☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

カテゴリ:バトン( 17 )

どうもーKです。
ものすごく悩んでます(´・ω・`)
そろそろね 前の傷も癒えてきたしねっ
次のステップへ・・・|n・`)

もあもあ
[PR]
by kourevolution | 2007-03-26 03:05 | バトン

AITUばっとーん。

さてさて回ってきました!

ふぉおお
[PR]
by kourevolution | 2006-12-04 23:55 | バトン

むらからのー

すんごい前の奴ですー。

バイトまで時間があるので消化(´・ω・`)

だりぃ



01.今日はO型が足りません
だから 何なんですか(´л`)

02.道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvv」
kimoi^^;

03.SですかMですか
すまさん曰く両刀です^-^


04.二刀流ですか?
いえーす

05.ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」
池野めだか師匠?

06.蟹座ですか?
射手座です
うふ
07.「君の瞳は100万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら
え 正直 引くとおもう^^;

08.炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっちを持って行く?
みんな雷とかいってるけど
ほ の お だ ろ

09.「私と仕事、どっちが大事なの!?」
私にきまってんだろ

10.このバトンを回す5人をどうぞ!
やりたいひとやっちゃって


2個目ー(´л`)

 1.あなたの誕生日はいつですか?
 12月11日 クリスマスの2週間前とかいう罠
 
 2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
 ないなーいまんとこは・・・

 3.理想の誕生日プレゼントは?
 
  うぇっうぇwwwwww
 4.現実は?
  え ないね 残念ながら(´л`)

 5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
  ドラクエのスライムの人形(ぇ 
  小学校のときに友達からもらったΣ(ノ∀`*)パチッ
  ベッドに飾ってます えへ

 6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
  ないかなー('∀`) 
  あんまプレゼントあげたりもらったりしないからなぁ・・・

 7.人の誕生日は覚えている方?
  いや。
  近い人なら覚えてる ってかんじ。

 8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
  いや そんなんはいいけどw
  普通になんかもらえたら嬉しいです(`・ω・´)シャキーン

 9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
 12?
ぼくそんなともだちいないぉ
ってことで勝手にもっていてくだしぁ


はいおわり!!

ぽぽさんよりらくだった

てことでドマーの分もぱくってこよう


「髪型バトン」


Q1:現在のヘアースタイルを教えてください

かっこよく
NEGUSE

Q2:現在のへアカラーを教えてください



Q3:今までやった髪型や色は何ですか?

染める気とかないねw

Q4:失敗した髪型は何ですか?

今のが失敗かな?

Q5:今度挑戦したい髪型は何ですか?

つんつん

Q6:使用しているシャンプーは何ですか?

しるか

Q7:過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

弱酸性のめりっと
うふ

Q8:気になるシャンプーは?

なんでもいいす

Q9:美容液は使ってますか?使っていたら商品名も

つかわないぉばーか

Q10:バトンを回す5人

しるか!
___________________________________________________________
「コーヒーバトン」


Q1.毎日コーヒーは何杯飲みますか?



Q2.好きなコーヒーの種類は?

ない

Q3.またどんな時にコーヒーが飲みたいって思いますか?そのシチュエーションとか教えてください。

ない

Q4.あなたにとってコーヒーを飲むお気に入りのカフェや場所がありますか?

なry

Q5.コーヒーのお供は何か必要ですか?

nry

Q6.あなたのお気に入りのコーヒーカップはありますか??そのデザインや

ry

Q7.あなたにとってのコーヒーとは?一言で教えてください!



Q8.次にあなた自身がコーヒーを共にしたい人にこのバトンまわして下さいね。

ごめんなさいまじでのまないんです
回すのはスルーでいきますね うふ
___________________________________________________________
「言葉バトン」


1:好きな言葉は?

とりあえず
自由


2:あなたの口癖は

とりあえず

3:余談で良く言われる言葉

寝るなよ

4:あなたにとって最大の褒め言葉は?

