☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

カテゴリ:リアル( 159 )

おさばん30

時間を10分ほど前に戻して更新!!
コレは意地なんだからね!!

でもネタなんてないよ☆

だからひとまず、

あしたであいちけんなごやおわり!
[PR]
by kourevolution | 2008-12-10 23:59 | リアル

おさばん29

とうかだねー
とうかだよー!!!
ラスティエッグ

懐かしい☆

いやはや文頭から意味不ですいません、まいど!Kです。

ネタがないんだよね。
でも30までいきたいから!!っ手感じで勢い更新。


てことで笑い話投下。ちょっぴり恥ずかしいからモアで。

(///)
[PR]
by kourevolution | 2008-12-10 00:18 | リアル

おさばん27

まいどKです

後一週間ジャン!!ってかんじ。


SFC企画は只今停止中。
始まったら始まったでみんなが忙しくなってしまった。
悔しい。
一人暇?な生活

体は結構ぎりぎりなんだけどね。

まぁ何かやろうってのはどしどし募集中ですので☆

ばいとはもうやめたい。
せっかく決まったからがんばるけど。
2/10くらいで決めてくれたらしい?
まぁ少し学業に力を入れないとっ。

More
[PR]
by kourevolution | 2008-12-04 18:59 | リアル

おさばん26

ごーる・・・っ。

d0054786_2231977.jpg


More
[PR]
by kourevolution | 2008-11-29 22:31 | リアル

おさばん25

まいど!!

ゲッターのBGMの入りがタッチの歌にしか聞こえない


ていうかアクエリオンってガンダムなんですか わかりません

すぱろぼ=がんだむ ってイメージはまちがっていたのか・・・?

ゲーム好きだったはずなのに まったくわからん\^o^/

スパロボはさわったことないけどね。

More
[PR]
by kourevolution | 2008-11-25 23:59 | リアル

おさばん23

結果もうでた

採用。
金曜からバイト

脱ニートおめでとう、俺。


アラドは78→1m以下

天空買いました!
疾風12より天空無強化のほうがつええなんてこと・・・
しんじたくなああああ
とりあえず 
強いです。

塔2分は余裕で縮んだ・・・
恐ろしい子・・・!

ふんいき(←なぜか変換できる)
[PR]
by kourevolution | 2008-11-11 01:58 | リアル

おさばん20

スキン変更。
ほんとそれだけ!

特に書くこともないー・・・かね。

DSiかDSlite買おうかと思うんだけどどうしようか・・・
DSiのSDをさせる機能ってもしかして・・・
あのR4とかいうやつあwせdrftgyふじこ
それができるならi買っちゃおうかな!
無理ならLiteにしようかと。

まぁ持ってるんだけど、ピンク色なもので。
星のカービィUSDXを買って学校でやろうと思うので、ね。
金ないからバイトでもしようっ!


あ、そうそう
SAW面白かったでありんす。
1日徹夜で見てしまった☆

主も見てくりゃれ?

More
[PR]
by kourevolution | 2008-10-28 14:51 | リアル

おさばん19

えい
10kヒットありがとう!
過疎ブログながら更新してる甲斐があるよ!
見てくれてる人が居るだけでうれしい物です。

ついについに親指の爪が取れました。
どうもKだよ?
うpしようかとおもったんだけど!
ちょっとぐろいきがして!
やめといた!

私の今の左足の親指は踏まないでください。
取れた爪をまじまじ観察して、
人体ってのはまたまた神秘的だと痛感。

あ、で、ええと。
このブログのね!
閉鎖(or完全凍結)の日をきめちゃおうかと!
残容量的には28.09/30mb
予定は12月11日。
そうあの日です あの日。
それまでに要領使い切ったらどうしよう・・・。

3年半やってきたから色々さびしいだろうなー・・・
記憶力が悪い人だから、
結構こういうの書いてないとすぐ忘れちゃって
思い出としてあんまりのこらないんだよなあ・・・。
これがあるおかげで色々思い出して笑えたり。
でも恥ずかしかったり、古傷です黒歴史です。
昔の自分の痛さとかやべえよ!
人間的には今のが終わってるかもね@c_@



とりあえず、続きやるかは考えてないです。
やりたい願望は少しあるんだけど。
ほんとに隠しておなにーぶろぐでもいいかなと。
まぁ・・・そんときはそんとき!

続きはアラド。 あ うぇぶで!

More
[PR]
by kourevolution | 2008-10-24 14:54 | リアル

おさばん18

きのこげーはじまりすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがっすねwwwwwwwwwww

あ なんか きょうゆう ふぉるだが
さくらいで いっぱい だぞ ☆

ありがとう


a

あとDJMAXはじめました。
採点も対戦もできないけど。
PSP版かおうかしらん・・・!?

More
[PR]
by kourevolution | 2008-10-23 15:25 | リアル

おさばん17

蒟蒻ゼリーの人気に嫉妬wwwwwww
しーーーっとwwww

Shit!!wwwwwww

わたしは ももが だいすき です!
I   peach love   be!

葡萄も好きだけど。

買いだめしようかしらん!
[PR]
by kourevolution | 2008-10-19 15:54 | リアル