☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

カテゴリ:未分類( 56 )

さいしゅーび

まいど!Kです。
とうとうこの日。

自分らしく、堅くならず
ゆるーくゆるーく書いて行きたいと思うけど
わからない!

お先に一言

2005年 05月 21日~2008年 12月 11日迄

ありがとうございました!

More
[PR]
by kourevolution | 2008-12-11 20:16

おさばん28

スリーカウント

30まで と
のこり3日。


昨日はにっそっくんとすまぶらやってた。
GCのやつ☆

なんかすごい懐かしかった。
全同キャラで5:5の無アイテム終点というガチタイマン仕様 あなたはわかっとる。

勝率は80%くらいで私の価値^v^

運動とかでかてないけどゲームなら多少はかてるもんね!かちたいもんね!!

64のほうをエミュで誰かと対戦しようかしらん。
[PR]
by kourevolution | 2008-12-08 01:08

おさばん24

また無駄な買い物をしてしまった。

聖剣4 1480円
ローグギャラクシー819円

30%OFF!!

1610くらい。


マジカルバケーション(GBA)608円
まぁもってるんだけど、
データ消したくないから再購入。
3本くらい飼いたかったんだけど1本しかみつからなかった。
後攻略本も全部なかった・・・・!

くやしいのう。


上の2つのタイトルって、
確かちょうど受験やらバイトやらで時間がなかったりやりづらかったりで結局できなかったタイトル。

今も全然時間ないんだけどなー・・・
まぁ安かったので購入。
きっと全クりは両方しないでしょう・・・。

追記は募集、結構切実にです☆

More
[PR]
by kourevolution | 2008-11-23 16:37

おさばん22

今日面接

結果17日

チョい編集

ゆうなま2→5面までクリア、動画様様。
        6面難しいわksg

チョコボ→第5章突入 闇迷宮20まで?
      LVは46程度。

カービィ→1日でクリア\^o^/
       速さに挑戦、とへるぱー全種クリア目標。
       真は結構苦労しました。

アラド→78mたまった・・・!
     天空をか・・・う・・の・・か・・

疾風 らびゅ。

しっぷうっわだあああああ

More
[PR]
by kourevolution | 2008-11-08 17:30

おさばん21

ttp://www.chocobo.com/tokiwasureds/

今日買う・・・・

ttp://www.nintendo.co.jp/ds/ykwj/

予約した・・・


DS・・・買う・・・?

服・・・買えない・・・?

お金 ない!


\(^o^)/

ゲーム>服 ←これでこそ俺




今日5時から面接
[PR]
by kourevolution | 2008-10-31 12:11

おさばん5

えろげはじめました。
d0054786_14435723.jpg


長い長い長すぎるうううう

10時間くらいやってるけどまだ一人目すら終わってない気がするよままん!

今やっと国ゲットしましたところです。
ねたばれになるのでこれくらで自重。
ろんーろんー!
おまえはかっこよかった・・・よ・・・!

More
[PR]
by kourevolution | 2008-09-11 14:45

nn

まいど!

 
[PR]
by kourevolution | 2008-08-30 15:14

あらどど

暇だから装備晒そうと思ってSSとってきた!

思いからMoreで!

More
[PR]
by kourevolution | 2008-08-17 03:04

didn't find

だめだった\^o^/

自分なりには頑張ったつもり。
[PR]
by kourevolution | 2008-03-26 22:20

おっと

更新しようと思ってログインしたけど、

ネタがない/^o^シャッセーン

く・・・


アラドで孔雀+12出来たくらいです。

あっ、バトメ38ですよ はっはー。
そろそろしんどいです。
[PR]
by kourevolution | 2008-02-25 16:53