さぁ

5:普段、できるだけ使わないようにしている言葉は

ないかな

6:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

こうで
まじで切れそうでした あは

7:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりする言葉

告白しちゃったりとか系 ぁは

8:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

ある程度わかるけど 完璧にはわからないやつだったりとかは

かます とか(ぇ
通じないよねうん

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

いろいろ
別にいえないこともないとおもふ

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

ない

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

仲いい人全員にありがとー って言うかな
@は好きな人とかいれば告白して死ぬ かも
それでおkされて死んだら最悪じゃの

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

そんないわれねぇー
そういう行為しないしw

___________________________________________________________
「もしも異性に生まれ変わったら・・・」


Q1.朝起きて最初にする事は?

時間ちぇっく
遅刻との戦いですから

Q2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?

高校生
親は勉強とかいってるけど。
Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

明るい人

Q4.自慢できるところはどこですか?具体的に

ない

Q5.どんな格好してみたいですか?

普通でいいです普通で

Q6.どこに行ってみたいですか?

沖縄もっかいいきてぇ(*´Д`)ハァハァ
Q7.もしも本当に異性に生まれ変わったとしら自分と付き合いたいですか?

ぜってーやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいでか?それとも元に戻りたいですか?

今のままでいいや、
今より悪くなったら ほんとおつだし

Q9.このバトンを5人に回してください


___________________________________________________________
「お菓子バトン」  


1.お気に入りのお菓子

ちよこれいと

2.土地のお菓子

たこせん?(ぇ

3.懐かしのお菓子

あのえっと 駄菓子のヨーグルトみたいなやつ

4.うまい棒の味

どまーとかぶって
たこやk

5.次に回す5人


___________________________________________________________
「血液型バトン」


①自分の血液型は何ですか?

びー

②血液型で合う合わないはあると思いますか?

ない んじゃないかな

多少行動しにくいてのはでてくるかもだけどね

③自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

ぜってーわるいだろうな。

④自分の血液型で得した、あるいは損をしたことはありますか?

どちかてと損だろうねー

⑤友達で一番多い血液型はなにですか?

わからん BかOかA(ぁぁあ

⑥各血液型に持っているイメージを教えてください。

A型=几帳面
O型=優しい
B型=俺

AB=天才肌?よくわからんけど。


⑦もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

Bでいい もしくはO
Aにはなりたくないな。

⑧苦手な血液型はありますか?

ないとおもう

⑨恋人(好きな人)は何型ですか?

わからん

⑩気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

別にいい。

⑪旅行に行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?

旅行とかだとー
Aばっかがいいきがする。



⑫バトンを回す人。


だるくなったのでここまd

|彡サッ!
[PR]
by kourevolution | 2006-09-18 16:30 | バトン

nemui

はい 眠いでうs

ちょいまえの消化ー><

少ししかやりませんが・・・w

2時半だしね(死


【1】いきなりですが、あなたには今、恋人がいますか?

残念ながら(´・ω・`)ショボーン

【2】これから自分は何人のヒトと付き合うことになると予想しますか?

下手すりゃ0かな(´л`)

【3】恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

性格ー だね。
明るい人じゃないとだめっす><

【4】どんな性格の人が好み?

↑|´・ω・)b

【5】デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

俺で

【6】高い車持ってるとか、どう思いますか?

車にそんな金つかってなにがしたいn

【7】誕生日は、覚えてくれてて当然?

俺は覚える(`・ω・´)シャキーン
でも別に覚えてもらわなくてもいいかなっ

【8】付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

どちでもw
都合があえばね♪

【9】年齢は何歳までなら離れててOK?

今はー・・・
1,2限界かも(´・ω・`)ショボーン

【10】恋人同士にもプライバシーはある?

そりゃぁねw

【11】やっぱり浮気はダメ?

いえす

【12】恋人がいても、自分は浮気したい?

いやその人だけだけd

【13】恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

うn

【14】恋人に束縛されることは喜び?

いや いいです

【15】恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

たいていねー

【16】恋人には甘えて欲しい?甘えさせてほしい?

どちかてと前者(*ノェノ)

【17】正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

うn
でもいじっちゃうかも^-^

【18】恋人のファッションは気にする?

