑張れよ!!bb
[PR]
by kourevolution | 2005-06-20 17:22 | きのこ
こんばんわ~♪
今日の出来事を2話にわけて話しますwww
今回は3次転職へん。。。

今日もヤクザをカリカリカリカリカリカリ!!!!!(ぁ
んで・・・遅くなったんですが。。。
d0054786_23365682.gif


ぉLV70!!ですゎwww
そして早速試験管の元へ・・・すると。
試験管「はいんずのとこへいきなさい」
俺「ぎゃ、逆戻り!?orz」
まぁ・・素直に戻りましたよ・・・;
そしてはいんずに話を聞くと・・・
はいんず「私の偽者を倒して来い」
俺「ぶ、おまえを倒す!!」(ぁ
まぁ偽者を倒しにいきましたよ・・・;;
あの@はいんずに殺されたなんて言えない(嘘)
そして試験・・・w
1回さば落ちしてしまったんすよねぇ(滝汗;
ハインず戦を中継・・・www
d0054786_23422197.gif


ここをとおるんですね~・・・w
d0054786_23425316.gif


どうやらKBは1500上のようですw
d0054786_2344778.gif


牛を召還してきました・・・;
6体はきつい・・・;;;
そしてかなり苦戦した@に。。。
d0054786_23451315.gif


ぉーこれが目的の物かwww(ぁ
そしてこれをはいんずに持っていくと。。。
これと交換してくれました。。。
d0054786_23455483.gif


これを・・・またエルナスの試験管のところに・・・もっていけと・・・;;;
んで、いこうとすると友が応援しにきてくれました♪
d0054786_2348139.gif


そして闇くりを精錬しいざ聖なる岩へ・・・
d0054786_23483427.gif


d0054786_23485118.gif


う~ん・・・立派な岩だwww
(問題を貼ろうと思ってたんですがやめときますw
そして5問とくと。。。
d0054786_23495986.gif


今度は知恵か・・・ってことは・・・スバヤサと・・・幸運も・・・???・・・orz
と思えば・・・
転職できましたwww
まず最初に上げたスキルは・・・・
d0054786_23511012.gif


マジックコンポジションですw
そして友が祝ってくれました・・;;
d0054786_23514822.gif


叫んでくれた+トモチャでいってくれたみなさん☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
でぁ今日はここまで。。。
明日のホークリアへんを御楽しみ・・・・いぁ御悲しみになってくださいね・・・;;

おぉぉぉぉっぉぉぉぉおおおおおまーーーーーーぁーーーけーぇーーーーぇーーー!!(ぇ

今日はK尽くめでw
d0054786_23534067.gif


これが俺のHPとMPですwww
MP立派になったでしょ?(ぁ

そして3次スキルの
d0054786_23541676.gif


d0054786_23542952.gif


上はFブル戦で下は・・・・???まぁいいやw
んでゎ。。。
おやすみなさいwww
ノシ。。。
[PR]
by kourevolution | 2005-06-19 23:55 | きのこ
あはは~タイトルへんですぁ~www
タイトルってけっこう考えるの難しいんですよねぇ。。。
まぁこんなことはなしても仕方がないwww
今日のSSを♪
今日は~ドマーとグル狩り♪
俺がわがままで呼んだんですけどね・・・;;(ドマごめぽぉ;;
食卓いったり、ヤクザ(裏通り2)いったり、最後には夜行まで・・・
ドマー悪いね・・・;;
d0054786_23581581.gif


まぁヤクザうまー!!なんですねはぃ!。。。(ぇ
まぁ今日はひたすらヤクザ狩りでしたね~www
○○sが手伝いに着てくれました~♪(?)
d0054786_003522.gif


そしてナイトと喧嘩。
まぁそこらへんはどーでもいいので。。。
今日は終わり!!

久々のお・ま・け(きもっ!
d0054786_011530.gif


ヤクザの遺書です。。。(違っ!

