人気ブログランキング | 話題のタグを見る

           ☆★☆HappyEternityLife☆★☆


by kourevolution

おさばん

どうも、Kだよ!

ぱーぷーなわけで

なんかね!
アニメまったく見てないんだよね!
といいつつも、ニコニコで最遊記見てるけど。

今期まったくみてないなぁ・・・と。
下手したら秋も見ない・・・ぜ・・・!
蔵などやるらしいけどあんまり・・・って感じだしね。
のだめだけは見ようかな?

そう!
のだめが熱いのです☆
22巻はかなり期待だなぁ・・・と
21出たばっかりでもう待てません。
kiss買おうかしら・・・苦笑
もうでも22の大部分は終わってそうだな。

何か面白いゲームのシリーズ動画あったら教えてね!(ニコ的な意味で
興味ないやつはあっさり見ないかもしれませんすいません

今見てるのは
おぷーな(笑)
MHP2G(実況もプレイも下手 と どーでしょ
前者はマジで美味くなった・・・!
俺もあんなんだったんだろうな~と、ふと。
昨日上位テオにG装備で2乙させられました^o^;
あまくずしで13分ほど。
後者は最近なんか微妙だの。
今見たのが
パーフェクトダーク


なんだかんだで見てる時間より探してる時間のが長いきがする・・・
ほんとにやることないな!

バイト?なにそれ?おしいいの? 

☆ミ



おさばん_d0054786_6401445.jpg


当たり前の短剣
それ以外に何があるというのd

現在15 
20とか遠すぎるよばか!

まじで20でやめそう。
ここまで上げたしWM1kp期待して20までやりま・・・す・・・?
by kourevolution | 2008-08-23 06:40 | リアル