そこまでは
俺がやばいし

【19】髪型はどんなのが好き?

最近ショートかも


【20】結婚を前提にお付き合いしたい?

まぁいちぉ

【21】どれくらいの距離の恋愛が良い?

いつでも会える程度かなー、
まぁ好きならどれだけでも><

【22】恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?

どうだろ。

【23】恋人の身長は何センチ希望?

中途なのは嫌でs

【24】何処の国のヒトと付き合いたい?

Japanese

なるべくねっ

【25】恋人とは毎日逢いたい?

まぁ うn


【26】相手とのデートは何処に行きたい?

まずは相手に聞くー(●´ω`●)

【27】恋人になんて呼ばれたい?

好きな風に=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

【28】恋人の家族は何人が良い?

一人娘だとryっぽい(ぇ

【29】一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

どうなんだろw

【30】恋人の煙草はどの程度OK?

絶対ムリ><
やめさせるかなー
そうじゃなかったらわかれちまうかも(蹴

【31】恋人のお酒はどの程度OK?

・・・・
あんまりすきくない(´・ω・`)ショボーン

【32】守られたい?守りたい?

守る

【33】恋人の為なら何ができる?

命はるくらいかな

【34】恋人に1番してほしいことは何?

自分を好きでいて欲しいかな

【35】恋人とはどんな関係で居たい?

そのまんまの関係

【36】あなたにとって、恋人はどういう存在?

