☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なはは~・・・タイトルやばぁいw
でも本当なんです・・・今から貼るんですけどね・・・
心「Kやめるなら今だぞ!!」(ぁ
俺「ん・・・やめるべき・・・だけど・・・最近更新してないから貼る!!」(オィ
すいません・・・反省の気持ちはあるんで・・・
貼らせていただきます;;
斬の目と帽子を変えるとやばかっくE-・・・
まぁお楽しみは@で♪Kから。。。
目変えるべきでしょうか?
d0054786_17563932.jpg
d0054786_17565438.jpg

d0054786_1757912.jpg

どうでしょうか・・・?



でぁお楽しみのかっくいい斬を(デソsにそっくりなんですけどねw髪の色違うくらいw@帽子はわからないけどw

d0054786_17584953.jpg


んー悲しいけどKなんて足元にも及ばない。。。・・・orzかっこいいですねぇ・・・(ぇ
なはは~ちと過信しすぎかもですねw
でぁ今回はこの辺で♪
ぁー親父帰ってこないかなぁ~( ¬^¬ ) ムウ~

@@オマケ@@コノマエノデータトクラベテミテハ?
d0054786_1962776.jpg


d0054786_1973842.jpg


最後に明かされていないクレリックをw
名前を知ってる人は言わないで下さいね・・;;
d0054786_198593.jpg

[PR]
by kourevolution | 2005-05-31 18:01 | きのこ

遂に復帰!?

みなさ~ん♪
そろそろ復帰かもです♪
まぁ・・・初期化自体に時間かかるんですけどね・・orz
みなさんイロイロ解決法などのアドヴァイスありでしたどうもです (' - ' *)ゞカキカキ
この度のお礼はいつかさせて頂きます。。。
パシリデモなんでもしますので
早く復帰して3次めざすどー!!
でぁこの辺で♪
今日は暇だったので野菜村というゲームやってました♪
このゲームはネットマーブルsにありますよ♪
俺の感想!全然つまらんかった!!あんなんやらんほうがいいですよ(マテ
まぁやるやらないは人の自由で!@やるならアサルトギアがお勧めです♪
あれはポトリスが有料化なったときに少しやっていましたー
結構おもしろいですよ♪
その上を行くのがGW(ゴールドウィング)コチラはハンゲームsにありますよ♪
みなさん機会があれば一緒にやりましょ^^
この辺でって言いつつめっちゃ喋ったよ・・・w
それではホントにこの辺で。。。(^ O ^)/~~ see you again!&ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

@SS無くてすいません・・・□\(.. ) ごめんなさい
[PR]
by kourevolution | 2005-05-30 23:09 | きのこ
皆様ご心配+迷惑をかけてすません・・・
ストレスでもぉやばぁいー(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
メイポできねぇってばよー(^▽^ケケケ
アハハハハアハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ~もぉ精神状態最悪でさぁ~
今日の晩飯饅頭1個あぁー腹いっぱい♪
(゜▼゜*)ウヒヒヒ
ちとINできるとこまでのSS撮ったんで貼ります\(^▽^@)ノ アハハ

撮れてないやヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~

取り直し~♪
とってきました~やっぱINしようとしたら落ちます♪(⌒▽⌒) ケラケラ
Kのでーた。
d0054786_1211760.jpg


ドンドンランキングおちてまぁーす♪
お次に斬、
d0054786_1215527.jpg

タオルへのつっこみは無しでこれがアバタ無しの最強装備なんですよ♪
タオルDEX+8あるんでねぇー全部100%書まぁまぁいいですよ♪
もう一人は・・・明かさずに、、、デソs+風+ナイトetc・・・は知ってると思います♪
まぁLV31のクレさんです。。。
次に消す対象育てる気あんまり無いですが・・・頑張ろうかな?・・・
でゎこの辺りで[壁]ー^)ノ バイバイ
ーおまけー
無し!!(マテ
[PR]
by kourevolution | 2005-05-29 01:12 | きのこ
あぁー・・・
何度も挑戦していて昨日よりは調子良いみたいなんですが・・・
やっぱり、INして画面が明るくなる前に落ちるんです・・・
これはメイポをやめろとでも言ってるんでしょうか?
何かいい案あれば・・・カキコお願いします・・・
今の所はデータ抹消位しか思いつきません・・・
[PR]
by kourevolution | 2005-05-25 19:31 | きのこ

あー・・・orz

あー・・・orz
画像貼れるようになったり、雷ゲトしたと思うと・・・
メイポに入れない!!!!orz
ぁ・・・・またノルマがぁ・・・・orz
と言う事でSSもないっす・・・;
頑張ってINしつづけるので!!
入れたらネタ確保しまっす!!♪
[PR]
by kourevolution | 2005-05-24 19:54 | きのこ
ふぅ・・・昼はちかれた・・・w
今日もひたすら(?)火ドレ狩ってました~♪
d0054786_22421067.jpg


d0054786_2243556.jpg

すると・・・
d0054786_22435124.jpg


か、か、かかか、かっ、雷が!?!!?!?!?!?!?
始めは信じられずリアクションとれませんでした・・・(今でも実感無いです・・・w
早速サブで投げてみました・・・
d0054786_2245259.jpg

かっくぇー・・・でもすぐに師匠(斬)に売っちゃいました・・・;;
[壁]-T) ダー。。。しっかり使ってもらうんだぞ・・・;;
んで更に買ってると・・・・もう1個・・・というわけにはいきませんねw