時○sへん。。。
うるうる;;
d0054786_021246.gif



そしてコレがテレポでも負ける(?)移動技のはじめw
d0054786_024877.gif

ぇとFJというらしいです。。。
FJ=フラッシュジャンプだっけな。。。
ということで今日はここまで、、、
明日で遂に3次になれそうですゎ。。。
でぁでぁ。。。

追伸・K69斬47になりました♪
[PR]
by kourevolution | 2005-06-19 00:03 | きのこ
ふぅ・・・何とかSSありますよぉ~♪
ナイトと遊んでたんでね!!bbb
悪いね・・・SSないと更新する気にならんぽ!!>にそ
んでまぁKが67になった昨日なんですが・・・
SSはっていきまっすw

ナイ㌧と火牛へ~(ぇ
d0054786_9203211.gif


もぉ怖い怖い・・;;
Kならよゆーなんすけどね(ぇ
2体以上は無理!!
んでんでせっかくということで・・・
バルを倒しに逝きました・・・orz

そしてのろわれた神殿につくと・・・
d0054786_9221145.gif


はぃいませんでした!!わーぃわーぃ!
←の人はおれらより@にきて悔しがっていました(バルがいなくてw
んじゃ今日はここまでっす♪
でぁでぁのし
[PR]
by kourevolution | 2005-06-18 09:23
こんばんは・・・おひさびさです。
えと、ここ、なんにちもこうしんを、さぼっていたのは、だいめいのとおりへんかんすると、かたまって、強制終了せざるをえないんです・・・
それでとったSSもきえてしまいこうしんするきもおきませんでした・・・
がんばってなおすのでおうえんおねがいします・・・
SS0ですいません・・・
[PR]
by kourevolution | 2005-06-11 21:32 | きのこ

3次まで@8か・・・

今日は体育祭の予行で4時間で終わった!!o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター
昨日はKが62になったんですよ~@斬も46かなぁ(^^*) ホホホホ
頑張ってはやくなるどー!!
ssはっていきますねぇー♪
おとといのことから~。。。
更新おくれてすみません・・・
d0054786_13501219.gif


カズアイうまー!!ですねー(ぁ
そしてKにチェンジしましたー♪
んでらっしゅぶるに挑戦・・・
・・・船にて・・・
ストカきたー!!!!
d0054786_13543410.gif


この人はストカです注意してください(ぇ
まぁ師匠なんですけどねw
まぁ師匠といっても師匠なのはコッチです。。。
d0054786_13554776.gif


Σ!?(違!!
んでんでラッシュブルへー♪
d0054786_13572910.gif


攻撃あたりました!!(~▽~@)♪♪♪
そしてストカやっぱきたー!!!
d0054786_1358684.gif


この人3次なって恐ろしくなったんですよ・・・;
俺も頑張りますんでよろしくおねがいしまっす!
そして今日は終了・・・

6月8日・・・
今日はKで火ドレがり!!
d0054786_1425841.gif


そして・・・ししょー(斬)きたー!!!
そろそろ復活だそうです・・・o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
d0054786_1441955.gif


そして師匠は遊んでました・・・
d0054786_144489.gif


火ドレの炎をよけてました・・・w
するとぉー
d0054786_1452724.gif


ん~62bbb

今回は終わりです!!

おめけーーーけめお
d0054786_146947.gif

○計sの日シュリです・・・
カネモチメ!!
[PR]
by kourevolution | 2005-06-09 14:06 | きのこ
こんちわー!!
昨日はKが61にー♪
もぉ最高ですなー。。。
(昨日怖かった・・・;;内容は秘密で・・・殺される・・・orz
SSはっていきまー(≧∇≦)/ ハハハ

火ドレSS忘れましたw・・・すいませんw
雷でなかったなぁ~・・・;
んで夜行・クロコ狩ってました♪
d0054786_1728178.gif


んー夜行微ウマーですねw
d0054786_17292189.gif


クロコはまずーw
んでんでLVUPしたのでオヤビンれっつちょうせん!!!
d0054786_17303142.gif


あたるまもなく死亡orz
んやっぱ強いですねw
まった今度挑みます・・・

オマケーーーーケケケ
おやびんサービスショト♪
携帯。
d0054786_17314326.gif


護衛隊召還!?
d0054786_1732596.gif



攻撃しーんw
d0054786_17323626.gif


d0054786_17325383.gif


最後にオヤビンの笑顔w
d0054786_17332622.gif


でぁでぁーノミノ
最近コメント少ないや・・・;;
[PR]
by kourevolution | 2005-06-07 17:31 | きのこ