一番大切で守らなければいけない存在

More
[PR]
by kourevolution | 2006-09-16 02:53 | バトン

経験(*´Д`)ハァハァ

ぽ しゃまから回ってきたバトンヾ(*´∀`*)ノ
早速ごー。


■経験バトン■
それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

☆ 電車(バス)に乗り遅れた ○ 僕遅刻大魔神^-^b
☆ 交通事故 × 周りがいっぱい@@;
☆ 補導 × 僕いい子^-^b夜出歩かないだけ
☆ 献血 ×  注射(((( ;゚д゚)))アワワワワ
☆ 失神 × @@;
☆ 風俗 × さすがに(((( ;゚д゚)))アワワワワ
☆ 女を殴る ○ ちっこいころだよ!今は殴りません(´・ω・`)ショボーン それに殴るってか叩く程度だからね! 
☆ 男を殴る ○ 中学の頃喧嘩ばっかしてたから@@; ばっかってこともないかΣ(ノ∀`*)パチッ
☆ 逮捕 × @@;
☆ おつかい ○ まぁ・・・w 
☆ お葬式 ○ (´・ω・`)ショボーン
☆ スキンヘッド × ないwwww
☆ マリモ  ×  家でじいちゃんが飼ってた(?)w
☆ リーゼント × 髪いじりませぬ(´л`)
☆ パーマ  × てんねn
☆ 就職  ×  バイトですよ 学生は!
☆ アルバイト ○  コンビニ(*´Д`)ハァハァ
☆ 階段から落ちる × 落ちかけたことなら数多の数ほど・・・
☆ ナンパ × 尻軽じゃないはずです@@;した所で無駄だし?
☆ 逆ナン × されたら奇跡です^-^奇跡きぼー
☆ 合コン × あんまこういうのしたくないかも(´・ω・`)ショボーン
☆ 失恋 ○  (´л`)
☆ 金髪 × 髪いじらねぇって!
☆ ピアス × 耳もな!
☆ ラブレターを貰う ? 秘密で^-^b 
☆ ロシアンルーレット × してみたい(´・ω・`)ショボーン(ぇ
☆ 競馬 △ 友達がw ゲーセンでならありますよっと♪
☆ 宝くじ × 買えるのかな?俺。
☆ コスプレ × したくないです@@;
☆ 同棲  × ま、まだしちゃいけないでしょっ!
☆ 夜逃げ  × する相手がry
☆ ホームレス × 家あります(´・ω・`)ショボーン
☆ ゴミのポイ捨て ○ 高校入ってからするようn それ以前まじでしてませんでしたΣ(ノ∀`*)パチッ
☆ 拾い食い  × さすがにwwwwwwww
☆ 犬に噛まれる ○ 友達の(´л`) 怪我はないですけど♪
☆ 飲酒 × しません^-^bするつもりもないですかね。
☆ タバコ × やめましょうね@@;>如様
☆ 麻薬  × @@;
☆ ドブに落ちる × ないね! 
☆ テレビ出演  × 一回死ぬまでにしてみたかったこと(ぇ
☆ 喧嘩 ○ ♪
☆ 恋愛 ○ まぁいちぉー(´・ω・`)ショボーン
☆ プロポーズ × @@;
☆ 禁断症状(!? ○ げーむしたくて><; ごめんなさい引用しましt
☆ ふじこちゃ~ん♪ ○ あqwせdrftgyふじこlp^^
☆ バンジージャンプ × あー一回やりたいかもw
☆ スカイダイビング × 絶対一回やってみたい! 空飛ぶってか落ちるとか爽快っぽい(*´Д`)ハァハァ
☆ スイカ割り × 海行った記憶がほとんど(´・ω・`)ショボーン
☆ 早食い選手権出場 × 軽く自信が(ぇ
☆ フリーマーケット出品 ○ フリーマーケットってよりもバザー?|ω・`)
☆ フルマラソン完走 × そんな体力は@@;
☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ(!? × さけぶあいてgry
☆ グアム旅行 × 海外経験なすです(´・ω・`)ショボーン
☆ 宇宙旅行 × したくないかも、あんまり@@;
☆プロ野球観戦 △  甲子園行って雨降って中止なって見れなくて帰った(´л`)
☆ 掃除をサボる ○ 掃除は真面目に><b
☆ エスカレーター逆走 ○ か、かるくね!
☆ ちゃぶ台ひっくり返す × ちゃぶ台がねぇ!
☆ 見知らぬ人と電話口で長電話 × 電話ほとんどしませぬ(´・ω・`)ショボーン
☆ 化粧 × @@;
☆ ロリコン × そういう趣味はないとおもふヾ(´ー`)ノ 
☆ ブラコン ×  いないっす@@;
☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!! ○ コンビニ弁当温めすぎて><;;;
☆ 一目惚れ × さすがにねっ かわいかったらかわいいと思うくらいかなっ。
☆ ストーカー × 犯罪@@;;;;;
☆ 万引き × あるだろとかいわれるけど!ないよ!
☆ 乗馬 × ないですヾ(´ー`)ノ
☆ 不倫 × そんなんできるひとじゃないでs
☆幽霊を見たことがある × 幽霊とかいません^-^b
☆ 幽体離脱 × ないねー
☆ 土下座 × ないnry
☆ オレオレ詐欺 × ないry
☆ 振り込め詐欺 × なry
☆ 隠し事 ○ 結構秘密主義だったり それ以外全部曝け出しますが@@;
☆ 先生に殴られる ○ 普通に?^^;
☆ ペットを飼う ○ はむすたーね! 
☆ バンド結成 × 楽器ももてないし歌もうたえねぇ!
☆ 映画で泣く × なきそうになったことならw 映画基本みませんが(´・ω・`)ショボーン
☆ 野菜作ったことあります? ○ 小学校の頃@@;
☆ 一日中寝過ごす × そんな寝ないです@@;
☆ 流し素麺 × 一回やりたいねw
☆ 牛乳を吹き出した × 牛乳まずー
☆ ピンポンダッシュ ○ ちっこいころ><b
☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと ○ 今でもやります(´л`)
☆ 生のゲイのカップルみたことある?  × ないですね^^;あんまみたくない(´л`)
☆ 授業中にマンガ ○ 資料プリントのマンガね!(ぁ
☆ 殺意が芽生えた ○ 普通に。^-^;  
☆ 携帯を持っている ○ W21T→W42K 42K使いにくすぎ^^;;;;;;;今すぐかえてぇ(´・ω・`)ショボーン
☆ 天井に頭をぶつける ○ ・・・結構痛いよ・・・・orz
☆ 親の財布から金を盗む × 流石に><b
☆ テストで赤点 ○ 1回1個は確実です^-^bbb
☆ 嫌いな人はいる? ○ そりゃね。
☆ バスで寝過ごす × バスでは寝れないかなぁ(´・ω・`)ショボーン
☆ 徹夜 × 徹夜の寸前で寝てしまう(ぁぁ
☆ 食あたり △ あるっちゃーあるのかも?w
☆ ストリート誌に掲載される × 俺がwwwwww掲載wwwwwされたらwwwwwwwry
☆ 北海道旅行 × もすぐ修学旅行で(*´Д`)ハァハァ
☆ 沖縄旅行 ○ 中学の修学旅行(*´Д`)ハァハァ 日本制覇ヾ(*´∀`*)ノ
☆ 京都旅行 × 近いっちゃぁちかいからわざわざ旅行する距離じゃなかったり(´・ω・`)ショボーン
☆ ピアノ × めりっさ練習したことなら。
☆ 入院 × ないw
☆ 骨折 × 疲労骨折でひびが。なさけねぇ。
☆ 三途の河を見た ×  母が@@;
■バトン回す人■
好きな人もってっちゃって><b
[PR]
by kourevolution | 2006-08-31 01:52 | バトン