今日はこれにて終了♪

オマケーーーー

d0054786_2247314.jpg

火どれいぱーいw雷で倒しました♪

雷もう1個だして自分でつかうどー!!
[PR]
by kourevolution | 2005-05-23 22:48 | きのこ

と、とにかく更新・・・

今日は・・・なんもねぇ!!
だからいちおー画像やってみます(汗

ホークとドマーsとヘイコウへ・・・って貼れた!!^^v
d0054786_17153276.gif


火ブルにはみなさん気をつけてwww1000はくらいますよ♪
次に~エルナスでイェペペまで会いに行く途中・・・
d0054786_171754100.gif

これはjrイエティ♪最近ウマーですw
d0054786_17183820.gif


これはヘクタ!こいつもまぁまぁウマーです♪
d0054786_17191564.gif


お次は白いヘクタ(名前分からない・・・orz)こいつは氷効かないんでマズーです・・・(・。・;
遂に・・イェペペです♪いろいろあるんで貼ります♪
d0054786_17211810.gif

お次は攻撃シーンです・・・1000くらった・・・・ような記憶が・・・

d0054786_17214136.gif

で、ホークが馬鹿なことして・・・

d0054786_17313150.gif


自殺パーティ!!!!!www・・・orz
そして・・・夜が明けました(ぁ
次の日は朝からIN出来なかった!!!!!!!!!!!!!!orz
夕方やっと入れた・・・;;
そして~ヘクタ狩ってると友が火ドレ狩ろう~と言ってきたのでお邪魔しました♪
d0054786_17245337.gif


狩ってると・・・
d0054786_172525100.gif

し、死んでしまったorz MG切れてたっぽいです・・・
そしてもう少し狩っていると・・・

d0054786_17291210.gif


やっと57!!@13か・・・頑張るぜぃ!!
そして友が落ちたので桃やんに会いに(いじめに)行きましたw(桃のHPはリンクしてまぁす♪
桃はよく人殺しをしています。。。
d0054786_17284029.gif

clear=all>
そして桃落ちたので(速っ!)んーと思って斬いってきましたw
斬でまずルディ行きました♪(船のSS無しです・・・w
そっしてぇ~熊狩り!!
d0054786_17332338.jpg

こいつならタマに一撃でした~♪
お次はチクタク!!

d0054786_17341081.jpg

そして異様にマズーだったので薬買って帰りました(ぁ
すると・・・・
d0054786_1735298.jpg

あれ・・・
d0054786_17352728.jpg


あれれ・・・・
d0054786_17354561.jpg


・・・4195?・・・orz
お金恵んでください
倉庫のお金です
d0054786_17383670.gif


そしてカズアイ狩ってました♪
すると・・・○計sがきました(実はあの人)
d0054786_17391623.jpg

d0054786_17393843.jpg

まぁこれくらいですね・・・・二日間のSSは長い・・・
つかれたぁ~♪
今からINじゃぁ~
ーオマケー
Kのデータ(極秘(ぁ
d0054786_17413371.gif


お次はラメン(ぇ
d0054786_17415813.gif

これは絶品♪
[PR]
by kourevolution | 2005-05-23 17:42 | きのこ
あぁー今日は散々だった・・・
昼は入れないし・・・・;
まぁ昨日のエルナスでの思ひ出を・・・w
って・・・なんで貼れないんだ!!
ちゃんとgifだっての!!( -d-)9" ワナワナ
ぁーどしましょーがぞーがーもったーなぁーってかんじーですーわ・・・(何言ってんだ・・・
んー全部画像が駄目みたいなので・・・
取り直し!!
orzorzorzorzorzorzorz
すいません!!!!!!!
また撮るんで期待してくだされw
[PR]
by kourevolution | 2005-05-22 21:00

だ、大ピンチ・・・orz

あぁーやばぁいです非常にやばぃ・・・
ブログ設立二日目だってのに・・・
メイポが出来なくなりました!!!・・・orz
あぁー親の仕業かな・・・
昨日のSS少しあるんで、それで少しでも更新します・・・;;

d0054786_14113088.gif
ラボラボ2ショット・・・!!⇒死ね!!(ぁ
彼女欲しいのぉ・・・orz

あれ・・・これ以上画像貼れない・・・
[PR]
by kourevolution | 2005-05-22 14:14 | きのこ
SSなんとか撮れた!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
でぁ・・・今日のK&斬の振り返りを・・・・www
d0054786_23275876.gif友と牛にいったら見事撃沈・・・orz

そしてぇ~斬でわ・・・ゴレム君と遊びに行きました♪d0054786_23485073.gif

次は師匠(斬賊)のお手伝い♪
みなさんご存知(?)のあの人ですwwwHINTはホラー・・・
d0054786_23372930.gifこんな顔して・・・

d0054786_23313744.gifこれはサベジ・・・(扇子でこのダメ・・・龍天拳だと一発800くらいかな?
お次はシーブズ♪(モンスタ邪魔・・・
d0054786_2333143.gif
(すいません・・・技うまく取れませんでした・・・orz)

オマケシリーズNO,1♪
斬のデータ・・・
d0054786_23494094.gif


よ、弱い・・・ もっとデソsみたいに強くなるぞ!!
次にホラー・・・フフフd0054786_2351102.gif

最後に俺のお気に入りのd0054786_23341690.gif師匠の顔
を・・・
かわいくないですか!?(ぇ

まぁ・・・今回はこれにてしゅーりょー♪
って・・・文下手だな・・・orz
これから練習しまぁす!!
[PR]
by kourevolution | 2005-05-21 23:34 | きのこ