☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

さいしゅーび

まいど!Kです。
とうとうこの日。

自分らしく、堅くならず
ゆるーくゆるーく書いて行きたいと思うけど
わからない!

お先に一言

2005年 05月 21日~2008年 12月 11日迄

ありがとうございました!





えーさてさて、最終記事なんだけど何書こうかねぇ・・・

うう、一応このブログのきっかけとか書こうと思ったんだけどよ!
どっかで書いた記憶があるんだよね。
メッセでしゃべってただけかもしれないけどー
まぁいいか、何回目でも。

きっかけはメイポをちょうどやり始めて3ヶ月くらいか・・・?
まぁそれくらいのときにエースさんがやりはじめまして、
真似してのっかかったわけです。
なつかしいなー・・・
にそやらないとやら
あのころはリア友がおりましたわ。

それのツテでどんどんネ友がふえて・・・
エース レイヴェル 風 懐かしすぎる☆
レイとは長いことあってないなー
エースと風はたまにめいぽであってたかんじかな。
みんな元気かよ!
といっても誰も見てないだろうなwww
連絡はとれる・・はずだしな!

そっからないとが消え みんな散っていってしまった感じだったかなぁ・・・。
俺が壊したに近いのかもしれん。
まぁでも時の流れだと思ってる所存です

んでまぁぶらぶらしてたら にそにゃんとからみ始めた感じでしたな
サウナ サウナ! サウナあああ!!
まぁ身内ネタ 3人しかわからんの。
そっからトラベラーにつながっていったんでしたわ。
そら ちから ちょき おんし もす ねこさん
やばいなー!
結構長くこの面子とは遊んでたなー
受験やらで かさまとにそがぬけたのが異常にさびしかったかな
そらも確か就職だったのかな。

間が空いて

そんで別伽羅始めてしまった俺はポップへと流れ着いたわけです
はーしぇるに感謝だなあ!
はーしぇるで武器庫支援してなかったら多分流れ着いてなかったはず・・・?
ひはさんとあった時系列がわからん!
このあたりかな・・・?
もう少し早いと思う。

正直一番ギルドらしい活動してた。
ギルチャが動いてるなんて初めてに近いことだったし。
如さまと姉さんは何回かあってるんだけど ぇぁちゃまも米くれたし。
るきさんとかゆっふぃとかぐりさんとかは元気なのだろうか・・・
正直リア充要素持ちすぎな3方だから仕方ないのかな☆
まぁ正直ハイレベルなギルドすぎてついていけなかったかんじはあったな!
殆どの人と50Lv差くらいあったきがする!
めげずにがんばって113と118えんど
わたしにはむり!


ここが正直特別な時間
色々ありました。
ホークとであい
どまーとであい
ゆきさんにであい

少し成長できた時だと思います。
一番充実もしてたし 何より楽しかったしね。
あの頃から朝まで起きてて怒られたなぁ・・・
いまや自分の部屋だから怒られないけど!

延々独り言しゃべった感じですけども。
そのほかにも色々であいはありました
ほーくどまーつながりで
ぽさま こくるさん しざさん ひりゅさん
ぽっぷつながりで
えろぴんやらえろぴんやら

合間にはじめたSFでは
でるぴやらにゃるさんやら

おかげでメッセは50人ごえ。
喋るのはごく僅か10人強くらいじゃね。

今絡んでるメンバーについてはしゃべらん!
てかあんまり記憶がない。
SAとかアラド時代も省略しときます。

ざっと綴ったというよりかはぐだっとしゃべった感じの3年間。半。
普通の人より俺にはいい3年半でした、
まさに俺勝ち組!みたいな!
人生負け組なんてどうでもいいんだ!
俺が楽しめるかどうかが重要なんだよ!

というかんじで終わって行きたいと思います。

これにて「Kにっき」「Kあふ」「Σd('-`)('-`)bΣ」は幕を下ろそうと思います。
大体1000日か!
ほんとに長い間ありがとうごじあました。
ごじあ!
敢えて直さないさ!

また続いたらよろしく・・・ね・・?

じゃ、じゃあ!

俺19歳おめでとう!!!
あじゃ な かった

おつかれさまんさ☆
また会う日まで。


by K / KrowOfDart / AzKrr
[PR]
by kourevolution | 2008-12-11 20:16