ふぅ。

今日は疲れがあまりないので・・・

しざさんのバトンかいしょーっ!

やるって言ってから大分たちますね;;

ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン


■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題は めいぽ らしいです。

やttねぇーってのヾ(´ー`)ノ
◆最近思う【めいぽ】
最近かー、
やっぱ 精神が餓鬼の増加かなぁー^^;
@は詐欺とか横とかー。
うn まぁ自己中な奴が増えたって感じ(´・ω・`)ショボーン
拡声器乱用とかもね^^;;;
オークとかで乱用も好きじゃない・・・w
別の場所で集めてやれっ って思うしw
実際そういうのに萎えたのかもしれないしー。。。w

@はM武器のドロップはだめだね!

◆この【めいぽ】には感動!!!!
ない
みす
強化成功くらいでせうか^-^;;;

◆直感的【めいぽ】
MMOあくしょんげーむ


◆好きな【めいぽ】
友達たくさんで チャットしたりー。
PT組んで狩りしたりー。
みんなで色々したりー とか!
自分が楽しかったサイクルは、

サクチケ中狩りしてその@集まってチャット とかw
@はー
何かあれだけど 好きな人と喋ったりとかw


◆こんな【めいぽ】は嫌だ!!
実際 今のめいぽ かも。
いや周りは全然嫌じゃないw
むしろ 前より楽しい位。
まぁ一緒にいれないのが 楽しくないところかもだけどw

まぁ最初のほうの奴がそんな感じかも><;
前までは 詐欺師とか横とか そこまでいなかったもんね(´・ω・`)ショボーン
古参じゃないけどw

◆この世に【めいぽ】がなかったら
なかったら・・・?w
何万人かのぷれいやーが別のことをしてるのかなヾ(´ー`)ノ
俺はもち別げーむかな><;
げーまーとかいわないこと^-^b

◆次に回す、10人(『指定』付きで)

んーじゃー、
だーれーにーしーよーおーかーなー。

お題はー めいぽにつながりのある。
「オンラインゲーム」でw
これは共通ね><b

んーじゃぁー

ほーく

どまー は回ってたっけ?(ぁぁ
まぁ回ってなかったらよろ><b

@はー

見てたら いよちゃ お願い|ω・`)

んで 

笠間

どーん

あっとはー、、、
んー

あねさん

ランカー入りした えろっしゅさん

晴香もーよろ|´・ω・)b

でいいかな♪
9人くらいだけど、 (●`・ω・´)ノシ☆ 【宜しくお願いします】

無理してやらなくていいです^-^b
[PR]
by kourevolution | 2006-08-28 02:31 | バトン
またまた

□あいつバトン□

ですねはい。

「同じ人から二回回って来ない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友人、恋人、果ては赤の他人にまで回して下さい。」

【始めに】このバトンの中では貴方に
バトンを回して来た人を『あいつ』とします。
貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい

+『あいつ』の名前を教えて下さい

ひでや^^; みす むらいどーn

+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?

ネ友(●´ω`●)
えろくておもろいいいやつΣ(ノ∀`*)パチッ

+『あいつ』を色で喩えると?

(о゚д゚)оンート…
緑・・・いぁ青・・・
なんかそんなかんじw(ぇ

+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?

何で4字熟語かな!
苦手なんですけど!
うーん・・・
一所懸命 とかで・・w
かなり頑張ってるぽいしね!!

+『あいつ』の良い所、一つ教えて

おもろい
結構相談乗ってくれる(年下に相談(;´д`)
適度にえろい(ぁ

+『あいつ』の悪い所、一つ教えて

ん・・・
別にないかも・・・w
ぁ 写メの件につしてはしつこかったΣ(ノ∀`*)パチッ

+『あいつ』に歌わせたい唄は?

あにそn

+『あいつ』と遊びに行くならどこ?

・・・
どこだろ(;´д`)
普段遊ぶところ(●´ω`●)
ぼーりんぐとかね|´・ω・)b

+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?

卓球であばれる(ぁ

+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば

えろも程ほどに(●´ω`●)

+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人

もぉ好きな人で・・・w
次からはかきませn(蹴

さ、終わりw
のしこw

                             .
[PR]
by kourevolution | 2006-05-10 23:24 | バトン

あいつバトンその2

今度はゅきからΣ(ノ∀`*)パチッ
□あいつバトン□

「同じ人から二回回って来ない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友人、恋人、果ては赤の他人にまで回して下さい。」

【始めに】このバトンの中では貴方に
バトンを回して来た人を『あいつ』とします。
貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい

+『あいつ』の名前を教えて下さい
本名は一応やめておこうΣ(ノ∀`*)パチッ
ゅき でw

+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?
いぢりあぃの関係 では無い事を願います(;一ω一)

+『あいつ』を色で喩えると?
ピンク の印象が強いかも(●´ω`●)

+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?
うん。
この人こそあれだ。
自由奔放Σ(ノ∀`*)パチッ

+『あいつ』の良い所、一つ教えて
悪いところ以外(;一ω一)

+『あいつ』の悪い所、一つ教えて
マイペース
飽き性
本人自覚してますg(;´д`)

+『あいつ』に歌わせたい唄は?
東京事変 透明人間 (●´ω`●)

+『あいつ』と遊びに行くならどこ?
どこでも(;一ω一)
何かするなら自分が得意なところがいいな

+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?
何するんだろ・・・w
(о゚д゚)оンート…
京都観光(えぇ

+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば
悪いところ直しましょう(●´ω`●)

+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人
これは無しでΣ(ノ∀`*)パチッ
まぁだれかやってくれるならどーZo(・∀・)!!

それじゃぁw
のしこw
[PR]
by kourevolution | 2006-05-08 23:25 | バトン

Fri end

(「・ω・)「がおー
Kっす!
あいつバトンが回ってまいりました(;´д`)


□あいつバトン□

「同じ人から二回回って来ない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友人、恋人、果ては赤の他人にまで回して下さい。」

【始めに】このバトンの中では貴方に
バトンを回して来た人を『あいつ』とします。
貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい

+『あいつ』の名前を教えて下さい

まどーしどまー

+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?

ねとも!
多分かなり仲いいのかなΣ(ノ∀`*)パチッ

+『あいつ』を色で喩えると?

不思議な色

+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?

自由奔放
でもないヵ・w

+『あいつ』の良い所、一つ教えて

純粋すぎること かな
いろいろな面でw

+『あいつ』の悪い所、一つ教えて

しつこい(●´ω`●)

+『あいつ』に歌わせたい唄は?

何でもいいでs

+『あいつ』と遊びに行くならどこ?

んー・・・
ぼーりんぐ|´・ω・)b

+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?

やつのあれとあれする(あぁ

+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば

めーる何通もおくってくるn

+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人

誰が答えたんか分からんしwww
むー・・・
じゃぁ~

ゅき 
ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!!
なびこ
(о゚д゚)оンート…
3人でいっかw

まぁやってたらやらなくていいで|ω・`)

んぢゃぁあのしこw

P.S.
どうでもいいことだけど・・・・
あの憧れの斬賊のブログを見つけちゃいました(*´艸`)
それだけ(ぁ


はいはいそーですね( ´∀`)つ ミ どま
>どま
[PR]
by kourevolution | 2006-05-06 14:00 | バトン
ちゃおー。
IN出来るのにしてないKです。(oi

んとね
1日1個はバトンやろうかなーと
かなーですけど(死

まぁ絶対やらないけど('∀`)

やる気あったらしまs

なびちゃん殻回ってきたのを今回はやろうかな とw


1名前は?(HN)
K ですねw

2初恋はいつ?
小・・・4?w
もっとちっこいかもw
3名前は?
その人のだったらだめでしょ^^;

4付き合いましたか?
おぼえてないよばーか

5恋人と必ずしたいことは何ですか?
今ならでーととかしてみたいかもね。
まぁ無理なんで^^;;;;;;;

6これだけはしたくないのは何ですか?
UWAKI

7デートはやっぱりここ!
ゆーえんち(ぇ
いぁ冗談 別にどこでも?w

8もう、だめかな・・・って思っちゃう一瞬はどんなとき?
刃物が16方向から飛んできた時(え

9幸せ~wって思う時はどんな時?
げーむげーむげーむ!!(死

10恋人にして欲しくないことは?
俺の前で自分を隠すこと|ω゚)
とか言ってみたり(*´艸`)

11恋人の気持ちが分からなくなる時はどんな時?
いつでも。
人の気持ちなんてその人にしかわからないもの('`

12恋人にウソをついてしまったことを、こっそり教えて!
恋人限定ですk
とりあえず 恋人 ってのがないんで^^;;;;;;;;

13今だから言える、恋人にごめんなさいは?
いませんけd

14告白されるならどこがいい?
どこでm

15どんな言葉がときめく?
なんでm

16キスは付き合ってどれくらいで許す?
いつでm
みす
おれなんかとするやつがおるかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい取り乱しました

17エッチはどれくらいで許す?
いつでも><
みす
これは考えるよねうん

18必ず一緒にすごしたい行事は何?
くりすますー?w
ごめんすんごいふつう

19誕生日プレゼントでもらうとしたらなにが欲しい?
じかn
(*´艸`)

20別に欲しくもない物を恋人が買ってきてくれました。どうする?
もらう 大切にする 欲しくないものから宝物へ
=○)з`):;*.':;
21自分は束縛しているほうだと思う?
・・・・

22束縛はされたくない?
まぁぅん。
自分がやりたいことだってあるしね('∀`)

23それよりも、束縛ってどこまでが束縛だと思う?
そぅ、これがむずかしい。
範囲ってのがなぁ。。。
まぁ無理やり自分に従わせたら束縛なのかな・・・?

24他の異性関係はどこまで許せる?(例:お世話をする。ご飯を一緒に食べる。)
ある程度許すよ。。。
多分嫉妬すごいだろうな

25いきなり、知り合いから付き合おう!って言われたら、どうする?
知り合いで気になってたらそくおk かもね
はいごめんなさい

26外でキスをする?
人いなかったら(*ノェノ)
生涯できるかわからん行為やね^^;;;;;
27恋人に「スキ」って言って欲しい?
ぅん

28理想の恋人像は?
明るければおk
いて楽しい人でb
29どんなカップルになりたい?
あふぉな
みす
別に普通で^^;

30最後に恋愛とは?
恋愛とかしたことないす^^;;;;;;;
俺には無縁なもの
とでもいいましょうか^^;;;;;;

はいばとんおわり。
やりたいひとどーZo
さらばっ のしこ |み

りーどもあ
[PR]
by kourevolution | 2006-04-17 01:02 | バトン